ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湘南でサーフィン(for 初心者)コミュの♀☆初めまして☆♂

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サーフィン初めまして☆な人も

サーフィンお久しぶり☆な人も

サーフイズライフ☆な人も


初めまして!!



気持ちの良いサーフィンのために
海でもコミュでも

「初めまして」を始めましょう☆



よろしく〜!!



コメント(234)

みなさんはじめまして。
サーフィン始めて5年ですが、まだまだしょぼいビギナーサーファーです。
毎週土曜には、大磯源二入ってます。
よかったら、友達になりましょう。

湘南鵠沼海岸サーフィンスクールに
通い始めたばかりです(。>д<)
回りに友達がいないので、
良かったら仲良くしてください(о´∀`о)
初めまして!
銅像前でサーフィンを楽しんでる初心者サーファーです。
九州出身で周りに海友がいないので、どなたか仲良くしてください。
サーフィンもですが、おいしいゴハンを食べたり、温泉に浸かったりと
そういうのも楽しいですよね。


江ノ島で最近BBデビューしました☆
スクールやローカルなど
全然わからないので
わかる方はぜひ教えてください!
毎週江ノ島、鵠沼あたりに出没☆
スクールに通いたいけど全然わからないので
みなさん仲良くしてください(⌒▽⌒)

地元は宮城です!
初めまして!!
海が好きで今年からサーフィン初めようと思います
全く知識もないし周りにやっている人もいないので、まずはスクールからと…
そんな感じですが、よろしくお願いします(>_<)ヽ
はじめまして☆
近々、湘南のサーフィン体験に行こうと計画しています☻
よろしくお願いします(^^)
初めまして!
土日の朝一鵠沼の河口でサーフィンしてます!
ショートです!
朝一仲間募集中です!
朝一夏は、4時〜5時ぐらいからほぼ毎週入ってます!
土日入れる人いたら一緒に入りましょう^o^
まだ3年目の初心者です!

初めましてウッシッシ

サーフィンを始めたいと思ってますウッシッシ
25才ですウッシッシ

よかったらよろしくお願いします顔(笑)
はじめまして(^_^)

宜しくお願い致します。
ショートやってるDSKです。
もちろん初心者♫
江ノ島の某サーフショップで世話になってる地元人です。海に入るのが朝ですが、一緒に入ってくれる方探してます笑
波がない時、1人で波待ちって寂しくないですか?笑
銅像〜パーク辺りで入ってます。
ベテランの友人にサーフィンを教わり始めた海坊主です!


一緒にサーフィンをしてみたいという方いらっしゃいませんか?


葉山倶楽部というサークルを立ち上げ、友人が先生となってみんなでサーフィンを楽しんでいます。
ショップではないので、レンタル品や移動費(ガソリン代・高速代の割り勘)以外は原則無料の企画を行っています。

サーフボード、ボディーボードは葉山の海に近い友人宅に常備しています。
初心者限定ですが、みんなでサーフィンとボディーボードで遊びましょう!

一色海岸や大浜海岸がメインですが、時には波を求めて辻堂あたりまで出かけたり、伊豆に遠征することもあります。

詳しくは「葉山倶楽部」http://mixi.jp/view_community.pl?id=5712620 をご覧いただき、メッセージにてご質問・参加表明ください。


葉山での着替え&シャワーは8月中は海の家が多数ありますので、そちらを得利用して頂くことになります。
また、大浜海岸には大海荘があります。
http://www.shokonet.or.jp/hayama/playing/taikaiso/taikaiso.html
温泉入浴は600円で、外のシャワーは300円で利用できます。
旅館ですので通年オープンしています。

車で来られる方は大浜海岸から歩いて10分の友人の経営する駐車場に2台分を確保しています。(1日500円)
一色海岸から歩いて7分の私のマンションの敷地内には無料で大型バイク等もとめられるスペースもあります。
マンションの敷地内には水ですがシャワーもあります。

よろしくお願い致します。
始めまして。
サーフィン歴20年です。
人並みにはやります。
よろしければ
ご一緒しませんか。
東京在中
はじめまして〜
ファンボードでサーフィンを
はじめたばかりです(^^)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして 湘南・西湘でショートやってます^^ 全然うまくなりませんがよろしくです♪

初心者ですが、
頑張って通ってます( ´∀`)
お友達ほしいので、
なかよくしてください(^^)
またまだ初心者ですけど、よろしくお願いします♪
サーフィン初心者ですが、サーフィンもっともっとうまくなりたいです。(o˘◡˘o)誰か教えてほしーくらいです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)  数年前に始め・・せっかく立てるようになったのに、5年位フェイドアウトしていたら
すっかり振り出しに戻ってしまいました( ;∀;)

今年からまた頑張ります!初心者同士で一緒に高め合える女のコが居たら、ぜひ行きましょう★
普段、辻堂、由比ガ浜、水族館前とかです。

よろしくお願いします(^^)/
はじめまして!
いつも水族館前〜スケパー辺りでやってます。
ショートです!宜しく!
こんにちは!転勤で最近東京に来ました!
これから湘南が一番近くなるので湘南行かれてる方メッセお願いしまーす
はじめまして

4月に、東京で暮らすことになり、湘南方面で入らせてもらおうかと思ってます。
湘南サーファーのみなさま、仲良くしてください!
またいろんな情報を頂けたらとても助かります☆
はじめまして!
先月湘南に引っ越してきました!
何年振りかに始めてみたいので、是非仲良くして欲しいです!道具は揃えましたが、一人だと心細くて。よろしくお願いします!ウェルカムの方いたら、連絡もらえると嬉しいです!
はじめまして
ロングボード初心者です
埼玉県在住で通っています
地元の方でも一緒に出来る方がいらしたら是非

ログインすると、残り210件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湘南でサーフィン(for 初心者) 更新情報

湘南でサーフィン(for 初心者)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング