ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆アドベンチャーワールド☆コミュの☆アドベンチケ譲ります☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドベンチャーワールドの入園引換券が3枚あります。(大人)
JR西日本発行のもので、一枚あたり3600円で購入しました。
入園券窓口にて、入園券と引き換えてください。
今年の11月10日まで有効です。

今日行こうと、昨日買ったのですが、子供が熱を出し、行けなくなりました泣き顔

3枚9000円で引き取ってくれる方いらっしゃいましたら、お願いいたしますわーい(嬉しい顔)

メッセージをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


●管理人より
チケットトピが散見されますのでまとめまーす。
注意事項をよく読んで気持ちのよい取引をしてゆきましょう!!!
管理人は責任負いませんのであしからず!!!

−−−−−注意事項−−−−−
チケットの譲渡はコミュニティの主な目的ではありませんが、
せっかくのチケットを無駄にしないようにとのことでルールを守って、
こちらでのみやりとりOKとします。
単発トピックは削除します。

●取引は《定価+送料》以下のみ可 もしくは購入価格より以下●
 
 ★チケット【譲ります】
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35945165&comm_id=236448
  
 ★チケット【譲ってください】
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35172634&comm_id=236448
 
 ※ 何か問題がおきても当事者同士で解決してください
 ※ 期日の過ぎたものに関しては、予告なく削除いたします

●料金表公式HP⇒http://www.aws-s.com/info/ryoukin.htm

コメント(52)

【013】のアドベンチャーワールド
ですが、交渉に入りましたので削除しました。
15ですが、お譲りする方が見つかりましたので削除しましたあせあせ(飛び散る汗)
お譲りできなかった方申し訳なかったです泣き顔
場所をお借りしまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
どなたかお安く譲ってくださる方メッセージくださぃグッド(上向き矢印)
【22】のチケットですが、
お譲りする方が決まりましたので、削除しました。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
24 のチケットですが、無事お譲り先が決まりましたので削除させていただきました。
メッセージくださった方々ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
27のチケットについての書き込みですが、
無事お引き取りいただけることとなりましたので
削除させていただきました。

ご協力いただき、ありがとうございました。
楽しんできてくださいね。
30にてチケット引き取り先を探しカキコミしましたが無事に引き取り先が見つかりました。

ありがとうございました。
34にて書き込みさせていただいたチケット、無事にお譲りする方が決まりましたので、削除させていただきました。

ありがとうございましたほっとした顔
アドベン楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
38でカキコミしましたが無事にお譲りする方が決まったので削除しました!!


ありがとうございましたウインク
40にて書き込みしたチケット電球
無事にお譲りする方が
決まりましたほっとした顔
ありがとうございましたハート
チケットが2枚あります。
有効期限は、8月20日までです。遠いので、また行くのは困難なので誰か欲しい方メッセージください。
不安な方ゎ写真送ります。
43に書き込みしていましたチケットですが、無事にお譲りする方が決まりました☆
ありがどうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
>>[46]
こんばんはー!!

まさしく27日に行くのですが、
まだございますでしょうか??

おいくらかお伺いしてもよろしいですか?
再度募集します!

アドベンチャーワールド
1日入園券
大人18歳以上 2枚
お譲りします(;_;)
今日行く予定でしたが、台風のため
行けなくなりました。
気になった方、これから行く予定の方
メッセージ下さい。
有効期限は8/27までです!
日にちも迫っているので定価以下
考えていますので
よろしくお願いします(;_;)



南紀白浜アドベンチャーワールドのチケット(入園券)をお譲りします!

大人2枚セットです。

LAWSONにて購入したもので購入から一ヶ月間有効の為

期間が2015-8-10から一ヶ月間となっております。

休園日はアドベンチャーワールドホームページにて確認お願いします。

チケット購入したんですが、行けずに帰ってしまいました。。。

チケット2枚分定価は8200円で期限も近いので、

2枚で普通郵便なら送料込み6000円でお願いしたく思っております。

メッセージ下されば画像送ります。

希望される方がいらっしゃらなければヤフオクに出品するか友人に譲ります。

宜しくお願い致します。

お待ちしてます!

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆アドベンチャーワールド☆ 更新情報

☆アドベンチャーワールド☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。