ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノーボードへの道コミュの挨拶はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単に

好きなスキー場

 住んでる所

 滑るスタイル

 所有のギア

 好き勝手に自分を紹介してください。

因みに管理人は

  好きなスキー場  鹿沢スノーエリア、バラギ嬬恋スキー場、オグナ武尊スキー場

  住んでる所   富岡

  滑るスタイル    フリーラン(主にカービング中毒)

  所有のギア   板 ヨネックス  コンタクト156 マイスター161

          ビンディング  バートン ステップイン

        
  2年前から暇があったのでガンガン滑りにいくも今年結婚をしてガンガンどころか1回でも行けるかどうか怪しいオッチャンです。



 スノボ コミュを立てるは良いが本人はほとんど活動できないのですがある事をきっかけに立ち上げてみました。

 ノンビリ 

  コミュは続けるつもりなのでよろしく〜。

写真は

 マイ板です

コメント(11)

とりあえず加入第1号としてごあいさつさせていただきます。

好きなスキー場 上越国際 ですが自称ホームゲレンデは苗場浅貝ゲレンデ

住まいは前橋

滑るスタイル ギャグで滑るじゃなくてハーフパイプ(主にパイプ中毒)

所有のギア 板 K2エルロード159 2001年モデル
      ビン  FLUX タイタン 2006年モデル   

たぶんきっかけの元となった人物?です(笑)
基本は毎週滑りです。あと知りたい方は自分のプロフでも覗いてください。

 
ハイ

 挨拶どうもです。

  暫くは2人きりかもしれませんが有効にこの場所が使えるように頑張ってください(ナニ)
どうもです
五人目になります

好きなゲレンデは丸沼高原
館林市住まい
フリーランばっかです(いろんな意味で自由に)
板はVOLKL乗ってます

僕も週末ボーダーです。よろしくです
たく さん

 イキナリの勧誘での登録ありがとうございます。



  丸沼好きなミクトモさんが太田におります。

   そのミクトモさん達も登録してくれると思われますので、日にちが合ったら一緒に滑ったりして交流を深めてくださいな。

 そのミクトモさん達は、フリーランよりもキッカー、グラトリ派かな?

機会があったら一緒に滑りましょう〜。

 今後とも宜しくお願いします。
どうも手(パー)
なんとなく入っちゃいましたグッド(上向き矢印)
ボード馬鹿です指でOK
住まい・高崎

ギヤ ‐板・ROME〜AGENT SURGE〜MUSIC
ビン ・FLUX
ブーツ・DEELUXE

好きなゲレンデ‐宝台樹・牧場・パル

スタイル‐グラトリ大好きぴかぴか(新しい)

毎週末滑りに行きます指でOK
たま〜にナイターダッシュ(走り出す様)

機会があったら滑りいきましょうグッド(上向き矢印)

KATSU さん

 いきなりの勧誘で参加ありがとうございます

何と無くでいいので、何と無く情報&気になった人と行ける時があれば何と無く滑っちゃってください。

 モチロン自分とも機会があればガンガン(今年はむりですが・・・)滑りに行きましょう〜。


 KATSU さんが好きなゲレンデがパルコールなのでそこでご一緒する機会もあるかと〜。
ハイ

 最強ボード親子でヨロシクデス。

この前の密約どうり何もしない管理人、副管理人となりますが副管理人にお願いします。


 間があったら、書き込みでもしてちょ。
しまったexclamation
登録した時には無かったトピックスが出来てるexclamation & question
出遅れました泣き顔


・好きなスキー場   井川スキー場 (ここにしか行けない…)

・住んでる所     徳島県 (南国四国です)

・滑るスタイル    テクニカル系(alpine派、レースにも興味アリ)

・所有のギア     板:  YONEX(scc06)
           ブーツ:DEELUXE(suzuka)
           ビン :DEELUXE(x-bone carbon)


まだまだへっぽこな僕ですがヨロシク願いま〜す電球
で、僕は何人目?
ヨネオさん>あなたで777番目です。おめでとうわーい(嬉しい顔)
ヨネオ さん

 登録してもらった跡に何もないと寂しいのでトピ作ったんですよ。

  西のスキー場はどんな感じなのかわかりませんが、四国にもスキー場が有るとはヨネオ さんがミクトモにならなければ解りませんでしたよ。

 本土のスキー場に行くにはお高い通行料が必要ですもんね・・・・しかも往復だし。


ヨネオ さんは5番目の挨拶となりました。


アルペン・・・・一時期乗り換えちゃおうかとも考えましたが非常に年齢とお金との兼ね合いで、フリースタイルの板でのカービング専用板で行く事が決定(と言うか嵌っちゃった)

 そして5年目に突入で御座います。

って自分の自己紹介になってる!

 ウッヒョ〜

では、一緒に滑るのは難しそうですがよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノーボードへの道 更新情報

スノーボードへの道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング