ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『そうじ力』公式コミュニティコミュの〜自己紹介トピ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「そうじ力」公認コミュニティにようこそいらっしゃいました晴れ
自己紹介はこちらからどうぞクローバー

コメント(53)

はじめましてぇわーい(嬉しい顔)

そうじって義務的で、本当にマイナスなイメージでとらえていた私が、
友達に紹介されて読んだ本目

本当にすばらしい考え方と思いがあって、吸い寄せられました。

毎日、窓を開けて、換気して、そこから新たな一日が始まるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気持のいい毎日で、家族?夫婦?で毎日を磨いていきたいですねぇ。
新しい出会いに感謝ですウインク指でOK
初めまして。
何事も億劫がりな私は片付けないことが多いのですが、毎朝全部屋の窓を開けて空気の入れ替えだけはしています。
他のことも実践できるよう、モチベーションを下げないよう、参加させてもらいました。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)るんるん
唯一苦手な家事。。。

掃除です涙

今の状況を抜け出すべくこのコミュでそうじ力を付けていけたらなぴかぴか(新しい)と思ってます。ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

目指せexclamation ×2旦那様に喜ばれるぴかぴか(新しい)綺麗なお部屋ぴかぴか(新しい) 
宜しくお願いします。
m(_リボン_)m
初めまして!


先週、コンビニで“ミラクルそうじ力”に出会いました!
わかり易い内容&かわいいイラスト♪

購入して一気に読み、即実行!

きれいだと気分がいいし、頭もスッキリですねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
自分を誉めてあげる事も出来ました。


“そうじ力”
自分、周りの皆さんの幸せの為、これからも続けて行きたいですわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

『そうじ力』素晴らしいですね。
でも 正直
やる気にはなっても 持続はなかなか⋯でした。
忘れたり 体力がなかったり 時間が掛かったりで。

そもそも やる気UPしたモチベーションを
どうしたら維持出来るか? と思っていて
出会ったのが ハーモニーベルのCDでした。

今では ベルにそっと背中を押してもらい
『そうじ力』の本に教えてもらい
「あっ ここを磨こう!」と
今やらなくても良いんじゃないの?という時でも
磨かないと気持ち悪くなってます(笑)

この『そうじ力』公式コミュニティに
辿り着いたのも 何かのご縁を感じます。

どうぞ よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
この間、夫婦喧嘩を派手にして、離婚の話まで出たときに、このコミュを見て、「そうじしてみよう!」と思い立ちました。
本は読んでいなかったのですが、きれいな場所にはきれいな気が宿るというのは、よーくわかるので、長年ほうっておいた、主寝室のバスルームを磨き上げました。 今まで、もう落ちない、とあきらめていた汚れが落ちたので励みになりほかの部屋も磨きだし。。。
その後、仲直りしたんですが、なんと主人が部屋の模様替えを始め、もう着ない服をドーンと捨てたのです。 それにつられてか、5年以上そうじらしいそうじをしていず、足の踏み場もないほど散らかっていた長男の部屋も、長男が突然掃除し出し。。。 今では、見違えるほどきれいになりました。
もともと飽きっぽい性格ですが、がんばって続けていきたいと思ってます。

よろしく!
コミュニティの皆様初めまして。
掃除初心者のCOWです。

汚部屋は脱出しかけているものの
モチベーション不足と寒さを理由に滞ってきましたw

でもでも、掃除をしたあとの部屋は、帰宅後に違いがでます!
疲れて帰ってきても、部屋がきれいなだけで嫌なコトがあっても
なんとかなる!って前向きになれる気がします。

モチベーションあげるためにも、このコミュを参照に
頑張って生きたいと思います。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして芽

今日、彼からまた読みたくなって、ひすいこたろうさんの『名言セラピー』を借りて来て、布団に入りちょうど開いたページに『そうじ力』の事が載っていて、検索してたらこのコミュに出会えましたexclamation ×2exclamation ×2

なんとも奇跡的な出会いチャペルだと思いましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

最近、掃除なんてする気がないくらい気持ちが疲れていて、部屋はあちゃ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)って有様…げっそり

このコミュの発見をチャンスだと思って、『そうじ力』を身につけるぞ〜パンチうれしい顔パンチ
よろしくお願いします芽
初めまして。
今まで掃除は嫌いでしたが、「しあわせを引き寄せる10秒!そうじ力」を読んでからこまめに掃除するようになりました。

色々なものを捨ててすっきりしました。
久しぶりに実家から遊びに来た親にもびっくりされました。
これからも続けたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして・・ひさちゃんです目がハート
昭和40年1月1日生まれ。動物占いは獅子座。彗星人ぴかぴか(新しい)です。

玄関と和室を改造して、週末パン屋を3年程営みました。
体力の限界あせあせ(飛び散る汗)を感じ、閉めました手(チョキ)
その後食育を学んで、・・
お母さんの笑顔を応援したく・・ブログを書いています。
ひさちゃんのキッチン http://blogs.dion.ne.jp/hisachan/
おやつレシピは好評です・・良かったら覗いてください。

パン屋の改造工事の前に・・
そうじ力に出会い・・
和室の不要物を、車2台分、全部廃棄しました手(チョキ)

その後・・パン屋の夢も叶いましたが・・
パン屋を閉めた後も・・奇跡は起き続けています目

そうじ力で、必ず奇跡は起きます!!

私も、もっともっとスッキリして、輝く人生を生きたい!と思っています。
多くの方を幸せにできる人間を目指して!
さらに、そうじ力の腕を上げたいと思っておりますです。

ヨロシクお願いいたしま〜すハート達(複数ハート)


[
大阪在住の×イチです あせあせ

昔から掃除が苦手で気がついたらちらかっている状態です げっそり

自分でも嫌になる時があります泣き顔

だから、幸せも逃げていくのではと思うときがあります。

宜しく です
初めまして、ゴミ屋敷でしたが、床が見える程片付いて、何だかすっきり

その後、そうじ力の本を買って、時間がある時は、読み返しています

換気と捨てる まだここまでしか出来ていませんが、早く次のステップに進みたいです
始めましてクローバー

気持ち良く新年を迎えられるように、
今からお掃除がんばろうと思いますあせあせ

来年は気になる彼と良い進展がありますように。。。ぴかぴか(新しい)

みなさんに影響受けながらお掃除します。

宜しくお願いします。
掃除に興味はなかったですが、きれいにできないので、学校終わりに本をかって実践したいとおもいます。

初めまして!前からそうじ力を聞いていましたが掃除嫌いで後回しにしていました…部屋も収拾がつかず、人生も最悪な状態に…心機一転する為にそうじ力を始めました!
ここで、新しい自分宣言します!よろしくお願いします(^O^)/
初めまして、いっこと申します。
お掃除力を高めたくって参加させていただきました。皆様の書き込みで良い刺激を受けて継続していきたいのでよろしくお願いいたします
はじめまして!

そうじ力に出逢いすっきりはしてきましたが、まだまだです。

すっきりな部屋にしたいと思います。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation ×2

今までは、部屋は寝に帰るだけ、極端に散らかってなければいいや〜、埃じゃ死なな〜い…などと思ってきました。
そんな私の部屋、よく言えばシンプル、悪く言えば殺風景…
部屋にいてもあんまり安らげない…

そんな私にとって

「あなたの住む部屋が、あなた自身を表しているのです」

は目から鱗の新しい視点ぴかぴか(新しい)

だらだらと締りのない生活を変えるためにも、そうじ力で自分を磨いていこうと思います。

宜しくお願いしますexclamation ×2

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『そうじ力』公式コミュニティ 更新情報

『そうじ力』公式コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング