ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hamaogiコミュの〜 自己紹介はこちらでお願いします 〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
受講生のみなさん、こんにちは!
整納舎 浜荻の森下です。

コミュへのご参加、ありがとうございます♪

このコミュでは、受講生の皆さんへの

・フォローアップ
・情報交換
・イベント情報

を提供してゆきたいと思います。


差支えなければ、こちらで自己紹介をお願いします〜。

コメント(16)

先日受講させていただきました。とてもよい雰囲気で心地よく、充実した一日を過ごせました。一歩一歩、実践していくぞぉ☆
<メイさん>

自己紹介、ありがとうございます!
ここのところコミュを活用できていなかったのですが、少しずつ更新してゆきたいなぁと思ってます。

よろしくお願いします♪
承認ありがとうございます(o^∀^o)
どうぞ、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
<チロルチョコさん>
書込み、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
承認ありがとうございます。
2級講座受講から1年整理収納のお勉強をさぼっていましたが、
先生が送ってくださったhamaogi通信12月号をみて戻ってきました。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
認証ありがとうございます。
3月の講座に参加させてもらいました。
講座を受講してなぜ自分のいえが片付かないのか…というのがよくよくわかりました。
1級もできたら取得したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
同じく、3月の講座に参加させてもらいました。
先生も受講生の方々も空間にも恵まれ、和やかで有意義な時間でした。
あれから少しずつですが整理を進めています。
なかなか思うようには実践できていませんが、整理についてもっと勉強したいと思っています。
よろしくお願いいたします晴れ
11月の2級講座に参加させていただき、とても素敵な時間を過ごしました。ありがとうございました。
少しずつですが身の回りを整理してすっきり暮らしていきたいものです。
承認有り難うございます。
2級講座で学んだ事を無駄にしないように、テキストを読み返し日々の生活の中で、もっと生かせるように頑張りたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。


大阪在住のしまちゃんです!
昨年9月に2級を受け、今年この度めでたく1級合格バンザイ!
先生のおかげで、焦らずマイペースながら整理と向き合って友人、知人に勧めています。
こんな良い物は多くの方に広めたいので、2級認定講師キャンセル待ちをSNSより申し込みました。
カメの動きでも、少しづつですが家の中も片付き、頭の中も整理されて仕事にも良い状況です!!
また、先生や浜荻受講生の方達とお会い出来る時を楽しみにしています!!
宜しくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hamaogi 更新情報

hamaogiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。