ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国ドラマ・映画評論会♪コミュのパパ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック立ててみました〜(*^-^*)

日テレのドラマチック韓流で見ました。
http://www.ntv.co.jp/drahan/papa/

1996年 KBS制作 全18話の作品です。
ホテリア(2001年?)の後だったので余計に「古さ」が印象的でした。
メイク、ファッション、何から何まで「懐かしいなぁ〜」と思わずにはいられない感じで、それがかえって面白くもありました。

また、ぺ・ヨンジュンさんの相手役のイ・ヨンエさん。真っ黒でまっすぐな黒髪が印象的でした。すごく美人。

「猟奇的な彼女」の主演男優チャ・テヒョンさん、ユンソナさんも共演していて、見所は色々ありました。

内容的には、何度も何度もすれ違う二人にかなりイライラしたので、ラストは頼むぞ!と思っていたら、テレビ地上波のためカットされたのか、待たされた割にはラストも・・・(笑)

でもせっかくラストまで頑張ってみたので、是非皆さんの感想も聞きたいと思ってトピック立ててみました(*^-^*)

皆さんの感想はどうですか?

涙度 ★☆☆☆☆
笑度 ★★☆☆☆
楽度 ★★☆☆☆
総合 ★★★☆☆

コメント(1)

実にもどかしくくだらない内容のドラマでした。
豪華キャストだったのに残念!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国ドラマ・映画評論会♪ 更新情報

韓国ドラマ・映画評論会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング