ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京競馬場乗馬センターコミュの東京競馬場乗馬センター関係者、元関係者の、トピ&コメは、こちらへお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

このコミュを見つけてビックリしましたふらふら 私も乗馬センターで乗ってたので‥。
聖夜さんの年齢を見ると、もしかしたら会っているかもしれないですねわーい(嬉しい顔)
私の愛馬はあのキムタクと昔JRAのポスターで共演した

『メジロアイガー』ですハート達(複数ハート)

綺麗な青毛で、それはそれはカッコいい馬でした。

乗馬センターを退厩したあとは日獣の馬術部で馬場馬術のエースとして

活躍して、今はその日獣の牧場でのんびり余生を送ってるそうでするんるん

他にも今は亡き『トウショウファルコ』や『ナイスナイスナイス』なんて

初心者のころには大変お世話になりました。

『ナイスナイスナイス』の行方不明、私も心配してますたらーっ(汗)

使役馬だったので、めったなとこには行ってないと思いたいですけどね涙
「コメ2」 「コメ4」 「コメ5」 は、管理人が不要なものと判断しましたので、管理者権限にて削除致しました。

また、いまさらながらですが 「コメ6」 として、内容を改訂致しました。
>ミコさん

初めまして、実は、俺もmixiに入るのは、3度目なんだけれど、東京競馬場のコミュがないことを、逆に驚いた次第です^^;

だから、開設しちゃいました^^

そうですね^^

俺も年中、乗馬センターにいるから、少なくとも、すれ違っていることと思います^^

ナイスの行方ですが、府中から、三木HRPへ乗馬として転厩して、その後は、福島は相馬の馬追会のようなところへ引き取られて、無事に余生を送っているそうです^^/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京競馬場乗馬センター 更新情報

東京競馬場乗馬センターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング