ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カブトスカフェコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは
FRANKZAPPAとKORNが大好きな34歳です。
オーナーは面白いどころの騒ぎの人ではないので、
どんなカフェになるのか楽しみです。
よろしくお願いします。

コメント(20)

はじめまして猫

管理人で、カブトスカフェのホームページ制作者のかもしかです。

Setsuさんにはお世話になってます&大世話しています。
みなさんでカブトスカフェを盛り上げていきましょうかわいい

よろしくひよこ
こんにちは、

めっちゃ地元のモノです
鵠沼にこういうお店ができてうれしいです
看板設置日から、オープンを心待ちにしています
そわそわ・・・
もうトモダチと行く約束しちゃいました笑

よろしくおねがいします♪
>(・_・)さん

はじめまして扇子

いま現在、コミュ参加者は関係者ばかりだったので、
(・_・)さんのような方のご参加、とってもうれしいです目がハート
ちなみに私も鵠沼が地元です波

メニューなどの情報をHPとコミュにて小出しにしていくので、
チェックしてくださいパソコンぴかぴか(新しい)
大好きな街でカフェを開けることは、自分にとっても大変楽しみです。
俺もシェフも自分達のお店は初めてなので・・・最初は特にトラブル続きになるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

そして、どなたかアルバイトをしていただける人がいましたらご紹介していただければ幸いです。
今のところ、自分とシェフしかいませんので・・・出来れば女性の方希望です。。

よろしくお願いいたします〜。
はじめまして。

地元は辻堂ですが、かもしかちゃんの同級生です。
今日、散歩がてらお店の前を通りました。
いよいよですね。楽しみにしています。
店長さんのブログからきました〜。

開店準備の熱気ムンムン

映画や小説よりおもしろいです。
子ども産んだばかりで、カブトスカフェの開店にはお伺いできなさそうですが、応援してますチャペル
ランチタイムは禁煙とさせていただきます。
11:00〜15:00
はじめまして

鵠沼海岸7丁目の住人です(まだ半年ですが…)。
オープン翌日にさっそくのぞかせていただきました。

料理がとっても美味しかった!

鵠沼に、しかも駅前にこんなお店ができてとってもうれしいです!
最初は大変かと思いますが、ゆっくりくつろげる空間になるといいな。

余裕ができたら、電車の動いている時間までは空いていると、さらにうれしいです。



はじめまして!!
本日ランチタイムにはじめて行って来ました。
i/o cafeのあとがどうなるのかずっと気になっていましたが、
素敵なカフェができて良かったです!!

オムライスはとても美味しかったです!
次は鵠沼バーガーかデミグラスハンバーグ!?

また行きますね〜☆
はじめまして
2丁目に生息しております
ランチもお手ごろ価格でおいしそう
今度是非食べに行きますねほっとした顔
はじめまして◎

ちょっと気になってたんですけど、何だか入れなくて…。
今日、初めてお邪魔させていただきましたー。

オムライス、とってもおいしかったです。
落ち着いた雰囲気もとっても良かったです!

これから、ちょく×2行かせていただきたいと思います☆
はじめまして。

こちらにご挨拶をする前に、先に「これ食べた!」の方に書き込みをしてしましました。失礼致しました。

カブトスカフェさんから1分の自宅でネイルサロンをしております、
サロンに来てくれた友人としょっちゅう出没しております。お世話になります。

http://ameblo.jp/calgel-fujisawa/ カルジェルネイル@藤沢(鵠沼海岸)

まだまだ食べてみたいメニューが沢山♪またお邪魔します。^^
はじめまして!昨日行ってきましたわーい(嬉しい顔)
店内の作りと料理等などいい感じのお店でした!
夜に行ったのでつまみ感覚で料理を頼んだのですが、ハンバーグのデミグラスもおいしかったのですが、以外にクロックムッシュ、僕は最高でした!
また行きたい店の一つでもあるし、僕も料理をしている人間なのであのような店をもちたいなぁーとも思いましたわーい(嬉しい顔)
他の人にもぜひおすすめしたいです!わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
近隣在住のデスコです☆

美味しいお料理にアートな空間。
鵠沼海岸にこんなにステキなカフェがあるのは嬉しい限りです。

藤沢市にてweb屋をしているので、カブトスカフェさん周辺でアート繋がりなお知り合いを作れたらステキです。

よろしくお願いします☆
初めまして晴れ
カブトスカフェのコミュがあるなんて知りませんでしたっ♪

初めて行った時に食べたオムライスが最高においしくて感動しました!!
旦那もご飯大盛りいっぱい頂いて大満足♪

それからはちょこちょこお邪魔させていただいてます☆
壁画も素敵でいつも楽しみにしています。

夫婦ともどもお気に入りのカフェです。

参加させてください!よろしくお願いします!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カブトスカフェ 更新情報

カブトスカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング