ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【東海】名古屋Blytheコミュのはじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋市在住のBlythe馬鹿です(^ロ^)
お家の近いBlythe友達がいないので、寂しいです・・・
少人数で蜜な楽しいコミュになると良いなと思って作りました
よろしくお願いします♪

コメント(187)

初めまして*(>w<)*

東海のコミュないのかなぁ〜と探してたのですが見つけられず関西コミュに入った後に『東海のあるやん!』とゆー具合で速攻参加させて頂いております、三重住みのひめこと申しますm(__)m

東海版あってかなり感激しました♪

4人のネオブラ(うち2人はカスタム、2人はデフォ)と40人近くのプチブラと細々暮らしております(笑)ブラ子の可愛さにはまってまだ半年ぐらいでブライス歴はまだ浅いですが、、、お着替えさせたりたまに撮影などして仲良くやってます(笑)

オフ会とかあったら是非×2参加したいので宜しくお願いしますww

はじめましてチューリップ

名古屋市住みの10代です目がハート

カンカンキャットとナターシャムーアがいます
カスタムゎまだしてません失恋

はじめまして三日月

東海のコミュを見つけて飛んできました。
愛知県在住のベタな名前ですがあせあせblythyです

ネオ1体とプチ1体で欲求を抑えてるところです
近頃カスタムもやってみたくなっています

お友達もできたら嬉しいです



初めまして、名古屋在住の男、ブライスはまだ持ってません。
自分はファッションが好きでアートとして以前からブライスが気になってました。
HPでカスタム方法とか見てましたがさっぱりで、やはりブラ友を作り話などしながら勉強したいと思いました。

プロフを見て頂ければわかると思いますが正直Dollとは程遠い生活をしています。
しかし、ブライスだけは別格でどうしても自分でカスタムして家に飾りたいんです!

【当然、出会い・勧誘目的ではありません!】

純粋にブライスが好きなんですハート
教えてもいーよって優しい方がいたらメール頂けたら嬉しいです!
その後、マイミク→カスタムの勉強や知識習得が目標です星
よろしくお願いします!
はじめまして。
三重在住のブライス初心者です!

Doll大好きな友達の影響でカンカンちゃんをお迎えしてまだ1ヶ月…
よかったら仲良くしてください♪
はじめまして。
岡崎在住のみひこと申します。
ブライス歴は1年足らずの初心者ですがよろしくお願いしますクローバー
はじめまして。
ブライス歴は3ヶ月くらいの初心者です。
岐阜の田舎に住んでますがオフ会とか行ってみたいです♪
よろしくお願いします。
はじめまして。
まだまだ、ブライスのこては、知らないことばかりですが、ブライス大好きです。お洋服作りにも挑戦しています。

どうぞ、宜しくお願いします。
私もブライスが大好きですo(^-^)o
最近、初のカスタムちゃんをお迎えしました(^o^)
今のところ、うちにはカスタムちゃん、エンチャさん、ビスケットちゃん、ベルメヌさんと私が勝手にアクリルアイにかえたカスタムさんがいます(^o^)
ここ数年、お洋服も作るようになったんですよ(^^)
こんな私ですが、よろしくお願いします(●^o^●)
はじめまして!
名古屋市に住むぽんと言います!
ブライス友達がとっても欲しいですぴかぴか(新しい)ちょこちょこお洋服作ったりして楽しんでまするんるん
どうぞよろしくいお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆(*`∀´*) 愛知の北部に住む、あくびんですぴかぴか(新しい)

Blytheが大好きで、給料の大半をつぎこんでいるほどハマってます。
そんな大好きなBlytheに着せたいのでOFも作ったりしてます。
二枚目の画像は自分の中の、最高傑作かな。なんて思ってるOFです。
(ミシンがないので手縫いの雑な仕上がりなんですけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

今までmixiはちょっと手が出せずにいたんですが、
愛知のBlytheコミュがあると情報を聞いて 登録してみました!

のんびりマイペース人間なんですけど
Blythe大好きなみなさんとお友達になれたらいいなと思ってますハート達(複数ハート)ハート
どうぞよろしくお願い致しますハート達(複数ハート)
こんばんは。

東海コミュがあるのを見て思わず入ってしまいました。
ブライスは急に飽きたり、欲しくなったりを繰り返してますがあせあせ(飛び散る汗)

自分はプチカスタムくらいしかできない不器用者なので・・・
かわいくカスタムできたり、アウトフィット作れたりする方に憧れますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますうれしい顔
初めまして!!

愛知の上の方に住んでますッ(笑)
現在はブライス3人います(*´∀`*)

他にもドールがいますッ!!
(プロフ参照)

ブライスは簡単なカスタムくらいしか
出来ません…(;ω;)
お洋服作りは好きなので、時間ある
時にお針子してますv

仲良くして下さる方、よろしくお願いします★
はじめまして、最近は育児に手がかかり、あまりブライスと遊べてませんが仲良くして下さい。
口下手で近くに友人もいないので共通の趣味なんかで友人が出来たらと思ってます、よろしくお願いします。
はじめまして。

愛知の北部に住んでいます。
近くにブライス好きのお友達がいないので、仲良くしてください。
よろしくお願いします。
はじめまして、
ラブアンドモアちゃんを最近お迎えしたブライス初心者の男子です。

これから洋服や新しいお友達を増やしていきたいです。
宜しくお願いします。
さくらんぼ初めまして

長年の念願かなって〜とうとう先日 10thブライスで
ぴかぴか(新しい)ブライスデビューいましたハート達(複数ハート) 
超初心者の相当なおばちゃんですうれしい顔

これから色々と お勉強しなきゃうまい!
どうぞ よろしくお願いましするんるん
背景汚くてゴメンナサイ。
ほとんどの子が箱入りですが、3体だけ箱からだしてます。
写真の紫の髪の子だけカスタム済みです。

ブライスを周りに持っている方がいないのでこちらにご挨拶に来ました。
2008年からブライスにはまり現在色んなドールにもはまってます
今頃コミュの存在に気づきました
どうぞよろしくお願いします
はじめまして☆
ブライス好きになって8年くらいです。
主にデフォルトのブライスが7体います。
ブライス友達ほしいです('ε'*)
よろしくお願いします☆
初めまして。
40代の主婦です。
ブライス大好きですが、周りにブライス好きが居ないのでコミュに参加しました。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り166件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【東海】名古屋Blythe 更新情報

【東海】名古屋Blytheのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング