ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブレイクスルーな人たちコミュの☆自己紹介はこちらから☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)参加したらこちらから自己紹介をお願いしまーーすぴかぴか(新しい)

ちなみに私、勝手にコミュニティ作ってしまいました管理人のひらめ魚です。
かれこれ10年前くらいに2〜3年ほどイベントやデモ販でがんばりました。
今は働きながら主婦&ママしています。
一部の方々からは「ピンコ」というあだ名で呼ばれてましたさくらんぼ
よろしくでーすクローバー

コメント(4)

管理人からコミュ立ち上げを相談されて『いーっちゃない』と言い放った
のぶりんです指でOK

まあ、おバカですけどよろしくお願いしマース蟹座
同じく、あんま絡むネタないけど懐かしいけん、「いーっちゃない」と言い放ったtoshiです。
自分では動かないので、助かった。

MYブログ よろしくです
http://ameblo.jp/toshi-masha/

★写真は夏休みのマーレーシア【ランカウイ島】
コミュトップの自己紹介例文に笑った「ひで草」ですウッシッシ
管理人のひらめと同時期に働いていた「arond30」です指でOK

明日、女ま○たんと会ってきます。←懐かしい名前exclamation ×2とお思いの方、ご連絡ください(笑)

今は子育てやってます。
宜しくお願いしまするんるん
みなさま〜ご無沙汰してます〜わーい(嬉しい顔)
ひらめの先輩のるぃです。
MC・パニオン・DS・内勤ADとブレイクスルーのアルバイトが出来る仕事は一通りやってました。

セーラムガールという輝かしい栄光も今は昔。
今ではヒップラインが気になるOL兼主婦です手(チョキ)

川崎住ですので、来京の際はお立ち寄りください。
一泊3000円で、朝昼夕食+おやつ+焼酎+つまみをご用意してお待ちしております手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブレイクスルーな人たち 更新情報

ブレイクスルーな人たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング