ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トワイライト*フォトコミュのロマンチック フォト(パート1)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(104)

コミュニティ参加の皆様、今年はいろいろとお世話になりました。

細く長くをモットーに 来年も頑張りますので、ヨロシクお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。

管理人より
冥さん こんにちは(゜▽゜)/ どちらのトワイライトでしょうか?

今年も どんどん投稿してくださいね(^O^)/



今年初です(≧▽≦)ゞ
よろしくお願いします!
利根川から♪運転中だったのでキレイに撮れなかったけど!富士山わかるかなぁ(o・v・o)
埼玉県越谷付近?たぶん!
昨日の夕焼け赤かった(●^o^●)

バスの横にまたまた富士山!薄いけど(>_<)
>しぃちゃん

越谷?のトワイライト…なんかアメリカみたいな雰囲気ですね手(パー)レイクタウンの方でしょうか?

てんちょサン
その通りウッシッシぴかぴか(新しい)
レイクタウンに行く途中ですムード
すごい綺麗でした☆
対向車が来ないのを狙いましたウインク
今日のトワイライト。久しぶりのでアップです。足立区から撮影。
こんばんゎ(^-^)

今日の夕暮れIN上越 板倉
街中のトワイライトは どうしても電信柱が邪魔になります。
久しぶりの投稿です。
今日は夜明け前をアップしまーす(^0^)/
ホワイトデーのトワイライトです。左の方に小さく東京タワーが…見えないと思いますが…(^^ゞ
初投稿!
中原街道の丸子橋より、沈む太陽。
トワイライトにしては、ちょっと眩しすぎかなぁ?(^^ゞ
橋の鉄骨とのコントラストが指でOKでしょ?
> あーさん

投稿ありがとうございます手(パー)
なかなか芸術的な写真ですねわーい(嬉しい顔)
これからも どんどん投稿お願いしまーすほっとした顔太陽の周りに光環見えません?虹
本日の夕方の虹です。

トワイライトではありませんが、ロマンチックという点ではいいでしょうか?
クローバーpikaさん
虹虹って なんか夢がありますよね?ほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
雨上がりだけではなく、空には結構 虹色現象があって 目が離せませーん目
すっかり秋めいて、夕空や夜明けの空も季節を感じます。

最近撮影したトワイライトを3点アップしまーす。
久しぶりの自宅前からのトワイライトです。雲のアクセントが無いのが残念(^^ゞ
じゃあ私も、東京都大田区から見えた富士山です。
2枚の写真の中間の時間帯に撮影したかったのですが、
買い物をしてたら、あっと言う間に暗くなってて…。(^^ゞ

1枚目は眩しすぎで、2枚目は ほとんど真っ黒!
撮影日は、先週の台風の後だったかな?
すっかり撮影していたのを忘れていました。
手前の川は多摩川です。(^^)
群馬の夕焼けです。

右下は浅間山、左下は妙義山。
残念ながら写っていませんが、妙義山のすぐ左には「くれよんしんちゃん」の荒船山があります・・・
> pikaさん

妙義山の荒々しい稜線が好きですねー手(パー)

てか 怪しい雲が写ってますね〜あせあせ(飛び散る汗) 新潟辺りが揺れそうもうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりのトワイライトです。グラデーションが最高でした。午前6時過ぎに浅草から撮影。
久しぶりのトワイライトです(^^ゞ
台東区よりAM6:30に撮影。
トワイライトではありませんが・・・

雷雨が来ることを予感させますわーい(嬉しい顔)
> pikaさん

天の神々が台風騒ぎそうな空模様ですね〜げっそり
昨日群馬の夕焼けです。

これからは夕焼けがキレイな季節ですねウインク

こんなんいかがでしょう?
12月23日の朝です。
良く見ると2重にかかっていますわーい(嬉しい顔)
ひさしぶりのトワイライトです。東京でも綺麗に撮影できました。

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トワイライト*フォト 更新情報

トワイライト*フォトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング