ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

万馬券を取れる秘訣を語ろうコミュの高配当を出す穴馬の取り方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高配当を出す穴馬の取り方


これはあくまでも参考ですのでね。

まず未勝利とか下級戦のレースでは、出走回数の少ない馬から買うこと。又大型馬の変わり身も怖いです。
何回も走って安定している馬はどうしても人気になります。
でもそれだけ勝てない、詰めが甘いと言う事になります。

後は、初芝とか初ダートの馬にも気をつけなければなりません。特に人気で惨敗しても、この条件で変わる可能性があります。

あとはとにかく先行している馬には気をつけなければいけません。4コーナーまで逃げて大バテしてもいつかはこれが良い結果になり、時には追い込んでくることもあります。
足がなければ逃げや先行は出来ませんからね。

穴を開けるのはとにかく逃げ先行馬です。


最後に距離の変化で穴馬が出る事もあります。
例えば、長い距離で先行して大バテしても、短距離では、逃げて残る事も、時には追い込んでくる事があります。
反対に短距離で凡走しても、長い距離でゆったりいけて、穴を開けることがあります。


競馬は、大型馬の変わり目
競馬は逃げ先行馬を買うこと。
初芝、初ダートには気をつけることです

コメント(24)

>ヨッシーさん
むちゃくちゃ勉強になります!!
俺から何も情報を上げれないのがほんとに申し訳ないっす・・。


ヨッシーさんは結構万馬券取るんですか?
KAZU さん>こんちわ、けっこう万馬券取りますが、穴馬ばかり買っているのでやはり負けが多いです。それに最近そんなに荒れて居ませんからねぇ。
もっと荒れて欲しいですよ。(^^)
KAZUさんも来年は万馬券是非GETして下さいね
は〜いは〜い!!
大晦日から正月にかけて高熱で寝込んでました。
こんなこと初めての体験です。


今年はなんか荒れそうな予感!!笑

万馬券も取れるかも!?
φ(..)メモメモ

昇給初戦1番人気で惨敗し、人気の下がった
馬はよく買います。
馬券的に美味しいですしね(笑)
最近は比較的人気のした馬が芝を走り惨敗して、
その後に初ダート路線で穴を開ける馬が多くなっています
皆さん、これは特に気を付けましょう(要注意です)
最近、初ダートで穴を開ける馬が多いようです。皆さんも気をつけましょう。
あとはもう先行逃げばかり来ています。これにも注意を払う事です。
ヨッシーさんの進言により、万馬券を取る秘訣を自分なりに披露させてもらおうかなと。

3連複とか3連単を買うときのコツなんですが、
競馬新聞の馬柱にコース実績というのが載っているんですが、そこの実績で買います。

軸で買う馬はコース実績で連対率50%以上の馬です。
レースによって当該馬がいなかったり、たくさんいたりする事はあるんですが・・・。
たくさんいる場合の軸馬は、一番印のついている人気しそうな馬です。

相手は同じような連対率50%以上の馬の他に3着までが50%以上の馬を組み合わせて買います。

人気ある場合もない場合もあるので、たまに良い配当がでます。

これはあるブログの予想の方法を活用させてもらってるんですが・・・
最近は初出走の馬が良く連に絡みます。
今年は特に多いです。
穴を開けています。
でもこれだけは初出走だけに冒険馬券です

要は、底の割れた馬よりは新鮮味のある馬に要注意でしょうねぇ。
調教をよく確認すべしです。
初芝・初ダートはよく注意して買ってます
ダート血統(アフリート・フォーティナイナー等)なら
なお狙い目!

あと私は地方騎手が乗っているときは
注意しています。
それでダービー卿 キネティクス買ってワイド
頂きました
あんな実績馬が人気ないのはおかしい!
ふらいと さん>こんちわ、初芝の馬はそれほどに顕著には出ませんが、初ダートには特に気をつけなければ行けません。
芝で人気を比較的して、凡走。そしてダートで人気を落として穴を開けるのが多いです。皆さんも十分にこれは覚えておいて下さい。
地方の騎手も怖いですねぇ。要注意です。先週の内田博はすごかったな。岩田もやるでしょう。

それでダービー卿 キネティクス買ってワイド
頂きました
あんな実績馬が人気ないのはおかしい!
>取ったのですか?もうあの馬は終わったと思いましたよ。
ムラ駆けのキネちゃんですよ(^−^)
>取ったのですか?もうあの馬は終わったと思いましたよ。
ムラ駆けのキネちゃんですよ(^−^)

別定ならちょっと厳しいかもしれないけど
ハンデ戦ならまだまだわかりませんよ〜〜
http://www.geocities.jp/waiemu18/index.html

福島牝馬Sの狙い馬は、コース実績から選びました。
軽量でもありますし・・・
KZ.uma さん>こんちわ、それもいえますね。以前に惨敗した芝、ダートなのに、急に勝利したりします。
私はこのケースには駄目なのですよ。
とにかく初ダートには気をつけています。カネヒキリが良い例ですもんねぇ。あんなに芝で走らなかったのに、ダートで休み明けであんなに走りましたからね(^−^)



陣営等からある程度自信がある出走とみていいでしょう。
>これも気をつけなければいけませんね
今日初めてmixiに入りました。
うろうろしていたら、偶然ここまでたどりつきましたので
カキコです。

万馬券を演出する穴馬は、予想すればするほど買えなくなり
ます。買えない馬が着に絡むから万馬券なんですよね。

私の万馬券を狙う方法は、ずばりオッズです。
オッズを見れば万馬券になるレースがだいたいわかります。

万馬券はオッズパターンから再現性がありますので、そこから
万馬券を狙っています。

だから馬柱は一切関係なし。

あと狙い目の穴馬がいても、人気している馬が強い場合は
やっぱり万馬券にはなりません。(出走馬の横の比較)
人気の馬が弱いときはオッズが乱れますから、ここから万馬券
を狙っています。

ピンポイントで万馬券を狙うのも、的中したときに超快感
ですが、万馬券を量産したい場合はある程度の購入点数で
万馬券がひっかかるのを待ったほうがいいです。

一本釣りより、投網式ですね。


この投網式で、馬柱から万馬券を狙うなら能力値(スピード
指数でもコンピでも何でもいいです)を出して、上位能力値
の馬から下位能力値の馬への流し馬券や、BOX馬券から
万馬券のオッズのみ購入するのも一つの方法です。


オッズを見て荒れそうなレースを決定
    ↓↓
オッズパターンの再現性のある万馬券を狙う
能力値の流し馬券やBOX馬券で万馬券の目だけ狙う


これだけで、年300本は万馬券取れます。


万馬券って、爆裂回収が魅力ですよね〜(^^)。
私の今年ベスト1をアップしときます。今年の皐月賞です。

では。
はじめまして ゆうきちかんたと申します。

10万馬券がザクザク当たる!!
『ピラミッドトラップ』

を入手して3/10(土)に実践しました。

結果は・・・ブログに詳しく書いてます。
プロフよりどうぞ!

万馬券を取れる秘訣それは

自分で予想をしない事!!

データなどに頼りほんの少し自分の意見を入れる、

自分で予想して万馬券や10万馬券は当たらないと思う。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

万馬券を取れる秘訣を語ろう 更新情報

万馬券を取れる秘訣を語ろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング