ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島大学陸上ホッケー部コミュの遅くなりましたが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僭越ながら、「広島大学陸上ホッケー部」というコミュニティが無かったので作らせていただきましたm(_ _)m

部の関係者はもちろん、少しでも関わった、一緒に練習したという方、ホッケーに興味のある方、その他諸々の方々…

広大陸上ホッケー部を盛り上げていきましょ〜〜〜(≧▽≦)

コメント(6)

というわけで「にっくん」さん、いらっしゃ〜い(≧▽≦)

その他、OB・OGさんはもちろん、興味のある方も遠慮なくどうぞ!!
お邪魔しまっす!

11たろうです。
ついつい、mixiを開始しまいました。

初コミュニティーは、もちろん『ホッケー部』。

みなさん、宜しくです!




サンキチ、色々ご苦労!
T郎さん発見(≧▽≦)

ふふふ…
明後日からの旅行…
ふふふ…
幹事なのにノープランです…_| ̄|○
とにかく、最低限迷子にならないようにしておきます…

そんなこんなで、あと1人で祝10人♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
記念すべき10人目の方は一体誰でしょうか??

てか、10人目が参加するのは一体いつに…
>やすまるさん

すんません、長期海外逃亡をしていたため、こちらの書き込みに気付きませんでした。

てか、院生だろうが社会人だろうが関係ありませんよ。
必要なのはスティックとホッケーをしたいと思う気持ちがあれば十分です。

来春とは言わず、今日にでも見学に来ませんか?

って今日は練習午前でしたが…

次は24日(金)に練習があるので、もし興味があれば、うちの部のHPの掲示板に書き込みしていただければ、キャプテンから連絡が行くと思います。

僕が連絡役になれば早いのですが、身辺整理が終わってない現状では中々難しい部分もありますので…

面倒かもしれませんが、よろしくお願いします。

来春から、後輩たちと一緒の頑張って下さい!
はじめまして。
大阪市立大学ホッケー部前主将 村上です。
広島大学さんとは似たような状況で仲良くさせていただいています。
六月半ばに練習試合があるそうで...春合宿参加できなかったので、張り切って参加します。
宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島大学陸上ホッケー部 更新情報

広島大学陸上ホッケー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング