ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒パグコミュの【「はじめまして」専用】part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」の挨拶専用、part2です。

黒パグさん写真カメラ大歓迎です。

コミュTOPの「参加にあたってのお願い」も読んでくださいね♪

それでは、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(697)

はじめまして。
画像はないですけど、昨日我が家に黒パグのこまりちゃんがきました。
衝動買いだったけど、うちにくる運命だったのかな、なんて(笑)
3歳のフレブルと八匹のにゃんこと賑やかに暮らしてます。
愛知県住みの方、情報交換したいです。
皆様よろしくお願いします。
はじめまして、我が家のアイドル、ドンちゃんです。
5ヶ月の男の子です。我が家に来て1ヶ月。毎日元気一杯走り回っています。ドン共々よろしくお願いします。
>>[659]
ドンちゃん、可愛いですね♪
これからが楽しみですね( ☆∀☆)

うちも8か月の黒パグ♀のぷりんがいますが
小さいうちは大変ですね(*´ω`*)
>>[660]
はじめまして(*^o^*)我が家のやんちゃ坊主は、何でもカジカジです。見る物、触れる物をカジりまくってます。私の手も噛み傷が絶えません。こんなに噛みますか?ぷりんちゃんは、どうでしたか?どう教えるとイイんでしょうか?
>>[661]
うちもです(。>д<)
しつけが悪いんだろうかと日々悩み中デスヨー(´д`|||)
毛がめっちゃ抜けるから、コロコロが置きっぱなしなんやけど、持つところが悲惨な事に( TДT)チーン。
>>[662]
同時に追加リクエストしてたみたいですね(笑)私は41歳、子供は男の子2人、20歳と19歳の年子で2人共、自立し始め家を出ました。
子供達が小さい頃に飼い始めたシーズーが先月16歳で他界しました。落ち込んでる時に出逢ったのがドンです。クリクリのおめめで見つめられて、一目惚れしました。よろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
自分自身はフォーンの男の子を飼ってるんですが実家で黒パグチャンをかってます。

よろしくお願いします
はじめまして(○´∀`○)ノ
フォーンのパグ1歳を飼っていますが、いつか黒パグちゃんを
迎えるのが夢で、いつもこのコミュを覗かせてもらっていますぴかぴか(新しい)
黒パグ画像トピは(*ハートハート*)こんな目で見てます!

可愛い黒パグちゃんの写真もみたいし、パグ仲間がほしいので
良かったら仲良くしてください!
はじめまして我が家にも黒パグくんを飼うことになりましたのでよろしくお願いいたしますヘ(≧▽≦ヘ)♪
はじめまして♪
5ヶ月になった『やこ』です(^O^)

よろしくお願いします犬


今回は愛犬も一緒です。風邪ひいてたのでポカリなんですけど、そこは許して!5/25のイベント告知から、新曲も聴けるので是非!!いいね!!からの映像をお楽しみ下さい!! 

はじめまして!1月にパグ×狆のmixを家族に迎えました♪名前は『さくら』といいます。皆さんと色々情報交換など出来ればと思っております。
よろしくお願いします!
はじめまして^ ^
14歳になるミニチュアダックスと暮らしてます。

パグちゃんも大好きー!

ちなみに、私の最近のお気に入りグッズです↓
http://pettodrive.shop-pro.jp/

これでどこに行くにも愛犬と一緒です(//∇//)
こんにちわ!
今年の5月から黒パグを飼っています☆
まわりにパグを飼っている人がいないので交流したいです!

パグのうにくんです♪
鹿児島出身、3月13日生まれ。の元気な男の子です♪
今は6ヶ月のフレブルくんと飼っています☆
よろしくお願いいたします!
初めまして
一昨日から飼い始めました

りきくんです
よろしくおねがいします
昨日から家族に仲間入りしました(*´ω`*)
よろしくお願いします☆ミ
去年の11月に3歳の黒パグたんの里親になりました。
もう、どうしようもないくらいカワイイです。
機会があればオフ会にも参加してみたいので、
よろしくお願いします。
今月妹宅から引き取りました♡
なんとも言えない可愛さです♡
はじめまして、もうすぐ3歳になる黒パグのアリスです( ・∀・ )
はじめまして。ミロ♂と、のほほんと過ごして10年経ちました。白髪が増えてきてるおじぃ〜ちゃんになってきました。皆さん、宜しくです!
初めましてぴかぴか(新しい)
宮崎在住晴れemiです。
カメラ右側♡Lucifer(ルシファー)♂2歳3か月
カメラ左側♡diana(ディアナ)♀ 9か月

毎日♡癒されてます(ღ′◡‵)
宜しくお願い致します。・:*:・(*´ー`*人)

ログインすると、残り673件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒パグ 更新情報

黒パグのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング