ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子限定 XBOX,PS,Wii JoCコミュの (_ _)ヾ('ロ') 聞いて! 教えて!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(54)

体調不良のみらぐろです雪ももへいさんお帰りなさいるんるん
トピ立てちゃってください電球
ほかのことでもどんどん立てちゃってください指でOK
>ハガー市ちょうさん
昨日夜中はCODでもLIVEおかしかったですよ><
私が居る時はそこまでひどくまではなかったですが^^;
>永久就職済みのみなさま
いいなぁ〜。私なんて兄と取り合い・・・・の末、2台になりましたよ。
TVも金ない身分でがんばって買って・・・あふん><


しかも私が古いのになったんで、先日RRoDがつき、
アルゴンボード+マザーボードの交換+1ヶ月ゴールド

と思いきや、またすぐRRoDきたので・・・・
ディスクドライブ交換+1ヶ月ゴールド
が1ヶ月以内の出来事ですw
あたしほんとギアーズばっかやってて参加出来るのはギアーズだけなので、コミュの皆さんともっとからむ為に他のソフトを何か買おうかなぁと思ってるんですが、何を買えば皆さんと遊べますかねぴかぴか(新しい)
やっぱりHALO3でしょうかぴかぴか(新しい)
そうなんですかぁ!!(´・ω・`)
じゃあ、COD4でしょうかハート
SANJIさんもCOD4やってますかぴかぴか(新しい)
それなら買っちゃいますよハートハートハート
ヘイローとCOD4で悩みますねうれしい顔
COD4ってオンラインでストーリーモード協力は可能なんでしょうかぴかぴか(新しい)(*´∀`)
旦那さんがヘイローよりCOD4が良いらしいんですよねうれしい顔
HaloとCoD4かぁ・・・・・。

個人的には、CoD4やってる時の方が楽しい思い出(?)が多い気がするなぁ。
でもCoDは対戦しかないし・・・・。楽しいんだけど。
対戦しかないくせにかなり遊べたっていうのは不思議。
やっぱり対戦の出来がずば抜けていいってことなのかな?

その点HaloはストーリーCOOPもあるし、対戦もあるし、フォージもあるし。
万能なんですよね。他にもいろんなお遊び機能あるし。
ただ、ヒロインのコルタナがあり得ん程ブサイクだ!これはイカン!


結局は一緒に遊ぶフレとの関係がねぇ、ものを言う世界(?)ですから。
GRAWっていう選択肢はないのでしょうか??w
え!!何かもう何を買えば良いのか分からなくなってきましたよぉ〜!!w
GRAWはみなさん2より1が良いんですよね?(*ゝω・)ノ
COD5皆さん買うんでしょうか?
>みるくちゃん
今から買うならHALO3の方がオススメですぉ。
コール4は対戦メインなのでストーリー協力とかは無いですし。

ちなみにGRAWはどっちもオススメっす指でOK
今なら値段も安いでしょうしね♪協力プレイも熱い!

COD5は少し残念な出来な上に日本版は予定ないす。
どれもこれもおもしろいっすよねうれしい顔

みんなが悩むのもよくわかりますひよこ

ヘイローだったら協力ストーリーが面白いと思いますし、CoD4だったら対戦だけになっちゃうけどわいわい大勢で遊べるしぴかぴか(新しい)


って、おいらもみるくさんを悩ましてるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ヘイローもCoD4もGRAWもどれもオススメっすウインク
Halo3ならフォージとかでのほほんと操作練習もできるんじゃないかな・・・。
いきなり普通の対戦は・・・・今はうまい人ばっかだからツラいかも?!

CoD:WaWは日本版でないでしょうねぇ〜。出ても規制ですな。
こないだオープニング見たら・・・・あれは絶対無理w
日本兵の虐殺やら、昭和天皇が出てきてましたな。耐えられません><

GRAWはいいですよ〜w
アイツは実は協力・対戦すべてそろった優等生なんです。
ただ、なんか堅実すぎて影が薄い・・・・( p_q) シクシク


ま、今、旦那さんやJoCでやるならHalo3でしょうな (^▽^)
うちは最近2500円で買い戻しました。
旦那さん的にオフで協力出来るやつがいいらしく、
一応1番の候補はGRAWっぽいです!!(*ゝω・)ノ
お財布は旦那さんが握っているので、旦那さんが買う気にならないと無理なのですw

でも、あたしが何買おうと悩んでいる間に、ギアーズ2アジア版注文してはりましたw
ゴーストリコン面白いですよね〜♪
ギアーズ2が届くまでストーリーをやってたのですが、結構おもしろかったウインク
彼氏がフレとやってたけど、60分耐久のやつ?がかなり気になってしょうがないうれしい顔
あたしは、前回の書き込みから悩んだ末、
ヘイロー3を買いましたー(人´ω`*)
これでみなさんと遊べる〜♪きゃー♪

で、で、で、でも!!!!!(;・ω・)
酔いました。。。(´:ω:`)
オレンジボックスも、L4Dも、ヘイローも酔うって事は、
FPSが無理なんだと気付きました(´:ω:`)セツナス(´:ω:`)
大好きなギアーズがTPSで良かった☆(人´ω`*)


全然関係ないけど、公式サイトが表示されないよ・・・(゜Д゜)
凄く初歩的な質問なんですが、フレンドリストを眺めてるとたまに休憩中とかになってる方がいるんですが、あれってどうやるんですか?

ダッシュボードで放置してればなるんでしょうか?
なんだか、くだらない質問で御免なさいあせあせ(飛び散る汗)
FPSっていうのですか?敵が動いて標準合わせて撃つができないので地道にfalloutでせこせこしてます。
みんな器用ですね。歳かも・・・。涙
在さん
有難う御座います!
そんな設定があったんですね。
色々弄ってはみたんですが見付からず(; ̄ー ̄A何だろう?と思っていたので、とても助かりましたわーい(嬉しい顔)

便利な事を教えて頂き有難う御座いました!
>みやこさん☆
うーんたらーっ(汗)あたしも標準合わせるの苦手です(;・ω・)
ほぼ毎日くらいギアーズやってますが、いまだに弾が当たりませんあせあせ
でも、やり始めた頃よりはマシになった気がするので、
やり込んで慣れるしかなさそうです(´:ω:`)
あたしも、もう年ですw
こんにちは
いつも最新情報をここで得ています(^ω^)

BFBCシリーズが好きなんですが、管理人さんお手空きの時にでもトピ立てて頂けたら嬉しいです目がハート
レッドデッドリデンプション(カタカナすみませんw)

今日届きました!
帰ったら早速やろうと思いますうれしい顔

買った方いらっしゃいますかexclamation & question
FPS好きっていうのは、
 ・撃つのが好き
 ・一人称視点が好き
っていう部分があると思うんですけど、
どっちも!っていう場合はやっぱりCoD4とかMW2が
持ってる人も多いし初心者でも入りやすいんじゃないでしょうか〜。

一人称視点にこだわらなければGoW2とかも面白いと思います。
あとフォールアウトは自分で狙って撃たなくても敵を倒せるので簡単かも。

でもどのゲームもオンラインは上手な人ばっかりだし、
チーム戦になると上手い人同士でチームになってたりするから
全然勝てなくて普通だと思う。。
TPS(三人称視点)でも良ければ、ギアーズオブウォーとかも面白いかと電球

あと、私のオススメはBFBC2ですexclamation ×2
これはオンラインでも、敵を倒すだけが得点ではないので、初心者の頃はかなりやりこみました台風

兵種が選べるのですが、救急箱投げたり戦車修理してるだけでも、スコアもらえるので、敵を倒せなくてもチームの役にたてるので楽しいですよ電球

> 麦茶さん

私もCoD4が初めてのFPSで最初はまっったく出来なかったけど、半年も過ぎるとこれ以上面白いゲームを他で探すのが難しくなってしまう!ってほどのめり込むようになってしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)


強いんだけど、楽しんでやっているクランに入るとか、穏やかな人達とフレンドになって一緒に遊ぶと、楽しく上達出来ると思いますよわーい(嬉しい顔)
1番は負けることを気にしないですよ〜。
私GoW1の頃はグレ刺しか殴りしかできない極端プレイだったけど、楽しめましたよ〜。

あと、操作や立ち回りに慣れるまではフレンドさんとやると安心かも。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子限定 XBOX,PS,Wii JoC 更新情報

女子限定 XBOX,PS,Wii JoCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。