ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > サイキック光の癒し手ハルモニア > トピック一覧 > セッション体験談☆感想ありがと...

サイキック光の癒し手ハルモニアコミュのセッション体験談☆感想ありがとうございます♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

セッションやワークショップの感想を、よかったらこちらにシェアください。

日記のmixiのURLを貼り付けていただいたり
直接書き込んでいただいてもうれしいです(^^♪

わたしが外部ブログから転載していく記事もあります。。。

コメント(229)

昨日は あっという間の約5時間のセッションありがとうございました。
あの時もお話しましたが 

最近受けた 超人気ライトワーカーさんの「能力開発講座」とは 全く違うセッションで カルチャーショックでした。

私にも エネルギーがわかるんだということがうれしかったです。

帰りの電車の中で ガイドのイルカさんを呼んだら ちゃんと来てくれたようです。これから なんだか心強いです。

セッションルームは 波動が高いせいか めるさんには伝えませんでしたが クラクラと エネルギー酔いの状態でした。

次回セッションを 楽しみにしています。
ありがとうございました。

【能力開発2セッション】

> Q:なぜ、「セイクリッドハンズ封印解除」「ガイドコネクション」を受講しようと思われましたか?


   自分にあつかえるエネルギーがあるなら 詰まりなく流れたらいいなと思い 封印解除を受けました。
   ガイドコネクションは 自分のガイドを知り 交流できたら楽しいなと思い受けました。

> Q:実際に受講して、どんな経験・体験・驚き・感動を得られましたか?


>  エネルギーの種類による微妙な変化や ガイドの存在を感じられてうれしかった。
>

Q:楽しかったワークはありましたか?


>  ガイドコネクション

Q:その経験をもとに、将来に向けてどんな変化が期待できそうですか?


>  ハートから楽しむ

Q:お友達に、これはどんなセッションと聞かれたら、どのように紹介しますか?


>  魔法の杖で 変身できるかも〜

Q:お友達に、どんな人がやっているの?と聞かれたら、どのように紹介しますか?


>女優の桜井幸子さん似の 魔法使い

Q:その他、体験・経験したこと・印象に残っていることは何ですか?


  YLオイルの匂い

> Q:奇跡のゲル体験はどうでしたか?


  ほうれい線が薄くなり驚き。 お腹とか 痛い場所にも使ってみたいです。

石川県 N・Kさん
【遠隔スカイプチャネリング講座】

Q:なぜ、「遠隔チャネリング講座」を受講しようと思われましたか?


チャネリングとゆう単語も初めて聞くような状況でした
レイキやクォンタムタッチを習ってきて、クライアントさんの状況がわかれば、もっと素晴らしいその人にピッタリ合ったヒーリングが出来るようになりたい( *´艸)
そう思ってチャネリングで検索したところ、めるさんに行き着きました。

ブログや体験談を拝見して、私も(´Θ`)ノとゆう感じでした(笑)


Q:実際に受講して、どんな経験・体験・驚き・感動を得られましたか?


全てが素晴らしかったです。
5次元は時間の流れがゆったりで、少しふわふわして気持ち良かったです。

そして、ハクさんは綺麗で、エネルギーを足に流してくれるようお願いしたら、今まで感じたことのない、クリアーでなめらかでやわらかいけど力強いエネルギーを頂けました(人´▽`).
すごく感動しました

ミカエルさんはクリアーな黄色で、今度は手にあたたかぁいエネルギーをいただきました。
ハグ?かどうか微妙でしたが、腕から骨盤近くまでギュッとされた感覚があったので、とってもありがたく受け取りました。

高次元の存在は本当にあたたかく、純粋で、宇宙の愛がほんの少しわかった気がしました(*´3`)b


Q:どのワークが楽しかったですか?(チャネリング体験・高次元意識開発など)


どれも納得しながら、理解しながら進んでいけましたが、やはりチャネリングは感動しました( *´艸)
楽しい宇宙旅行でした。


Q:お友達に、これはどんなセッションと聞かれたら、どのように紹介しますか?


旅行より楽しいよ(´Θ`)ノ


Q:お友達に、どんな人がやっているの?と聞かれたら、どのように紹介しますか?


信頼できる、宇宙の添乗員さんです(´Θ`)ノ


Q:その他、体験・経験したこと・印象に残っていることは何ですか?


事前に、ブログでワクワクを大切に(´Θ`)ノと書かれていましたが、実際は緊張してしまうんじゃないかと、少し心配していました。

でも、セッションが始まるとだんだんワクワクしてきて、気持ちをニュートラルに自然にもっていけました。

それはきっとめるさんの波動なんでしょうね(人´▽`).

今回受けてみて、もっともっと高次元の存在と近付いて触れてみたいなと思ったし、何より時間を忘れてしまうくらい楽しかったです(´Θ`)ノ

広島県 H・Mさん
【セイクリッドハンズ 封印解除】

昨日はありがとうございました!
長々と書いてしまいました…

一週間かけての定着が楽しみです☆ミ

満月、雷 スカイプではなくて対面でセッションを受けさせていただいて良かったです♪

セッションではキリスト様、マリア様に繋いでいただきました。今世はキリスト教ではないですが、キリスト様の白い光は私の過去世も照らしてくれて、マリア様からの「すべては愛」というメッセージまでいただけました。

まだ消化しきれないですが、めるさんに「受け入れて」から「手放す」受け入れないと手放せないということを教えてもらえました。

「すべては愛」なんだ、と 思って受け入れたいと思います♪

聖なる癒しの手はめるさんが2メートル離れていてもエネルギーを感じることができてびっくりしました〜

ヤングリヴィングの精油は身体に染み込んで香りを感じるものと身体が染み込みを拒否するものと、不思議でした♪

自分を愛することを抵抗していると分かることができました
これも、「受け入れて」「手放す」

錬金術もしていただいてハート、サードアイを活性化するためローズの精油、ラピスラズリ…
体感することができて良かったです♪

盛りだくさんのセッション、ありがとうございます♪
そして、光をありがとうございました。

埼玉県 N・Yさん
[遠隔エネルギー整体の感想]

先日はエネルギー整体のセッションありがとうございました。

まず私がエネルギー整体を選んだ理由ですが、めるさんのホームページを色々読ませて頂いてどれも興味津々で迷ってしまったけど、エネルギー整体の特徴?が自己治癒力が高くなること。

ヒーリングなどと違い目に見えて効果がわかるということです。

整体はなんどか受けた経験がありますがエネルギーで整体するなんて初めて聞いたことで興味もありました。

私は日々の子育てやストレスで心身共に疲れていてよく体調を崩していました。

自己治癒力が高まるなんて魅力的です!

受けた感想?感動?ですが、頭から順番に下に向かってやっていきました。

足の裏の土踏まずからいらない邪気?が出る時にビリビリする人もいると言われていて、実際!左側だけでしたが本当に針でつつかれているようにビリビリしたのでびっくりでした!

あとストレスで背中がいつも痛かったのでめるさんに伝えました。

そしたら少し動いただけで痛くて大変だったのに、、気がついたら(1時間位経って)痛くなくてまたびっくり。

あと自分の顔ですが頬のラインが左右違っていて写真とると嫌だなといつも思ってたのですが鏡を見て、なんかスッキリしてるし顔が歪んでないしメリハリがついた感じ♪

私は長いことエステの仕事をしていたのですが整顔と言って左右アシンメトリーな歪んだ顔を骨や筋肉をさわって左右対象にする施術もやっていたのですが、、目からウロコでした!

エステではなくエネルギーでしかも遠隔でこんなことができていいの!?と思わずにはいられませんでした。

これはこれから仕事に復帰しようとしている私にとってエステとは何だ?と、時代は変わっている〓と思いました。

ぜひこの経験を仕事に行かしたいが、、凡人な私に何ができるのか、、考え中です。

友達にもエネルギーの話をしたいけど周りは結構、目に見えるものだけを信じるというか、目に見えないものは話が通じない人が多くて、、

私は昔から占い好きだし目に見えないものの有無はわかる人なんですが、、それはたぶん人生あまりうまくいかないことが多くていつも悩んでて誰かに意見を聞きたくて占いにはまったり(情けない一面でもあるのですが)

自分的にはエステ一本ではなく興味のあるものを取り入れて仕事ができたらなと思っています。

これからいくつかセッションを受けたいと思っています。

めるさんのホームページを見つけたことに感謝です♪

遠隔セッション  T・Mさん
【クリスタルハンズ封印解除 遠隔スカイプ】

今日もまた素敵な体験をありがとうございましたо(_ _)о

Q:なぜ、「クリスタルハンズ封印解除」を受講しようと思われましたか?

レイキやクォンタムタッチをもっとパワフルに、少しでも体感してもらえたらいいなぁと思ったのがきっかけです

Q:実際に受講して、どんな経験・体験・驚き・感動を得られましたか?

前回、お試しチャネリングを受けさせて頂いたときに体感したものがもっとパワーアップして感じました( *´艸)

右手の二の腕を少し太い針で、ブスブス突き刺して外して頂いたのがわかりました。
直後はあたたかく、軽くて腕がやわらかくなった感じがしました♪

眉間はモゾモゾして右の鼻にかけて、水を吸ってしまった後のように痛みがあり、その後鼻の通りが良くなりました。

目はいらないものがたくさんあったようで、めるさんがかなり咳込んでいらっしゃいました(´;ω;`)

瞼が軽くなり、力が抜けた感じです♪

ハートもやわらかく、軽くなりました♪

オーラにあった希望のエネルギーを体内に入れて頂いたら、あたたかい水を入れられた感触があり、第1チャクラまで入るとじわーっと跳ね返り、身体全体があたたかくなりました。

思わず、すごい!!と声が出ちゃいましたが、すごくありがたかったです(人´▽`).

今まで、自分があまり好きじゃなくて、大切に思うことがすごくむずかしかったのですが、こんな私にもたくさんの体感や愛を与えて頂けて、なりたかった自分に少しづつ近付いて、少しづつ自分を愛おしく思えてきました。

その後、高次元の存在と繋げて頂きましたが、キリスト様に繋げて頂いた瞬間、顔がしわしわになっていく感触があり、キリスト様をしっかり感じようとしているおばあさんかおじいさんが出てきました。

私はそれをほんの少し後ろで感じていましたが、過去生で、お慕いしてたんだろうなぁと感じました。

自分を後ろで感じる感覚を初めて味わいました!

どれもすごく貴重な体験ができました(人´▽`).
ありがとうございましたо(_ _)о

Q:どのワークが楽しかったですか?(例 チャネリング体験・高次元意識開発など)

どれも貴重でありがたい体験でしたが、チャネリングはすごく楽しかったです♪

Q:セッションビフォア・アフターで記憶に残るものはありましたか?

やはり、希望のエネルギーを入れて頂いたことです。

自分では気付かなかったけど、どこかで自分の人生に制限をかけていたんですね。
これからの人生、もっともっと楽しんでいいんだと思うと、ありがた過ぎて涙が出ます(´;ω;`)

Q:お友達に、どんな人がやっているの?と聞かれたら、どのように紹介しますか?

全て受け入れてくれる方です( *´艸)

Q:その他、体験・経験したこと・印象に残っていることは何ですか?

エネルギー整体…
足の長さが揃っていました♪

顔は良くわからなかったのですが、直後に化粧すると、肌に透明感がすごく出てました♪♪
血行良くなったんでしょうね(´Θ`)ノ

今日は、本当にたくさんの気付きと愛をありがとうございましたо(_ _)о

これからも、めるサンに負けないくらい愛をたくさん周りに届けたいなと思います(´Θ`)ノ

そして、必ず名古屋に行きたいです( *´艸)

遠隔スカイプ H・Mさん
【感情解放ソウルダイヤモンド】

Q:なぜ、「感情解放 ソウルダイヤモンド セッション」を受講しようと思われましたか?

普段 仕事柄頭をよく使うので 脳のセラピーのニューロが好きで 今までも何度かめるさんからニューロをやっていただいていたから 聖書の12のオイルのニューロにも 興味がありました。

それと感情解放 シータヒーリング 光の大活性に興味がありました。
自分の感情を 解放して 軽くなりたいなと思ったからです。

Q:実際に受講して、どんな経験・体験・驚き・感動を得られましたか?

シータヒーリングで ちゃんとネガティブな考え方を抜いて ポジティブな考え方が 入っているのが すごかったです。

それをちゃんと Oリングテストで 目に見える形で分かるようにしてくれるところが めるさんのやさしさだと思います。

今回は シータヒーリング 光のアチューンメント クリスタルハンズの手の回路を開くときに 高次元の存在 エネルギーを感じたことが一番楽しかったです。

初めて めるさんのセッションを受けた時は あまり高次元のエネルギーを体感できなかったのですが 変化していると思いました。

Q:願望引き寄せシータヒーリングはどうでしたか?

めるさんが質問を投げかけてくれて 自分の課題の元にある感情を探すために
一緒に掘り下げるという形でした。

一人だと なかなか掘り下げられなくても 他の方の視点が入るので 掘り下げやすかったです。

「なるべく自分で気付いた方が腑に落ちるし 感情解放が進むから大事」とめるさんは おっしゃって 私が自分で気付くことができるように いろいろと質問を変えて一緒に 掘り下げくれました。

わたしは めるさんのこういうスタンスが とても好きです。
上から押し付けるわけでなく 一緒に寄り添ってくれる そんな感じがとても心地いいです。

私は自分を認められないところがあって それがいろんな悩みの原因だと思っていました。

自分で自分を認める 自分で自分を信じることが必要だと思っていたので それを 解消したかったのです。

そこを掘り下げて行ったら「私は大事な人たちに受け止めてもらえない」という感情が 土台にありました。

そのネガティブな考え方を抜いてもらい、ポジティブな考え方を入れてもらいました。

めるさんの誘導でまず地球の殻にいき、それから宇宙へ行きました。
ネガティブを抜くヒーリングの時は 紫色のまだらの光が見えていました。

宇宙の無条件の愛のプラスの考えを入れてもらっている時 目の前に
シルバー、グレーの光が見えました。

ネガティブな考え方を抜いて ポジティブな考え方を入れてもらってから
ちゃんとそうなっているか 目に見えるようにOリングテストをやってみせてくれました。

私の自分を認められないという考え方は、遺伝的なものによるエネルギーが多かったようです。

私の両親や祖父母なども こういう考え方を受け継いできている可能性が高いようで そういう意味でも 今回シータヒーリングを受けてよかったです。

遺伝的なものだと なかなか一人で変えるのは難しかったりしますものね。 

Q:ロミロミミリミリはどうでしたか?

最初にベッドに横になり めるさんがクリスタルチューナーを使って浄化を始めたら すぐにすごく眠くなってしまいました。 

眠ってしまって 細かいところはあまり覚えていないですが とても気持ちよかったです♪ 

Q:聖書の12オイルニューロオリキュラーはどうでしたか?

これもとても気持ちよくなって眠ってしまいました。

ロミロミ・ミリミリも ニューロも せっかくやっていただいたから いろいろ体感して みたかったですが 気持ち良かったのが一番だな〜と思っています。
ちゃんと脳と身体に作用してくれていると思いますしね。

通常のニューロよりも 聖書のオイルの重厚な香りが残っている感じでした。
髪を洗って 翌日になっても まだ聖書のオイルの重厚な香りがあって 心地よかったです。

Q:光の大活性アチューンメントはどうでしたか?

白 シルバー オレンジの光が見えました。
とても心地よい感覚でした。

Q:お友達に、これはどんなセッションと聞かれたら、どのように紹介しますか?

「心と 身体の 全身デトックス♪」
シータヒーリングで 考え方のデトックス
ロミロミ・ミリミリで身体のデトックス
ニューロで 脳のデトックス

Q:お友達に、どんな人がやっているの?と聞かれたら、どのように紹介しますか?

とても綺麗でキュートな やさしい魔法使いさんです。
スピの世界にいらっしゃいますが 現実世界とのバランスがとれている方です。

Q:その他、体験・経験したこと・印象に残っていることは何ですか?
  
以前 セイクリッドハンズセッションを受けていたので クリスタルハンズセッション用に 少し 手の感覚を開けるようにしていただきました。

めるさんが手を私の手の上にかざしてくれたら すぐにエネルギーが流れてくるのが 分かって びっくり&すごく楽しかったです。
前よりも 敏感になっているかも!

それから手の感覚を開いてもらいましたが 手のひらに穴? 何かが通る感覚を
感じて面白かったです。

チューニングしたクリスタルの上に手をかざしたら 左手はよく感じて かなり
クリスタルから手を離しても 感覚がありました。
逆に右手は あまりよく分からなかったです。

ですが セッションの数日後に自宅で 試してみたら 左手も右手もよく感じて 楽しかったです。

日によって 感じかたは全く違うし 体験も全く違うんだな〜というのがよく分かりました。
 
セッションの翌日 エネルギーが分かる方たちに会ったのですが
皆さんに「一週間前に会った時とかなり変わった」といわれました。
エネルギー的に スッキリしたように見えたようです。

さらに 何かいいことあった?とか 誰かにアプローチされた?とか 綺麗になったと 言われました。

セッションの前日に 宮島に行ってパワーをいただいていたので そのおかげも
あったかもしれませんが めるさんのセッションでかなり感情のデトックスが
できたのかなと思います。

綺麗になった? は奇跡のゲル&マスカラのおかげかも?

セッションの中で めるさんがしてくれた お話も とても 印象的でした。
「みんな自分のストーリーの中で生きている」
「みんな自分のストーリーで 一つの物事を見ている」 
ということが とても響きました。
本当にそうだな〜と思います。

なるべく 固定観念をはずして ニュートラルに物事を見ていくことが大事ですね♪

めるさんのセッションは エネルギーを感じることができたりすることもできるし それだけではなくて 固定観念を外すような お話を聞けるのがとても魅力的です。

めるさんのサロンで 楽しい遊びをしながら ゆったり ふんわりした時間を過ごせるのが  とても楽しいです。

いつも 楽しい時間と セッションを ありがとうございます♪

今度はチャネリング講座を お願いしたいなと思っています。

これからもよろしくお願いします♪

東京都 T・Sさん
【感情解放ソウルプラチナ+高次元チャネリングオプション】

Q:なぜ、「感情解放ソウルプラチナ+高次元チャネリングオプション」を受講しようと思われましたか?

A:幼少の頃から人生を冷めた目で見ていたことは自覚が有りました。
野を駆けまわり、私の周りには野うさぎや自然の波動がいつも共に有り・・

私の心を癒すものはそれらが全てでした。。

人の心の動きや妬み・・ゆがみなどを成長と共に受け自分を封印して我を捨てるように生きてきた。。

感情解放は、それを解放する一番のいい方法だと思いました。
封印が悪いとかではなく、人の思いの流れの中で・・私は自分を見失っていたのです。。。

転生するときからそれは大きな大きな私の課題でした。

Q:実際に受講して、どんな経験・体験・驚き・感動を得られましたか?(フラワーエッセンスカウンセリング等も含む)

フラワーの持つエネルギーは、私に自然からの忘れかけた懐かしさを思い出させてくれました。。イヤイヤ生まれたこの人生ですが・・時々は花たちからのエネルギーや自然の大気からの教えを感じ取れるのですが・・

かなりその力が薄れていることに気がつきました。。そして、自分の置かれた意味や価値を思い出すきっかけをくれたそんな思いで一杯です♪

Q:どのワークが楽しかったですか?(例 チャネリング体験・高次元意識開発・ニューロオリキュラーなど)

ドキドキしていてどれも緊張で・・はっきり覚えていないのですが、ニューロオリキュラーの効果は凄いです♪

Q:セッションビフォア・アフターで記憶に残るものはありましたか?

めるさんがめをぱちくりしているときに・・後ろにおおきな何かがふわっと三次元と五次元の空間をふわりと私のほうに来たとき・・涙が急に・・

我慢して止めたのに・・人間界のめるさんはその後・・私に本を通して我慢していた涙を流させてくれました。。全くの驚き物です!

Q:お友達に、どんな人がやっているの?と聞かれたら、どのように紹介しますか?

意識と人間の部分がとても違う人。。。

Q:その他、体験・経験したこと・印象に残っていることは何ですか?

レイキエネルギーの力がとてもある方だと感じました。手から受けるエネルギーは体感でき、サードアイでは体感ではなく映像が目の前にありました。

Q:奇跡のゲル体験はどうでしたか?

凄いとかしか言い様が・・ないです!!

ありがとうございました。
それにしても・・

メルさんの後ろにいた大いなる存在はメルさんのハイヤーセルフ?
そのエネルギーが私を包んでくれました。。涙をこらえたのに・・

あの感覚は、初めてで・・メルさんの家を出て・・電車に乗ってから明確に頭に映像で再現されました。。

その場に居た私は・・涙をこらえることで必死で・・メルさんの後ろに存在していた大いなる存在に気がついていませんでした。。

でも、私の意識はメルさんの後ろに居る存在に波長をあわせていたようです。。

愛知県 H・Mさん
【クリスタルハンズ封印解除】

Q:なぜ、「クリスタルハンズ封印解除」を受講しようと思われましたか?
A.
クリスタルのパワーを自分で感じ取れるようになりたかった事や、あと、セラピストとして手を使っていますが、私の手を通して、よりクライアントさんに癒しを送れるパワーを得られるのではないかと思ったから

Q:実際に受講して、どんな経験・体験・驚き・感動を得られましたか?
A.
クリスタルのパワーの違いを感じるようになりました。
あと、意識を手に持ってくると、すごく手が暖かくなりパワーを持っている感じがします。

子供にアクティブアチューメントをやった時に、「ママの手がすごく温かい」と言ってました。

Q:どのワークが楽しかったですか?
A.
アクティブアチューメントで、飲み物の味が変わった事。
腕の封印解除により、手の平からパワーが出ていると感じた事。

Q:体感チャネリング体験はどうでしたか?
A.
以前、チャネリング講座を受講した時よりも、よりはっきりとそれぞれの存在をしっかりと体感出来ました。

Q:セッションビフォア・アフターで記憶に残るものはありましたか?
A.
直後に、手でクリスタルのオーラの大きさを感じ取れました。温かいだけでなく、立体的な大きさを感じ取れました。

サードアイのサージェリーの直後、眉間がビンビンきてました。

愛知県 Y・Yさん
【貴方のギフトを知るセッション】

Q:なぜ、「貴方のギフトを知るセッション」を受講しようと思われましたか?

・人によくお金を貸してと言われたりするので、このセッションを受ければ何か判るかなと思ったこと
・エネルギー整体を受けたかったこと

・少しでも自分を変えたかったこと

Q:実際に受講して、どんな経験・体験・驚き・感動を得られましたか?

・エネルギー整体を受けているときに体の周りの空気が暖かくなった気がしました。

・ハートの状態をみて、前の方は普通の状態だけど背中の方が少し傷んでると言われました。自分の事を後回しにして人を優先させたり、自分の内に溜め込むような人に多いと教えてもらいました。私は実際にそうなので本当に驚きました。

・カードでは、何というカードかわかりませんが今の自分に必要なカードを何回か引き、タロットカードも引きました。全てが繋がっていてビックリでした。

Q:セッションビフォア・アフターで記憶に残るものはありましたか?

・紅茶の味が変わったこと

・セッションが終わったとき、かなり心が軽くなりました。

Q:お友達に、どんな人がやっているの?と聞かれたら、どのように紹介しますか?

・聞くより体験してきた方がいいよと言うと思います。

Q:その他、体験・経験したこと・印象に残っていることは何ですか?

ハイヤーセルフとかチャネリングには今まであまり関心がなかったけど、めるさんのセッションを受けて体感はほとんど出来なかったけど存在していることが判ったし、めるさんが受け取った言葉やビジョンを私に伝えてくれましたが、とても暖かい気持ちになりました。

愛知県 M・Sさん
【ルミナス☆クリスタルヒーリング受講】

Q:なぜ、「ルミナス☆クリスタルヒーリング」を受講しようと思われましたか?
 クリスタル石が好きなのでどんなのか興味がありました。
 サロンのメニューに入れれたらいいなぁと。。。

Q:実際に受講して、どんな経験・体験・驚き・感動を得られましたか?
 手の感触に驚きました!
 レイキをやっているのですが、また違う感じを受けました。
 
Q:どのワークが楽しかったですか?
 腕の封印解除のエネルギーを受けたところです。

Q:セッションビフォア・アフターで記憶に残るものはありましたか?
 封印解除で自分の感覚が変わったところです。

Q:お友達に、どんな人がやっているの?と聞かれたら、どのように紹介しますか?
 話しやすくて、素敵な人(o^-')b

Q:その他、体験・経験したこと・印象に残っていることは何ですか?
 何度も書きましたが、自分の手が感じるエネルギーが変わったことです。
 手の中の感覚がおもしろかったんです。
 今までよりも自分に自身が持てました!
 クリスタルもチャクラと関係していて勉強になりました。
 わたしは、薬アレルギーなのでヒーリングや自然のもので、これからも体調を整えていきたいと思い ます。

ブログにも感想を書きましたよぉ☆
手の感触がすごくて、感激しました。
またやりたいですぅ☆


めるさん ありがとうございました(*^o^*)/~
【貴方のギフトを知るセッション】

めるさん、先日はありがとうございました。
楽しく充実した時間でした。
めるさんにいろいろ聞いてもらっていたらどんどんうれしくなって。
がんばれそうな気がします。
たくさんパワーをいただきまして本当にありがとうございます。

>
> Q:なぜ、「貴方のギフトを知るセッション」を受講しようと思われましたか?
  
 今後、仕事をしていく上で自分は何にむいているのか・・・
 どんな力があるのか等確認したかった為。

> Q:実際に受講して、どんな経験・体験・驚き・感動を得られましたか?
 
 まず、いままで体感することが少なかったので、皆さんの感想などを読ませていただいても
 しっくりこなかったのが、体感!の連続!(笑)
 ハイヤーセルフにもつながれたことがとてもうれしかったです。
 
>Q:どのワークが楽しかったですか?(例 チャネリング体験・高次元意識開発、カードなど)
  
  整体がびっくりでした。
  背骨・骨盤がぐいんぐいん動きました(笑)
 
  チャネリングも体で感じたのは初めてで新鮮な感じ。
  守られている感がうれしかったです。
 
> Q:セッションビフォア・アフターで記憶に残るものはありましたか?
 
  自分のもっているエネルギーに自信をもつことができました。
 

> Q:お友達に、どんな人がやっているの?と聞かれたら、どのように紹介しますか?
>
 
  見た目のかわいらしさとパワーの大きさのギャップにびっくり。
  わからないことも質問しやすくとっても話しやすい方。
  まずは一度会って体験してみてほしい〜。
 
     ・・・かな。
 

> Q:その他、体験・経験したこと・印象に残っていることは何ですか?
 
やっぱり、今まで受けたセッションとは違う!のひと言。
骨がグラグラ揺れたり、人からのエネルギーを感じられたのも初めてでした。
  
【アロマタロットセラピー】
 
タロットだけ・・・アロマだけ・・・よりもより真実味が感じられる。
タロットのみだと、私も以前そうであったようにただの偶然かも・・・と思ってしまう方も
みえると思うのですが、そこにご自身で選ばれた香りが合わさることにより
なるほど!と納得しやすい。
お土産のお守りオイルは、いざというときに!と思えるので心強いです。

また勉強する側もアロマだけ・・・タロットだけ・・・という方がほとんどだと思うので
今ある知識も活かせると思う。

わたしはどちらも、学んだことがないのですが講座が始まるのなら習ってみたいなと思いました。
 
ゲルも早速申し込みました。
娘が大喜びです(笑)
まためるさんにお会いできる日が楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

愛知県 M・Nさん
【貴方のギフトを知るセッション&手の回路を開くワーク】

いろいろな体感ができた時間でした。

意識を3次元から5次元に上げたときの感覚、天然石のエネルギー、

エネルギー整体など、いろんなエネルギーに対して、

自分の感覚を拡げよう!今まで感じなかったものも感じるかもしれない!

と研ぎ澄ましていました。

その結果、ちょっとでも感じたものを言葉にしてあらわすことで

体験として残すことができました。

また感じなかった場合についてのフォローがきっちりあるので

感じなかったことでなく感じたことへとフォーカスすることができました。

ハートが開いてるかどうかをチェックしていただいたときは、

自分の思う感覚と結構違うんだな〜と思いました。

自分では開いていないと思っても開いているときもあったし、

開こうと思って開けるものでもなかったです。

アロマカウンセリングでは、嫌いな精油として、なぜかいつもより

たくさん選んでしまいましたが、今思えば、インナーチャイルドが

気づいてーってものすごくアピールしていたのかなぁと思います。

エンパスであることの指摘や、人にしてあげたいしてあげたいばかりで

自分が受け取るのが下手になっていることなど、いろいろ参考になる

アドバイスをいただけたことに感謝です。

自分で何でもやろうとせずに、周囲の人とコミュニケーションをとって

それぞれの役割を果たしていくこと、そしてそこに罪悪感を抱かないことが

今の課題だなと思います。素直に喜びとして受け取ること。

そして話を聴いてあげることが大切という信念を核としてもっていること、

だから聴いてあげたいオーラが出ちゃっていること、これも改めて

はっとさせられた指摘のひとつでした。

聴きたくないときは聴かないことも選べるということを思い出しました。

チャネリング体験では、ミカエルとダナハン、ハイヤーセルフのときに

なんとなく色を感じました。今でもなんとなくあの感じを思い出せるのが

ギフトだと思います。

手の回路を開くでは、いろいろなエネルギーボールを違う感覚で

とらえることができました。ボールの中に手を入れて感じようとしているのに

頭で感じたりするのが面白い体験でした。

最初と比べると、なんとなくだった感覚がかなり明確になりました。

改めてとても盛りだくさんなセッションだったなあと思います。

帰ってからもなんとなく変容が続いており、なかなか言葉になりませんでしたが

やっとお届けできたことを嬉しく思います。

鹿児島県 I・Aさん
める様

大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。

以下は、私のスカイプチャネリング講座体験談です。


講座当日。

「チャネリングを学びたい理由」からのスタートでした。

私は、「迷った時に、チャネリングで答えをもらえると生きるのに有効
なので・・・」などと、自分勝手な答えをしました。

これに対し、める様は、「迷った時、自分がクリアな状態でない
時には、チャネリングはできない。超直観を磨く方が、生きるには
有効です。」というようなお言葉をいただき。

自分のチャネリングを
学ぶ理由が、あまりにも幼稚で恥ずかしくなりました。

 その後のチャネリング講座の中で、める様は、きちんとチャネ
リングの怖さを説明してくださいました。

 もしチャネリングが出来るようになっても、
そのチャネリングに振り回されない、自分の軸をしっかりと持ち、
ぶれないことが重要であると、

そして、める様は、チャネリングの
相手が神でさえ、自分の考えと違うときは「No」という対等意識が
必要であると、話されました。

 私は、「神でさえ対等」という立場を貫いているめる様を本当に
信用できる方だと思いました。

その後、実際に高次元に上げていただき、ハク龍・大天使ミカエル・シャンティ・ダナハン・キリスト・マリア・ハイヤーセルフに繋げて
いただきました。

 私の場合、次元を上げていただくと、私の周りの空気が変化した
ように感じました。ハク龍・ミカエルのエネルギーは、今の私には
強すぎたようで、私の中にいた別の存在が悲鳴を上げることになりました。
ここからは、除霊セッションのスタートのようでした。

昔から憑依体質ではなかったと思うのですが、この数年は少しその
傾向があり、講座の日に、こんなことになろうとは思いませんでした。

そして、める様に降りてきたチャネリングのメッセージが
「あるがままを認める 赦す 受け入れる」でした。

このメッセージは、以前にも言われたことがあるものでした。

 その後、チャネリングの練習になりました。おそらく、その練習の
時だと思うのですが、自分が、誰か別のヒーラーさんと出会い

また、エネルギーに過剰に反応してしまう感覚が垣間見れました。
 要するに、今の自分の生き方だと、何もかわらない。ということだ
と思いました。

 自分の生きる姿勢そのものを考え直す必要があるのです。

 める様から、本当に多くのことを学ばせていただきました。
その中でも、結局は、自分が愛で満たされているということが
基本であること。しっかりハートのチャクラを活性化し、どんな
ことにも、愛を持って行動することが一番であること。自分の気持ちを
強く持ち、ぶれない心が必要なこと。

 チャネリング講座というよりも、私には、生き方講座のような
感覚でした。

 今、チャネリングを学びたい理由を聞かれたら、高次元の存在からのメッセージをチャネリングするというよりも、高次元の存在に自分自身が近づきたい。と答えます。ま、これは、かなりの難題ですが・・・

本当に言うことは簡単です。

実際、高次元の存在からメッセージを受信すること自体が至難の業なの
ですから・・・
 
伯父の葬式で、自分自身の生き方を振り返り、いかに自分がぶれまくり、
自分に何も残っていないことを実感しました。
 
める様、本当によい講座を受講させていただき、ありがとうございました。
今後とも、める様のご活躍楽しみにしております。

スカイプチャネリング講座 
S・M様
今日は、ハートの回路を開くのお試し…と言っていいのかと思うほど盛りだくさんのセッション
本当にありがとうございました

まず「やっと めるさんに会える〜」って思うだけでワクワク元気になれたんですが
たくさんお話できて、たくさん笑顔になって、めるさんの笑顔も堪能できました

キラキラ小物やフンワリだけど落ち着いた色合いの心地よいお部屋で、精油のいい香り
めるさんのトークで緊張は あっという間に何処かへ行ってしまいました

そしてセッション開始…
めるさんから言われる事は「あ〜しっかり思い当たるぅ」という事から、
自分では「もう大丈夫」だと思ってたのに実はまだまだ大丈夫じゃなかった事まで…

特に、大丈夫だと思ってた事は「私こんなに大事に抱えてたんだ…」という感じで
勝手に涙が出てきて自覚しました

私の「大好きな家族に上手に愛を伝えられるようになりたい」という希望に合わせて、アレもコレもの盛りだくさんセッション
めるさんの引き出しの多さと優しさに いっぱい感謝の時間でした

帰ってから…
いつもならイライラ〜っとしてしまいそうな夕飯時のアレコレに ほとんどイライラせずに済んで、すごく嬉しかったです

ローズの瞑想も、さっきやってみました
勝手に口元がニヤ〜としてしまうほど幸せな気持ちになれました
めるさんがセッション中に「いいですよ〜」って教えてくださるので、分かりやすかったですし

あっという間に時間が過ぎてしまって
もっと時間が欲しい〜という贅沢な悩みができちゃいました


そして、めるさんについて…
あたたか〜く包み込んでくれる感じで
柔らかくてかわいい声で、色んな事が ほぐれていく気がしました
mixiでのやり取りで、もう大好きだったんですが実際にお会いして ますます大好きになりました(*´ー`*人)

いつかガールズトーク満載のデートを申し込みたいです

本当に今日は ありがとうございました

福井県 Y様
【感情解放ソウルプラチナ+高次元チャネリングオプション】

Q:なぜ、「感情解放ソウルプラチナ+高次元チャネリングオプション」を受講しようと思われましたか?

A:幼少の頃から人生を冷めた目で見ていたことは自覚が有りました。
野を駆けまわり、私の周りには野うさぎや自然の波動がいつも共に有り・・

私の心を癒すものはそれらが全てでした。。

人の心の動きや妬み・・ゆがみなどを成長と共に受け自分を封印して我を捨てるように生きてきた。。

感情解放は、それを解放する一番のいい方法だと思いました。
封印が悪いとかではなく、人の思いの流れの中で・・私は自分を見失っていたのです。。。

転生するときからそれは大きな大きな私の課題でした。

Q:実際に受講して、どんな経験・体験・驚き・感動を得られましたか?(フラワーエッセンスカウンセリング等も含む)

フラワーの持つエネルギーは、私に自然からの忘れかけた懐かしさを思い出させてくれました。。イヤイヤ生まれたこの人生ですが・・時々は花たちからのエネルギーや自然の大気からの教えを感じ取れるのですが・・

かなりその力が薄れていることに気がつきました。。そして、自分の置かれた意味や価値を思い出すきっかけをくれたそんな思いで一杯です♪

Q:どのワークが楽しかったですか?(例 チャネリング体験・高次元意識開発・ニューロオリキュラーなど)

ドキドキしていてどれも緊張で・・はっきり覚えていないのですが、ニューロオリキュラーの効果は凄いです♪

Q:セッションビフォア・アフターで記憶に残るものはありましたか?

めるさんがめをぱちくりしているときに・・後ろにおおきな何かがふわっと三次元と五次元の空間をふわりと私のほうに来たとき・・涙が急に・・

我慢して止めたのに・・人間界のめるさんはその後・・私に本を通して我慢していた涙を流させてくれました。。全くの驚き物です!

Q:お友達に、どんな人がやっているの?と聞かれたら、どのように紹介しますか?

意識と人間の部分がとても違う人。。。

Q:その他、体験・経験したこと・印象に残っていることは何ですか?

レイキエネルギーの力がとてもある方だと感じました。手から受けるエネルギーは体感でき、サードアイでは体感ではなく映像が目の前にありました。

Q:奇跡のゲル体験はどうでしたか?

凄いとかしか言い様が・・ないです!!


+++++++++


ありがとうございました。
それにしても・・

メルさんの後ろにいた大いなる存在はメルさんのハイヤーセルフ?
そのエネルギーが私を包んでくれました。。涙をこらえたのに・・

あの感覚は、初めてで・・メルさんの家を出て・・電車に乗ってから明確に頭に映像で再現されました。。

その場に居た私は・・涙をこらえることで必死で・・メルさんの後ろに存在していた大いなる存在に気がついていませんでした。。

でも、私の意識はメルさんの後ろに居る存在に波長をあわせていたようです。。

愛知県 H・Mさん



【錬金術は存在した!§パワフル・セッション 封印解除】

え〜。そんなバタバタした毎日を送っていながらも
先日7日名古屋まで凄いセッションを受けに行ってきました。



偶然ミクシィで見つけたヒーラーでもありサイキッカーでもあり
生まれながらにして沢山のギフトをお持ちの「める」さん。

こんな凡人のアタシでも、何か人様のお役に立てるような能力があるなら
是非開花させて、セラピストとしてもっとパワーアップしたい。
そんな気持ちがセッションに向かわせました。

めるさんは小柄なふんわりした方ですが、とてもパワフルな女性でした。
「現代に錬金術が存在した!!」(まるで「火スペ」のようなタイトル)そのもの!

サイキック・サージャリー、手の封印解除、レムリアンレイキ、能力開発・・・
アタシの目の前で次から次へと「魔法」が展開して行きました!



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
アタシは始終目をパチクリしながらも
ワクワク・ドキドキ。純粋にセッションを楽しむことができました。

両手に掛かっていた封印を解除してもらいエネルギーを感じられるように♪
そして、バラの香りでハートチャクラへのセッション&ヒーリング♪
これはアロマセラピストとしても大変嬉しいことです。
またレムリアンレイキを授けてくださって、アタシ用の魔法が一つ増えました。

それから一番驚いたのが・・・
アタシの過去生において、白龍と赤龍との結びつきがあった事でした。
なんとなく龍神様とのご縁(晴れ女・東京の自宅の氏神は龍神様など)
は感じていたものの・・・まさか、その結びつきに邪魔が入っていたとは。。。
過去生でいったい何があったんでしょう。(;´∀`)あははっ。

でも、その鎖を外して下さった事で、今後白龍と赤龍との縁が復活して
癒しのサポートをしてくれるようになるといいなぁ。。。



今回のセッションで、また新たな発見ができた事。
そして、更なる自己探求の旅が始まりそうな予感も含めて
アタシにとって、とても大切な経験となりました。

最後に、このセッションを許可してくれたアタシのハイヤーセルフに感謝♪

めるさん、そして金龍様を始め、高次の存在の方々のサポートに感謝します。

広島県 ●様
レムリアン∞レイキ 封印解除 体験談



めるさま

昨日は、ありがとうございました。

自分で自分のことを鈍感でセンスがないと思っていたので
なんとなくでも感じられるということがわかって嬉しかったです。

その感覚がわからないということで自己嫌悪に陥ることもなく
とても丁寧に進めてくださることも
ちゃんと確認して一緒に見ていただけているのも安心できました。

「気のせい」と済ませてしまえるようなことも
何度か繰り返すと、ほんとに感覚としてあるのだとわかりました。

いろんな封印解除とブロックの解除、活性、アチューメント、
今後も使えるシンボルの伝授など盛りだくさんで、とても満足です。

一緒に受けられた参加者の方は、めるさんと初対面でしたが
めるさんがすぐに緊張を解きほぐされ、気遣いを含め全般に大きな愛を感じました。

サロンも、私の好きなマジェンダと紫の配色。
その色彩とクリスタルとバラの心地よい空間で素敵でした。

いろんなその手の人にお会いしてきましたが
めるさんは、波動も能力も技術もかけ離れて高く
どうしてもっと早くに出会っていなかったのかと思うほど素晴らしいと思いました。

数度お会いした感じと、合間にお話しさせていただいた感じでも
共感できることがいっぱいだったことや、
サイキックな能力以外での精神性や意識、人格も信頼できる方だと確信のようなものがあり
今回の受講を決めましたが、期待以上に面白かったです。

その後、自分について、おもしろい発見もありました。

ネット上で、めるさんの支持をされてる方も多いと思いますが
リアルでのチャーミングで おちゃめな面も 魅力的なめるさんでした♪

ありがとうございました。

岐阜県 Y・M様
【感情解放 ソウルダイヤモンド】

・マインドブロックバスター MBB
・アロマタロットセラピー
・聖書の12オイル ニューロオリキュラー

MBB について
最初にお金のブロックをみていただいたのですが
めるさんに見ていただている時に
不思議なことに 私の心でも
外国人のブロックでしかも
北米、ヨーロッパ系だなと思っていたら

やはり ブロックで
ヨーロッパ人
損得で動くとか 物事は全体をみてから
行動に移すなどの話を聞いて納得

そして 今回は
恋愛について ブロックを解除してもらったら
過去世から だいているブロックが
いまも邪魔をしていることがわかって
そのことを 置き換えしてもらいました。

私には ブロックの背景について
詳しくチャネリングカウンセリングで
説明してもらったのは
とても納得しやすく これからの変化がとても
楽しみです。

すでにMBBはある意味
オリジナルになっていて
めるさんのチャネリングカウンセリングと
合わさることで 私には浄化がおこりました。

このタイミング泣けてくるとはと
自分でもびっくり

実は その時に 自分の中に
それと関係するブロックがもう一つあって
それも一緒にながれた気がしました。

もう一つおまけのブロック解除です。

その次のアロマタロットセラピー

?アロマカウンセリングは
香りを嗅いで その香りが好き 嫌いで
進めていくのですが
その時に 目をつぶって 分けていったのですが
前までは嫌いではなかった香りが
苦手になっていたり、好きな香りに意外な
名前のアロマがあったりと
自分でも気づかない、または見ないようにしている
今の状態をつかむのにはとてもおすすめ

私は未来についてのワードがついている
香りが苦手だったのですが
それは 今のことで手一杯で
とても未来のことを考えることができないということを
教えてくれました。

その人にとって今は何に向き合う時なのか
ということも教えてくれたと思います。

?アロマリーディングは
タロットカードとアロマのコラボ

本質や今回のテーマなどの質問に
そってアロマを選択していくのですが

選択したアロマと
連動している タロットカードを
見せていただくのですが
一番おもしろかったのは
MBBで今回解除してもらった
愛 が テーマであったこと

香りの名前を見ただけでは
ピンとこなくて
めるさんも セッションを初めてから
このカードがテーマに出た方は
初めてといわれ

なんのカードがでたのかと思ったら
恋人のカード

それを見たときには
やっぱりか〜と
アロマリーディングは
タロットカードで視覚に訴えて
香りが嗅覚に訴えるので
あまり スピリチュアルとか
わからなくても 意味を聞くとすごく面白くて
納得できると思います

今の自分が バシ バシ出てきます

アロマのセッションは
香りが好きな方にはもちろんですが
チャネリングや スピリチュアルは・・・
という方や

占いがすきな方

タロットが怖いかたにも
アロマがお助けアイテムとして
お土産としてもらえるので おすすめです

ニューロについては 思いっきり
爆睡だったので覚えていません。(^_^;)

そして最後にめるさんは
セッション中は一見クールですが
それは お見えになった方の
内側が今以上によくなるようにと
真剣なので そう感じますが

全身全霊を込めて、セッションしていただくので
浄化が起こりやすくなるのだと思います

それはめるさんが とても優しくて
地に足がついている チャネラーさんだということ
だと思います。

セッションが終わった後の
めるさんは おちゃめで可愛いステキ女子です。(*^_^*)

めるさん 今回はセッションありがとうございました。

これからの自分の変化を楽しみま〜す!!

愛知県 H・Tさん
【シータヒーリング&アロマタロットセラピー】

・シータヒーリング

シータヒーリングを初めて受けたのですが、
自分が抱えている問題を掘り下げていくのが
苦手なんですが、めるさんの誘導でうまく
基礎(抱えてる問題)を見つけることが出来ました。

ネガティブな思考パターンを抜いて
ポジティブな思考パターンをダウンロードして
行く時に何かアロマのような良い香りがしました。

めるさんのセッションルームは
とても雰囲氣も良く 
アロマの匂いがしてたのですが。。。
ヒーリング最中はアロマなのか
よく分かりませんが良い香りがしました^^

ヒーリングを受ける前と後でOリングテストをして
ネガティブな思考パターンが抜けて
ポジティブな思考パターンがダウンロードされたか
自分の眼と筋反射で確認することが出来ました。

いまは何かとてもスッキリというか
心地良いというか
言葉では表現しにくいですが
『イイ感じ!』だと思います(笑)


・良かったこと

シータヒーリングも初めて受けたのでうすが、
他所で受けた友人の話を聞く限りでは
めるさんのシータを受けれた私はラッキーでした。

めるさんはシータだけじゃなく
心理カウンセリングを活用し
時にはチャネリングしながらセッションが進められます!

ヒーリングするときも
めるさんに誘導されながら共に
シータ波(シータ波付近)まで誘われます♪

初めてが めるさんで中りでした^^


・気付いたこと

アロマにしろシータにしろ
自分が認識していない深い土台(抱えてる問題)を
知れたことは この先の人生に大きな影響(良い意味)を
与えると思いました。

すでにシータではネガティブなパターンを抜いて
頂き、ポジティブなパターンをダウンロードして
頂いたので少しづつでも人生が好転してくると
感じています^^

愛知県 ●様

※今はシータヒーリングはMBB(マインドブロックバスター)のセッションになっています。
【ハートの回路作成のセッション】
サイキッカーめるさん の、

"バラの女神の叡智「ハートを開く回路作成」"

のセッションを受けてきました。

めるさんとの出会いは、

大阪のセミナーやったんです。

同じ東海地区ということで、

帰りの新幹線ご一緒させて頂き、
色々お話してて、

めるさんにすっごい興味もったんです。

かなりスピリチュアル系の方で。。。

でも、

ふわふわしてる感じじゃなく、

しっかり地に足がついてて、現実的な人やなぁ〜という印象☆


ワタシは、
スピリチュアルとか不思議系のこと好きやけど、
スピリチュアルな能力は持ってない普通の人。

やから、

サイキッカー←普通の人が見えないものが見える人

さんに、ちょっと興味あるんですよね〜。

普段。

自分で意識してる悩みって、


例えば、

「嫌な感情をどう処理しよう。。。」

とか。

ある程度、

自分でケアしてます。

ただ、

セラピストやってても。

無意識レベルのことって、

自分じゃ無理なんです〜(^u^)

そして、

セラピストやから、

自分のメンテナンスって大切☆

いい状態で、

クライアント様お迎えしたいですからね〜^^


"バラの女神の叡智「ハートを開く回路作成」"

のセッションがはじまると、

めるさんの手から、

温かいものが伝わってきました。

そしたら〜!

「ハート傷ついてますよ。」

と、言われたんです。

「どきっ」

自分じゃ気づいていなかったもん( ̄□ ̄;)

今まで、

無意識にやってる習慣が原因☆

この習慣も、

大切なことやと思うんですが、

やり過ぎというか、

無防備やったみたい。

イメージしながら、

めるさんの誘導の通りイメージしていくと。。。


だんだん、

気持ちがふわ〜としてくるんです。

温泉につかってる感じ。

そしたら、

涙が流れてきました(p_-)


何か指摘されたとかじゃなく、

ただ、

リラックスした状態の時に、

涙が。。。


傷ついてる状態から、

心地いい状態になると。

なるほど〜、傷ついてたな〜って。

よく分りました。

リーディングとヒーリングを同時にして下さって、

も〜(^−^)

ハートが温かくなって、

とってもリラックス&感動の時間やったんです。

なんか肩こりも取れた感じ^^

めるさんからは、

「●さんは、

エネルギーも大きいし、

受け取り方も上手ですね〜」

と言って頂け、

これがまた嬉しかったんです。

ワタシ素直やからやわ〜きっと。。。って、

自分で自分のこと、

心の中で、誉めときました(笑)

自分の心がいい状態ってのが、

実感できて、

セッション受けてすっごく良かったです。

クライアントさんがいらした時、

この状態でお迎えさせて頂きますね。

そして、

めるさんが、

「このイメージワークを、

ご自身のセッションでも取り入れられたら。。。」

と、言って下さったので、

めるさんのように心の状態の確認はできませんが、

ご希望の方には、

瞑想の誘導させて頂きますね。

そして〜〜〜!!

セッション後。

ワタシ。

かなり、影響されやすいので(笑)

めるさんの手が

緑に光ってるの見えたんです〜!!

これは、

オーラ体が見えたってことらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

だからって
サイキック能力が開花されたってことじゃないので、

「私のオーラの色見て下さい」

と、言われても見えません(笑)

ただ、ここにいる間限定だったようで、

めるさんの影響を受けたようです。

オモシロイことが起こるんですね〜♪♪

初体験でした☆

こちらのサロン。

私の好きな紫色が基調とされてて、

とっても優雅なサロンでしたよ〜。

めるさんのセッションを受けに、

全国からクライアントさんがいらっしゃるそうです。

岐阜県 J様
【ガイドコネクション】

セッション開始から、次元の上げ下げで空気の密度の違いや視界の鮮明さの違い等を体感として感じて、5つの高次元の存在との繋がりの時は、耳鳴りにも色んな音階等の違いがあるんだということを感じ、エネルギーと繋がる当初から感じていた色の光のビジョンには解読方法があってメッセージとして受け取ることも可能になるというようなことまで学びました。



腕のエネルギーの開発をするときのサージャリーでは、封印解除のときに、腕をいじられてる感覚を感じ、ひじに痺れを感じたり、指先にピリピリ感を感じたり、オーラのようなもので覆われたような感じを受けたり、今まで感じたことの無い経験ばかりでした。



封印解除後、腕は軽さを感じ手のひらに大きさは同じなのに広がりを感じたりとさまざまな体感を受け取りました。



・空気の重さの違い

・直ぐそばにガイドの存在がいる感覚

・色の光のビジョン

・体が感じたふわっとした軽さ



他にもたくさんの体感を感じるセッションで終始楽しくて嬉しくてたまりませんでした。



周りの空気が白く光ったように感じたなと思ったら暖かい気持ちになった龍とのコネクションは、



「背中に乗って色んな感覚をもっと感じに行こうよ〜☆たまには無邪気に遊んでもOKでしょ♪そんな、頭の固い私をその殻からたまにはでないと周りが見えなくなるよ〜!」

と言っているように感じたのです。



龍のエネルギーを体のある部分に入れてもらったとき、この辺に入れてる?と言う感じも感覚としてありました。



そんな私と繋がってくれた龍は


・人間年齢で例えると25歳前後の男の龍で

・見た目が重いのではなく、どっしりと腰を落ち着けた感じの龍



エネルギー的には


・グラウンディング

・落ち着き 
・不安を和らげる
 

など龍なのにどっしりとした大地と繋がるイメージ&効果のある龍のヒーリングです。

スカイプセッション M様

Q:なぜ、「ガイドコネクション」を受講しようと思われましたか?

4月に初めてめるさんのアロマアルケミーのセッションを受けたのですが、めるさんのセッションは申し込みしたいものがたくさんあり、青森県住みで1歳児の育児中の私は、名古屋までセッションを受けに行くことが難しく、遠隔で受けれるものの中から、4月のときも少しお話をした、今も一番気になるものをお願いしました。

こんな順番の方が普通の申し方(ちょっとめるさんの言葉とは表現違いますが・・・)なのに・・・と言われたので、「あっ、申し込む前にもう一度確認すればよかったな〜」と反省しましたが、昨日のセッションはやっぱり私にとって凄く必要なものだったのでは!と思えるようなことが昨夜から色々と頭にメッセージで浮かんできます。

Q:実際に受講して、どんな経験・体験・驚き・感動を得られましたか?

めるさんの辛口トークが実は好きな私なのですが、次元の上げ下げでの体での息苦しさ?密度の濃さの違いや、物の見え方を実感したりし、高次元の5つの存在や4つのガイドの存在とつながったときの感覚、耳鳴りや色の光のビジョン、あっ!ここにいる?というような皮膚の感覚、空気の暖かさや密度の違いなど本当にいろいろな体感を感じられ、自分でもびっくり出した。

色の光のビジョンは始めての女神系のエネルギー伝授を受けたときから、色々と受け取っていたのですが、この色の光も解読方法があってチャネリングとしてのメッセージにつながるものだということが新たにわかったり出来たことが、メッセージを受け取れないよ〜と悩んでいた私には凄く嬉しい出来事でした。

耳鳴りで合図してくれる高次の存在にも色んな音の種類(ドレミのように)や大きさ等の違いでも今どの存在がそばに来てくれているって事も感じることが出来るのかもしれない!と勝手に思った私でした。

Q:どのワークが楽しかったですか?(例 腕の封印解除・高次元意識開発など)

どのワークが楽しかったですか?これは、全部!!!です^^どれかに決められないくらいどれも楽しかったし充実してました。ありがとうございます。

Q:体感チャネリング体験はどうでしたか?

先にも書きましたが、知らなかったことを新たに教えてもらえたり、今までの私の悩みは何だったのだろう???なんて思ってしまうくらいの色々な体感を与えてもらいましたし、知識もいただくことが出来ました。これから自分がどうして行くべきなのか?それがみえてきたように感じました。

Q:セッションビフォア・アフターで記憶に残るものはありましたか?

色の光からメッセージを感じることが出来るということを知ってから、皮膚に感じる感触や本当に色んな自分の感じている部分からメッセージを受け取れるものなんだということを意識したら、私はイメージが苦手だからメッセージが受け取れない・・・と思っていたのですが、セッション終了後から、あの時はこんな感じだったからこういうメッセージだったのかも?などと色んな感覚を楽しんでいます。


Q:その他、体験・経験したこと・印象に残っていること・心で感じた気付きは何ですか?

今までのQの回答でも書いてき他事などたくさんありすぎてまとめるの大変ですが・・・

「ガイドコネクション」で龍がガイドになってくれたことには実はビックリでした。

龍のガイドを望んでも、龍にお前にはまだ無理だよ〜って言われるだろうなと思っていました。

私が龍から感じたメッセージ「俺の背中に乗って、たまには子供みたいにはしゃいでも誰も文句言わないし、真面目で頑固な面もなくてはならないことだけど、たまには羽目をはずすくらいの楽しさを色んな視点から観てごらん♪

例えば、地上から見る景色と、俺の背中に乗って空から見下ろす景色では違いがあるのだから・・・」と、今に私に一番必要なメッセージで一番必要なガイドの龍だったことが嬉しいです。名前は・・・まだ決まらないのですが・・・頑張って決めます!

また、ガイドコネクションの後にお願いしていた「アロマアルケミーセッション」での「女神イシス」とのコネクションでめるさんが光のビジョンから解読してくれた受け取ったメッセージ

「始まりがあるから終わりがある終わりがあるから始まりがある」、ハイヤーセルフの「地母神との関係を気づいていく事」これも、これからのためにも今の私にとって必要なことなのだなと心から感じました。

今日は急遽、子供2人と車で出かけたのですが、運転中など本当にいろんなことを考えてて色んなメッセージを受け取っているようで楽しくて幸せで、感謝でいっぱいになりました。
次回は何をお願いしようかと既に考えている私です☆

このたびは本当にありがとうございました。
【貴方のギフトを知るセッション マインドブロックバスター&アロマタロットセラピー】

める様

昨日は大変お世話になり、心よりありがとうございました。

セッション中のめるさんの集中度、真剣さ、途切れることのないお話、などなど…。
セッションに対する、めるさんの真摯な姿勢が最初からビンビン伝わってきて、
受ける側の私も、つられて自然とセッションに没入していきました。
めるさんの、仕事に対する意識の高さといいますか、そのプロ意識に、脱帽でした。
見た目は可愛らしくてすごく女性的な方なのに、仕事ではきっちり男前に…。
そのギャップがまた魅力的な、めるさんでした。

ギフトのセッションでは、はっきりとではなかったのですが、
自分なりに高次元を体感することができました。
自分には無理かなと思っていただけに、嬉しいやら驚くやら。
このセッション中、もうずっとワクワクでした。楽しかったです♪

そして、マインドブロックの解除。手法がとても面白かったです。
ブロックを形として教えてくださるので、イメージもしやすく、
めるさんに導かれながら、異常な速さでブロックが解除されていったような…。
長い間あれこれ思い煩ってきた私は、いったいなんだったのでしょうか?(笑)

最後にしていただいたアロマタロットのカウンセリング・リーディングでは、
自分の現状をぴたりと指摘されたり、今後の指針として捉えていきたいこと等を知ることができました。
タロットは難しそうなのでしない・アロマもたいしてよくは分からないという私だったのに、
めるさん流の手法でハッとするような結果が出てくるのを目の当たりにして、どっきり。
自分でもやってみたいなと思えるほどに、認識が変わりました。

あっという間に過ぎた数時間でしたが、とても有意義で濃密、そして楽しかったです!
今後は、めるさんにしていただいたセッションをたびたび思い返しながら、
それを生活に活かしていきたいと思っています。

めるさん、本当に、ありがとうございました!

海外一時帰国 U様
先週、サイキッカー・錬金術師のめるさん に高次元意識開発の

エネルギーセッションを受けてきました

わたしは自分がエネルギーや高次元の存在をどれだけ感じ、

体感することができるのか(または体感できないのか)が知りたくて

めるさんのセッションをうけました

まず、めるさんが空間全体を3次元から5次元にあげます。

次元が上がった時はハッキリとした違いは感じられなかったのですが

オーラを触られている感覚が3次元のときより遠くに感じたのと、

時間が経つにつれて体が温かくなってきました。

次元の感覚の違いは上がった時より、5次元から3次元に降りた時の方が

わかりやすく、空間の広がり、空気の圧力、重さの違いを感じました。

そして5次元の状態でエネルギー整体をしていただきました。

最初に骨盤のゆがみと顔のゆがみをチェックし、

背骨や足裏からエネルギーを流して、歪みを整えてもらいます。

私は全体的に歪みがあまりなかったので、

おもに顔の歪み(左右の目の大きさ、口角の下がり具合)で

チェックしたのですが

顔の歪みはセッション中より、翌日のほうが違いがわかり、

目のバランスが整い、顔が引き締まった感じが

1週間近く経ったいまでも続いています

風邪気味で胸苦しさがあったのですが、

それも気づいたらなくなっていました(‐^▽^‐)

そして最後に高次元の5存在、

ハク龍、ミカエル、シャンティ、ダナハン、ハイヤーセルフと

繋げていただきました。

めるさんのエネルギーで高次の存在と繋がりやすい空間をつくり

1存在ずつ呼んで、わたしに繋げてもらいます。

5存在、それぞれに何らかの体感や光を感じたのですが、

特にわたしがハッキリと感じたのはミカエルとハイヤーセルフでした。

【貴方のギフトを知るセッション】

ミカエルは体を羽に包まれている感覚と

「私のわかる感覚で存在を教えてください」というお願いに対し

何かエネルギーが送りこまれた様に体の中心から熱くなりました

ハイヤーセルフはめるさんが呼ばれた時に

(目は閉じているのですが)大きな丸い輪が私の前に現れ

輪が見えなくなったと思ったら、ハートチャクラから鼻のあたりまで

光が出てきました。

めるさんが私のハイヤーセルフの質を

リーディングして伝えてくださったのですが

その言葉をハートを開きながら聴いていたら、光がどんどん膨らみ

「上半身が包まれてる!」と思った瞬間

「そうそう、受け入れてるね。エネルギーが回ってる!」

とめるさんが教えてくれました

前回のセッションの時もそうだったのですが、

私が何かを感じている時にリアルタイムで

めるさんがどういう状態かを教えてくださるので、

つながる感覚やハートを開く感覚を自覚しやすく、

家に帰ってからもその感覚を思いだして練習をすることができたり、

今までふとした時に体が温かくなったり

瞑想中に何かの存在を感じているのだけれど

何を感じているのかわからなかった感覚が

高次の存在と繋がれているとわかるようになってきました

めるさんはとても可愛らしい女性なのですが、

エネルギーをつくりだす「錬金術師としてはすごいです

(13次元ぐらいにいる時もあるそうです)

「高次の存在を感じ、繋がるにはハートを開く事が大切!」

とめるさんに言われていたので、今回のセッションまで

前回のセッションで教えていただいた

「ハートを開くバラの瞑想」をほぼ毎日やっていました。

そのおかげで、今回「ハートを開いて繋がる」という感覚を

体験することができました。

これからもこの感覚を忘れないように瞑想して、

自分の感覚を磨いていきたいと思います

めるさん、素敵なセッションありがとうございました

愛知県 Mさん


【ハートの回路作成・アロマタロットセラピー】

先日のお試しセッション&アロマタロットカウンセリングもありがとうございました。

知らない間に我慢していることや、人に迷惑をかけてはいけないと思っていること、また感情にブレーキをかけていることすら気づいていないなど、私の中の無意識にしてしまっている癖を教えて頂いて、改めて自分の意識していない癖が分かってよかったです。

それに対してどうしていけばいいかなども伝えて頂けたので分かりやすかったです。

バラの瞑想は、実際にめるさんが私のエネルギーの状態をリアルタイムで感じ取って、さらに出来ていれば、その度に

「そうですそうです、その感じ。上手、上手。」とかわいい声で言って下さるので、ハートを開くという感覚がどんな感じ
なのかが分かりました。 

そして、私の目の前で様々なエネルギーを作り出してしまえることにびっくりしました。

そのエネルギーをちゃんと感じることができ、手がビリビリきてました。すごいですね。

アロマタロットもおもしろかったです。直感で選んだオイルなのにちゃんと意味がつながっていて、何だか納得でした。

アロマカウンセリングも、楽しかったです♪私はあまり嫌いな香りがなかったので、少し安心しましたが、その少ない

嫌いな香りのオイルがタロットの「課題」に出ていたことにびっくりです。課題の内容も、まさに今の自分にとっての
「課題」でした。オイル15本にしてよかったです。

ありがとうございました!

愛知県 I・M様
【アロマタロットセラピー】アロマリーディングカードセラピー

アロマタロットと聞いて、以前タロット占いで嫌な思いをしたことがあったのでタロットはどちらかというと避けていました。

アロマカウンセリング
まず、15本以上のオイルを自分の好きな香り、嫌いな香りと分けていき、ひとまず分けた後もう一度 順番に嗅いだら先程好きな方に分けたオイルが「やっぱり苦手」となったりしたのでとっても不思議でした。

そして、それを元にめるさんが今の状況を教えてくれたのですが、まさしくその通りです。と素直に納得というより、このカウンセリングでお腹イッパイな気分になりました。

アロマリーディング

私がオイルを選び、めるさんがタロットを引いてくれるのですが、まず質問の内容を先にめるさんが言ってくださるので目を閉じ心の中で唱えオイルを選んでいきます。

オイルに手をかざしてみると、オイルが強く訴えかけてくるといいましょうか、手にビリビリと強く感じるので迷わずそれを選びます。

そしてすべて選び終えた後リーディングが始まります。

知りたい内容から選んでいくのですが、面白いことに一番最後に選んだ答えが塔のカードを引いたらしく・・・でもオイルの香りはとっても好きな香りで・・・
タロット初心者の私は絵を見ただけではそれがどんな内容なのかはあまり理解できず・・・

何故か、めるさんの前置きが長く別な意味で不安になってきてしまい・・・(例えるならクイズミリオネアの、みのもんた風)
でも、答えを聞いたときにすごくスッキリ!というかドンピシャなリーディングの凄さに思わず笑ってしまい、めるさんに「普通は良くないカードが出たら笑えない人がほとんどよ」と言われる始末(笑)

それぐらいに何だか心がスッキリした気分でした。

そして毎回思うのですが、めるさんのセッションはどこかの通販番組ではないですが「これだけ内容が濃くてこのお値段でいいんですか!?」というぐらいの満腹セッションです。


アロマタロットは本当の自分をもう少し奥まで知りたい。
今現在の自分の状況が知りたい。
こんな方にオススメかと思います。


めるさんは写真で見るとクールなイメージですが、お会いした時は神秘的なイメージ、更にお声を聞くと甘い優しい声で安心する・・・と、最初のイメージとかなりギャップが出てくるのでそこがまた素敵でとても魅力的な方です。

アロマタロットの講座が開催されたら是非受講してみたいです。

めるさんありがとうございました。

愛知県 K・H様
【貴方のギフトを知るセッション&アロマタロットセラピー】


スピリチュアル世界に興味があり、友人の紹介でめるさんにセッションを申し込
みました。

「おためし」を申し込んだのですが、めるさんとの最初のカウンセリングで「宇
宙とか天使とつながってみたい」という私の希望で急遽ギフトに変更し ました。

初のチャネリング。「体感しやすいように次元を上げますね」のめるさんの言葉
に「・・・・???」。次元についての説明を受け、とにかくお願いし ますと目を
閉じていると、何だか黄色の四角の形と紫の形が見えたと思ったら、めるさんの
部屋の窓とかかっているカーテン、窓から見える景色がくっ きりはっきり!
(私目をあけてる?イヤ閉じてるよ・・・)「うわっめるさん怖い!!」って思わ
ず言ってしまいました・・・:-$  

「大丈夫ですよ〜」と優しいめるさん。その後に続くセッションもまさに「体
感」の連続でした。

エネルギー整体というのをやってもらったのですが、私は右の口角が左に比べ下
がっているのでそれを治してくれるとのこと。めるさんは私に触ってい ないの
に右上の後頭部が下から上に指で押し上げられている感じがするんですよねぇ。
私は持病に腰痛があるのですが、腰の部分でめるさんが水晶を ふってると思っ
たら腰が急にモワンとあたたかくなりまた。えぇ、モワンとです。

結果はもちろん、本当に口角あがってました!! すごいなぁ・・・


私の目的の「宇宙や天使とつながる」ですが、これまた「体感」です。ありがた
いなぁ・・・ちゃんと守ってくれているんだなぁ。

セッションを通して、スピリチュアル体験をしましたが、体験以上に得たものは
「気づき」です。「宇宙や天使とつながってみたい」と思ったのも、今 抱えて
いる不安・問題を手放して、心から安心したいと思ったから。

そんな私に対するメッセージを聞くことができて良かった。あぁ、そうか・・・
そうだったんだと思えてよかった。

サービスでアロマタロットというものをやってもらっちゃいました。
従来のタロットにアロマの匂いを嗅いで好き・嫌いで分けて、タロットの結果と
アロマの結果の2つで判断していくものだそうです。

タロットの結果が出来事でアロマがそれに対応する私自身の心みたいな感じです。

私が聞いたタロットの結果は良くないカードが出たのですが(予想通
り・・・:'( )それに対するアロマ(私の心)がOKなので、対応はできるで
しょうとのこと。

普通のタロットとの違いは、今後の出来事をみるだけでなく、それで自分はどう
なるのかもわかるところ。かりに対応できないと結果がでたときも、対 応策を
用意してくれてます。

おもしろかったです。

めるさんって、思っていたよりも若い!!本当に普通のかわいい女性でした。笑顔
がとっても素敵で引き込まれます。これが、セッションになると、も のすごい
エネルギーを感じ、ギャップに驚きました。

私のセッションにも凄く真摯にとりくんでくださり、何よりも「私」の納得。
「私」の満足を一番に考えてくれていることに感謝の気持ちでいっぱいで す。

「こういうスピリチュアルのセッションって高いんですよね」とめるさん。だか
らこそ、私が納得・満足するように体感することを大切にしながら、私 の抱え
ている問題を癒していこうとセッションを進めてくれました。

「何だかサロンの敷居も高く感じられているみたいな
んですよ。」いえいえ、大丈夫です。めるさんのパワーは本物だし、ス ピリ
チュアルな世界からのサポートを必要としている人の手助けがしたいという、め
るさんの気持ちも本物。きっと伝わります。

セッション受けて本当に良かった。ありがとうございました。

O・Mさま
レムリアンレイキ 封印解除体験談

める様こんばんは
先日は封印解除ありがとうございました

諸事情で皆さんより先に帰ってしまい何だか名残惜しかったです・・・
でも、生のめるさんに合う事ができてホンワカキュートのめるさんとプロヒーラーの男前めるさんが見れて本当に参加して良かったです
益々好きになっちゃいました〜〜(笑)
でも憧れ過ぎて面と向かうと緊張しちゃうけど


帰ってから早速お茶の味を変えて飲んでみました
「あ〜本当に味が変えられる手になったんだ〜」と改めて感激しました
それから旦那がつけているパワーストーンも浄化前と後で手をかざしてみた所しっかりパワー(波動)が前と後で違いを感じる事ができ、これも改めて感動しました
整体も後日しっかり足が綺麗に揃ってました〜ありがとうございます

昨日少しオラクルカードをいじっていたのですが、前よりもカードの答えがしっくり(解かりやすい・納得出来る答え)していてこれも、封印解除したおかげなのかな〜って思っています
サードアイもちょくちょく反応あっていい感じに変容していってると思います(笑)
めるさんのお話を聞いてやっと地に足が着いたというか、ちゃんと「今ここ」を考えられる様になりました目先の事ばかりに囚われず「ハート」&「ワクワク」をもっと大事に生きて行こうと思います

それからアロマタロットがとても気になっているので、また東京でWSを開く時は是非参加させて下さい(タロットはこれから購入します)

でも、今はめるさんの休養が先決だと思うので、めるさんが復活するまで気長に待ってます

める様本当に素敵な時間を提供してくれてありがとうございました
める様こんばんは
先日は封印解除ありがとうございました

諸事情で皆さんより先に帰ってしまい何だか名残惜しかったです・・・
でも、生のめるさんに合う事ができてホンワカキュートのめるさんとプロヒーラーの男前めるさんが見れて本当に参加して良かったです
益々好きになっちゃいました〜〜(笑)
でも憧れ過ぎて面と向かうと緊張しちゃうけど


帰ってから早速お茶の味を変えて飲んでみました
「あ〜本当に味が変えられる手になったんだ〜」と改めて感激しました
それから旦那がつけているパワーストーンも浄化前と後で手をかざしてみた所しっかりパワー(波動)が前と後で違いを感じる事ができ、これも改めて感動しました
整体も後日しっかり足が綺麗に揃ってました〜ありがとうございます

昨日少しオラクルカードをいじっていたのですが、前よりもカードの答えがしっくり(解かりやすい・納得出来る答え)していてこれも、封印解除したおかげなのかな〜って思っています
サードアイもちょくちょく反応あっていい感じに変容していってると思います(笑)
めるさんのお話を聞いてやっと地に足が着いたというか、ちゃんと「今ここ」を考えられる様になりました目先の事ばかりに囚われず「ハート」&「ワクワク」をもっと大事に生きて行こうと思います

それからアロマタロットがとても気になっているので、また東京でWSを開く時は是非参加させて下さい(タロットはこれから購入します)

でも、今はめるさんの休養が先決だと思うので、めるさんが復活するまで気長に待ってます

める様本当に素敵な時間を提供してくれてありがとうございました

東京都 Kさん

レムリアンレイキ 封印解除

まず、最初にえーっと思ったのが、高次元意識でした。
次元を上げてもらったら、視界の明るいこと!!!
普段0.1の視力が1.5になったかのように視界が鮮明で
クリアになりました。
自分の背後に空間が開けて、20畳くらいの部屋に
いるような感覚になりました。
オーラも広がって、ものすごく遠くからめるさんに
触られてる気がしました。


次に感じたのが、腕のブロック解除。
めるさんに『右手にはグミ状のブロック、左手には
鉄の輪っかみたいなものが・・・』と言われ、
「へ??」という感じでしたが、ブロック解除の後、
物理的に腕にだるさが取れて、軽くなったので
びっくりしました。


サードアイの封印解除は、なんとなくアージュナーチャクラが
熱い・・・と言った程度でしたが、翌日霊的に敏感な知人と
電話で話しているときに「あなたと話してると眉間がムチャクチャ
熱くなる」と言われ、大納得!!

水やお茶の味は『別物』のように変化し、これまたびっくり。

最後に、前世について言われたことと、前日のアロマが対応していて
これまた驚きでした。

ホントに長時間、ありがとうございました。

東京都 Pさん
レムリアンレイキ 封印解除

めるさん、おはようございます!Rです。

11日は、子どもに戻ったような楽しい体験、ありがとうございました(*^^*)

昨夜、不思議な体験をしたので、ご報告です。
眠りに入る前の単なる妄想だったかもしれません。
長くなりますが、読んでいただけますか?

〜中略〜

そこで、私のマイナスの感情も、今のうちに表に出して、大掃除しとこう!
と思いつきました。

それで昨夜、眠る前、床についてから。
後悔や寂しさ、自己否定、悔しさ、色んな自分の感情と向き合いました。

すると、ふっと近所(?)のおばさんの顔が浮かんだのです。
彼女の顔は、能面のように張り付いていて、
寒気が走る不思議な表情、質感でした。

思い出すと、色んなところに影響が出てきました。

背骨の下の方から、首にかけて、ゆっくりと何かが這い上がってくる感覚。
こめかみの近くを、グミのようなものも刺してきます。

すると、背中にあったものが、長い剣のようなものに変わって、
背中から体の表のみぞおちまで、ズブリと刺してきました。
それほど痛くはないのですが、背中がそり上がり、呼吸が苦しくなり、体がビクっビクっとゆっくりと痙攣します。
呼吸を止めると楽になるのですが、また呼吸をすると同じ状態に・・・。

とりあえず、体は動くので、上向きに寝ずに、くの字形になり寝てみました。
そしたら、痙攣はおさまったので・・・ちょっと冷静に考えました。

私は、ネガティブな感情と向き合っていたけれど、
私はネガティブな面だけを持ってるのでない。
ただ「ここにいる」だけの存在だ。それで、いい。

そして、氣になる空間3カ所ほどに、めるさんからもらったシンボルを描きながらマントラを唱えました。
そして、また上向きに寝ました。

また、同じような状況になります。

「ハイヤーセルフよ。キリスト、聖母マリア、宇宙よ。」
あぁ・・・恥ずかしいけど言っちゃった(///)
で、でも今はそれどころじゃないし〜っっと思いつつ、

「私を含めたここにいるものから。
ありがとうございます。大好きです。愛しています。」

状況は変わりません。

苦しい中で、しみじみと
「私も、これまで頑張ってきたよなぁ〜。
あのおばさんも、大変な苦しみや寂しさを抱えて頑張ってるんだろうなぁ。
神に帰すまでの途中の道のりなんだから、大丈夫だょ。
いい子いい子」と思い、なぜなぜしました。

で、ひらめいた!

「ハイヤーセルフよ。キリスト、聖母マリア、宇宙よ。
愛にもとづき、
私を含めたここにいるものを、お赦しください。
お守りください。感謝しています。愛しています。
全ては神の御心のままに」

何度か言っているうちに、上のほうから額の辺りにかけて
涼やかな風が。
めるさんに作ってもらった、私の元気玉(?)のような感覚。
けっこう、長い時間に感じました。

綺麗に浄化されたような感覚になり、
それからゆっくりと安心して、眠れました。


5次元にいるのか3次元にいるのか分からないほどの
鈍感な私なのに。
う〜〜ん(・・;;気のせいだったかな。

でも、今朝。
綺麗な新しい気持ちになれています。


めるさん、
またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^^*)♪
読んでくださって、ありがとうございます。

東京都 Rさん
【強み発掘Happyプロデュース&アロマタロット】
愛知県 Kさん
神様コネクション セクメット(エジプト女神)
チャクラカード ピンク ビューティー

*******

昨日は、早い時間から長時間ありがとうございました。

神様コネクション、アロマタロット、強み発掘
とても楽しかったです。

私が思い悩んでいた、手放したい感情、態度が
他の人がうらやましく思う「強み」だったなんて・・
驚き、信じられない
幼い頃の遊んでたことを、質問された時
思い出しもしたこともなく、当たり前に過ごしてきた事で
言葉に詰まり、話しができなくて・・なのに
なぜか、めるさんに伝わっていた。。

私の本質的な事をズバリおしえて頂きました。
そして、アロマタロットで、裏づけするかのようなカード&香り
素敵でした。
セクメット様とアウェイクンの香りで、今もずっとニコニコです。

一番興味があり体験したかった、高次元へのつながり、ハートをひらく感覚
体験できました。
すべては、ハートがカギですね。
私自身が、嬉しくて喜んでる状態。ただそれが欲しい!それが大好き!の
キモチ・・。

「強み」を知り、自身がもてました。
私は、ありのままそのままでいい。
最高の私と出会えました。

めるさんに、お会いした聞こうと思っていた事いっぱいありましたが
さすがに緊張して、質問がぶっ飛びましたわ。フフ
またお会いしたいです。

めるさん、出会って下さって本当にありがとうございました。
【強み発掘Happyプロデュース&アロマタロットセラピー】
こんばんは

長い時間セッションありがとうございました。

改めて自分の思い込みによる、誤認識?に気づく事が出来た一日でした。

先ずは、私はもう次のステップに行ける状態である事がわかりました。

まだ私は自分自身が傷ついていて、まだまだ癒しが必要だと思っていましたが、それも思い込みである事。

★アロマタロットのアロマカウンセリングとOリングでかなり納得できましたね^^

また今日はなんと言っても、めるさんにシーターをする事になるなんて…(汗)

自分にとってすごい体験になりました。
ある意味セッションより凄いインパクトがありました

★「貴方のギフトを知るセッション」なので、得意な体感チャネリングを使っていきますから、クライアントさんができるワークはエネルギーチェックをするのがめる的エネルギーワーカーなのですよ。

どこかで私も椅子に座ってるだけで、めるさんからいろんな能力?を教えて貰える〜みたいな甘えがあったのだと思います。
だからめるさんが、「自分がやって貰ってエネルギーをみないと…」と言う事を言われて、とても納得と自分の甘さに恥ずかしくなりました。

★あはは〜^^

でも実際にやってみて、自分では「えっと、まず上に上がって…なかなかイメージ出来ず」…
ダメだぁ〜深呼吸で落ち着いて…と思って落ち着いた瞬間、めるさんの「良いですね〜」の声が
えっまだ上がりきってないですけど…と思っていると、どうやら自分でマニュアルにそってやろうとするより、ふっと気が抜ける時にめるさんが「良いですね〜」と言ってくれる
その繰り返しで、そんなエネルギーの感じ方や、イメージの仕方の思い込みや、勘違いにも気づく事が出来た気がします。

★エネルギートレースをしているので、本当に「できている」タイミングや状態を【経験する】ことができます。
ハートのエネルギーリーディングに時間をかけると、同じく経験できますね。

自分で難しくしていたんですね。
後は光り輝くイメージが苦手な事に気づきました。
手から光り輝くイメージ…
光って??イメージ難しかったです。
普段から光をもっと意識しようと思いました。

★エネルギーヒーリングの基本は「光」を扱うことなのです。
基本で奥義なのです。

後は
自分の求めている未来について、改めて考えてみました。
誰かを好きになり、相手に好き♪と言葉にして言えて、相手からも好きだよ、言って貰える
そんな関係を築ける自分になりたいです。

★そうそう^^
「うふふ〜」と笑顔でお互いHappyを加速ですよ〜

今日は満月ですね

アルテミスのエネルギーをたくさん感じながら帰宅出来ました♪

★満月の特別セッションです♪

私もめるさんのように、可愛くて、強くて、暖かい女性になりたいと思います
p(^^)q

ではまたお会いできる日を楽しみにしていますね♪
PS
今日はとっても緊張していたのですが、普段の私はもっとお笑い系なんですよ(笑)

★次回はお笑い系をご披露くださいね^^
楽しみです

★クライアントさんの体験談はいつもいつも面白いものです。

「そこ?」なんだぁって思います(笑)

高度な錬金術のワークじゃなくて
一人ひとりが心打ったり
感心したり
うれしかったりするポイントは
違っていて
ご感想が本当にうれしい。

そしてHappyを
加速できるお手伝いが一歩でも
進んだ事をお知らせしてくれるメール。

ふんわり優しい雰囲気が
さらに凛とした美しさも
今度は加わって
女神性も開花すると思っています。

ありがとうございました^^
神様コネクション☆マインドクリア・ブロック解除セッション

める様
先日はありがとうございました。とても、ステキな時間を過ごさせていただきました。

私は、物心付いた時からずっと、この年になるまでに人との接し方に悩み、苦しい思いをしてきました。親にも反抗できず、かといって、学校も馴染めず・・・

他人の言葉を真に受け、落ち込む。
思い直して、また、何かを始め、そして、落ち込む。振り返ってみれば、このことの繰り返しだったと思います。

他のスピ系の方に、「人に期待をかけすぎる」「人間関係に受身」と言われたことがあります。

私自身、納得していましたが、さらに、めるさんの『惑星の距離』(そう、心の距離ですね)
の例が、目からうろこで、本当に、腑に落ちました。

私が納得していた、頭のずっと向こうで巡っていたものが、“ズ〜ン”と、自分の中に入ってきたように感じました。

これから、まだ遅くはない私の人生の指針(大げさではありませんよ)になるに違いありません。

ハートにおかれためるさんの手は、熱かった。私のハートはがちがちに固まっていると思っていたので、開いたことに感激です。

アロマリーディングも奥深くて、納得です。

帰り道、心が軽くて、呼吸もすごく楽になっていました。見るものすべてが、新鮮に感じられました。

時間延長してしまいましたが、もっともっと、めるさんとお話していたかったな((*^_^*)

実物のめるさんは、小柄でかわいらしい方ですね。真面目な顔と、笑顔と・・・引き込まれます。

ホント、ファンになります!
 
私、めるさんとお会いできて、すごく、すごく緊張していました。なので、とにかく夢中で。あとで、めるさんお言葉をメモしておけばよかったな、と後悔してます φ(..)メモメモ

濃いセラピーの時間をありがとうございました。
私はめるさんに会うまでは
すごく焦ってました。
色々な伝授やヒーリング
チャクラの調整や能力解除的なものを
色々うけてきて
それまでの成果があまりかんじれない状態でした。にも関わらず色々「貴方はヒーリングのパワーがある」とか「貴方の使命は伝導する人」等言われ正直焦ってました。

めるさんのホームページを見てましたが私は大阪(T-T)

そんな私に名古屋に行くチャンスが!


めるさんに急遽予約をさせて頂き
今までの状況と今の状態を話し
私は次は何をやればいいのか!
何が向いているのか!


そんな私にめるさんは最初に色々と説明して下さいました。
その中での一言「楽しいと思えなければ続かない。」頭の中でガラスがパリーンと割れた様でした。

そうなんです!楽しむ事をすっかり忘れてました。
「しなければいけない」ではなく「何がしたいか」

めるさんの私に対しての最初の封印の解除はまず「それ」だった様です(T-T)

それからのセッションは童心に帰ったようにドキドキワクワクして受けました☆ミ


★高次元の意識開発★
→まず一番最初に高次元にあげてもらうんですが???一瞬の施術でわかりませんでした。しか〜し!セッションの最後にいったん3次元に戻した時に地面に引っ張られる感じがして体が重くなりなんかダルって感じになって初めて違いを理解しました。

★エネルギー整体★
→右足 左の目が小さい 口の左がさがっていましたが変えるときにはそれぞれが揃ってました。一週間くらいかけて治るといわれていたのに
(゜ロ゜)二時間で目視できる変化が!


★腕のブロック解除とオーラ 体を伸ばす★
→左手肘の内側にブロックがあった様子なので
エネルギー鍼を刺してからブロック除去頂きましたが末端冷え症だった私が常に手が温かいんです♪それに左手の方がエネルギーが解りやすくなりました。
→オーラ体に伸ばした時は自分の指がゴムの様に伸びる気がしました(笑)

★ハートのブロック解除とローズボール★
→ハートのブロック除去をして貰いとったエネルギーを触ったら重い感じでした。こんなのが自分のハートにあったかと思うとゾッとしました。除去した部分とオーラにローズボールをいれると
ふんわりしてるけど芯のしっかりしたエネルギーを感じました。

★サードアイと目の封印解除とインディゴボールトとアクティブシンボルアチューンメント★
→サードアイのブロックを除去して貰いましたが術中電気が走ったみたいにビリビリしてました。除去した部分にインディゴボールとシンボルのアチューンメントをして貰いました。行くまでサードアイが凄く磁石でもついてるかの様な重さが続いてたのですが…術後はビリビリ痛かったですが軽くなりました。
インディゴボールのパワーストーンを後で教えてもらったのでエネルギーを常に思い出せる様にブレスにして毎日つけてます。

★お茶の味を変えるワ―ク★
→シンボルを使ってするのですが
お茶が紅茶のように甘くなりました。
これは人によって甘くなったり苦くなったり違う様です(笑)

★体感チャネリング★
白龍→ぐるぐる自分の回りを旋回している感じ

ミカエル→頭に光が刺さった感じがしてその後砂時計の砂ね様なものが頭にさらさら降ってきた様な感じ

シャンテイ→閉じている目の中に白金の光と足の下から低周波みたいなぞわぞわ

ダナハン→閉じている目の中に落ち着いたゴールドの光と足の下から足湯のような感じ

キリスト→閉じている目の中にオレンジの光

マスタークリスタル→ピンクから紫に代わり渦巻きに 体がゆる右回りに


等々 まとめて書かせて頂いてますが項目でいうと20項目のスペシャルなセッションでした。
めるさんは☆ふんわり可愛らしい方☆
でしたが新味に相談にのって頂き
私の為に厳しく言わなければいけないところはちゃんと言って下さいました。

エネルギーはかなりパワフルで受ける人にも楽しく解りやすく説明して下さいました。


エネルギーの感じ方や結果は人それぞれとの
事でしたが,私には今までで一番楽しくて解りやすいセッションでした。
私は今まで自分の開発ばかり気にしてましたが
今回の事でチャネリングや錬金術楽しいし興味もちました。
めるさんは天使にも魔法使いにも見えました。

子供の時に憧れた魔法使いを見ているみたいに
ワクワクドキドキ
楽しいひと時でした。
【貴方のギフトを知るセッション】

お会いしためるさんの第一印象は、しっかりとした凛とした女性。そんな感じを受けました。

セッションが始まり・・めるさんからの質問・・
どうやってめるさんのセッションを知ったのか、どうして受けようと思ったのか・・

緊張もあり、思いつくままに答えましたが、
めるさんとの会話の中で、めるさんの人柄、やさしさなどを受け取る事ができて、
少しずつですが、リラックスすることが出来ました。


そして・・・
3次元から5次元の世界へ
私は後ろの空間の違いはあまり分かりませんでしたが、窓の外は見え方が
はっきりとした様に感じられました。


それから、自分のエネルギーがお花を思い浮かべると、ヒーリングが出来ているなど、
めるさんが、『上手、上手』と言って分かりやすく教えて下さいました。
こんな感じでハートで思えば、人に伝わるのだな〜と実感ができました。



そして、めるさんの安全な空間で
わたしの『一番分かる様に』とめるさんに言っていただき、
4存在さんとつながるチャネリングを体感させて頂きました。

白龍さんに感じたことは、めるさんと同じ、凛とした、崇高なとても力強い空気を感じました。
きっと私の周りをまわる様にしてくれていたのだと思います。エネルギーが力強い為に、
感覚は周りから絞められているように(決して痛いわけではありません)
体の中心に向かって押されているような感覚になりました。


大天使ミカエルさんからは、ゆっくりゆっくりリズムを刻むように横にゆれて、
少し上にひっぱられている感覚になりました。気持ちが暖かくなりました。


宇宙存在シャンティさんからは、右斜め前、左斜め前から交互に、
半円のようなをなぞるような、エネルギーを感じました。

そして、ダナハンさんからは、頭の上から回転するエネルギーのなかに体が包まれるような感覚がしました。



そして、私自身のハイヤーセルフともつなげて頂きました。

お花がサードアイからこぼれると教えていただいた時に、私自身のサードアイがすこしピリピリした様な感覚でした。
何か、その時、心が動揺していたのか、せっかくめるさんにハイヤーセルフがどんな感じかお話いただいたのに、
あまり頭に入らなかったのが、とても残念でした。。。でも花が好きな私は、サードアイから花がこぼれるなんて・・
なんだか、すごく嬉かったです。


そして、残す時間、アロマタロットを体験させて頂きました。
アロマの香りをかいで、好き、普通、嫌い、そんな風に答えをだすと、
いろんな感情に結びついて、匂いって、潜在意識と繋がっているんだ。
深いな〜とすごく思いました。


そして、最後に一本のアロマと一枚のタロットそして、一枚のエンジェルカード
を引かせてもらいました。アロマは運命の輪と結びつきました。

自分自身が行きたい方向に探して行けば行けること。

そして、マリア様の様なカードを一枚選びました。
今まで感謝の祈りが間違っていなかった事を教えて頂いて、とても嬉しかったです。

なりたい自分、これからそうなる自分。
『感謝』をテーマにこれからも進んで行けばいいんだと事を教えて頂きました。


めるさんに教えて頂いた私のキーワード。。。お花・スピリチュアリティ・美しい物


これから自分の進むべき道を探して行きたいなって。
めるさんからのギフトを頂けて、とてもありがたく感謝しています。


貴方のギフトを知るセッションを受けて

最初は凄く緊張していましたが、お部屋に案内されてアロマかな?のいい香りと、ハーブティーを頂いて、めるさんとお話している内にほぐれて、より楽しくなって行きました。

めるさんのお話は一つ一つ分かりやすい説明ですんなり自分に入ってきました。そして、色々実感できたこと。

まず、ハートを開くということ。
頭で考えるんじゃなくて、感覚を思い出すことだと分かりました。
ちゃんと感じている時にめるさんがそれだよと教えてくださった事で気付くことができました。
めるさんの手が温かくてエネルギーが心地よかったです。

アロマリーディングは初めてでしたが、インナーチャイルドの事など新たな自分が知れて興味深かったです。
そして体感チャネリング
楽しかった〜背中が温かくなる感覚や色が見えたり、頭の上をツンツン引っ張られている感じなど、繋がっている存在によって違いもあって面白かったです。

今回お話を聞いていて、自分の今までの気持ちや感じてた事、周りの人からの言動の意味が色々と繋がりました。
自分のギフトを知って使っているのと、いないのとでは違うというめるさんのお話が印象的でした。

また次に繋げていきたいと思います。

三重県 Hさん

ログインすると、残り192件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイキック光の癒し手ハルモニア 更新情報

サイキック光の癒し手ハルモニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済