ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浦安で育児中コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●名前:みほ
●年齢:1977年3月生まれ。現在28歳。
●子供:2005年10月生まれ女児。現在2ヵ月半。
●住所:北栄在住。

夫と三人暮らしの在宅ワーカーです。
浦安コミュは人が多すぎる(笑)ので、育児単独コミュたててみました。
参加するみなさんの間で、有意義に使っていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(171)

はじめまして。

2007/10/06に男の子を出産しましたヨネです。
現在、育児休業中です。
今まで仕事をずっとしているので浦安に知り合いがいません。冷や汗
ワーキングマザーの方や美浜に住んでいる方などお友達になれたらと思っています。

宜しくお願いしまするんるん

●名前:ヨネ
●年齢:1975年2月生まれ 32歳
●Baby:2007年10月生まれ 男の子 
●住所:美浜在住(浦安に来て2年です。)
初めましてわーい(嬉しい顔)


●珠里(シュリ)です
1980/3/14生まれ
●アオト3歳
2004/10/18生まれ
●当代島在中

ずっと浦安暮らしのシングルマザーですが、よろしくお願いしますexclamation
はじめましてあっかんべー

●名前:あい
●年齢:1980.11.19生まれの27歳
●子ども:2007.4.9生まれ
●住所:高洲

浦安歴は2年ほどです。
この4月から娘は保育園に入所できることになり、私も仕事復帰となりました手(グー)
はたらくママともお友達になれたらいいなと思っていますハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
承認有難うございます

チューリップ名前:坊
チューリップ年齢:1978年9月生まれ
ひよこ子供:2007年11月生まれの男の子
家:堀江

浦安に在住して4年です
甘いもの、食べること、身体を動かすのが大好きです
仲良くなれたらランチや遊びに行けたらと思ってます
気軽にメッセージいただけたら嬉しいです目がハート
よろしくお願いします乙女座
★ Right 
★ 77年生まれ
★ 長男05年3月3日(現在3歳)
  長女08年1月3日(現在3ヶ月)
★ 堀江

以前にも出していたのですが、長女が生まれたので
改めて自己紹介します。
支援センターや児童センター、公園などなど出かけるのも好きだし、
家でマッタリ、料理に浸ったり、子供とお菓子作りも好きです。
夫婦ともに香川県出身なので、標準語には無理がありますが
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)管理人さん承認ありがとうございます。

クローバー1976年生 32歳
クローバー2007年3月 1歳の女の子
クローバー当代島在住(実家が新浦安なので、時々出没します)

出産までは、フルで仕事をしていました。現在、育休中です。
ご近所にママ友がいないので、コミュ参加させていただきました!
気軽にメッセージいただけたらうれしですわーい(嬉しい顔)
よろしくおねがいします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)

●年齢:1978年7月生まれ 現在29歳(来月30歳)
●子供:2007年11月生まれ 現在7ヶ月の女の子
●住所:今川在住

出産前までフルで仕事をしていて、現在育休中です。
ご近所にお友達がいないので、このコミュを見つけ
参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
気軽にメッセージを頂けたらうれしいですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますほっとした顔
承認ありがとうございます

☆名前:ピョン
☆年齢:1978年生まれ。7月で三十路です
☆子供:2008年4月生まれの男の子。第一子です
☆住所:美浜

 私も結婚して浦安にきて2年、産休に入るまで仕事をしていたのであまり近所にもくわしくなく…
よろしくお願いします♪
はじめまして!

チューリップ1978年7月生まれ
チューリップ2006年6月生まれの女の子乙女座
チューリップ明海在住家

先月引っ越してきましたダッシュ(走り出す様)
親子共々お出かけするのが大好きですわーい(嬉しい顔)
皆さん、気軽にメッセージいただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。うれしい顔
2005年8月生まれの女の子のママです。
娘が週2でプリスクールに通っているので、その短い時間でなんとかリフレッシュしようと思っています。

明海在住です。宜しくお願いいたします。
はじめまして☆
承認、ありがとうございます!

2003年8月生まれの双子(男の子)のハハです。
私は1973年生まれですウインク

2年前に浦安に引っ越してきました。
猫実の自宅にて「ははこのじかん」という赤ちゃんとママの教室を開いております。

息子達は保育園っこです。

http://www.hahakonojikan.com
http://blog.goo.ne.jp/hahakonojikan

どうぞよろしくお願いいたします♪
初めまして、承認有難うございますー

私は1972年生まれ、息子は2005年10月生まれです。

先々月、アメリカから引っ越してきました。
元々は関西人ですが、海外が長くて久しぶりの日本での生活です。

いろんな方とお友達になれたらなーと思います、お気軽にメッセージ下さい手(チョキ)
はじめまして。

1974年生まれで、現在妊娠7ヶ月です。
2005年10月生まれの息子がいます。

こちらにはこの4月に引っ越して来ました。
その前は一年東京に。前の前は大阪に住んでました〜。
浦安いい所ですね。
たくさんお友達を作って楽しくできればなぁと思ってます。
メッセージいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)

はじめましてほっとした顔
東野在住ビル1981年02月生まれの【らいおん】ですほっとした顔
息子は2007年04月生まれで現在1歳4ヶ月ですひよこ

旦那は純:浦安っ子なのですが、私は埼玉産なため浦安在住の友達は少バッド(下向き矢印)

子どもの友達も増えたらいいなぁ電球電球と思い、コチラに参加させて頂くことにしましたえんぴつ

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして こんにちは。
承認いただきありがとうございます。

●名前:nonn
●年齢:1971年02月02日生まれ。37歳。
●子供:2004年9月生まれ、2007年7月生まれの姉妹
●住所:日の出

4月に西宮から引っ越してきました。
上の子は聖徳に通っています。
よくおひさま公園で遊ばせています走る人

お友達が出来ればいいなと思っています。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

初めまして電球
承認ありがとうございまするんるん

私は1982年生まれ、娘が2008年1月生まれですチューリップ
最近、新潟から浦安(富岡)に越してきました車(セダン)

親子ともに友達を募集していますので、良かったらメッセージ下さいラブレター
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
初めまして、承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)

まゆまゆリボン28歳
こどもリボン2007年9月生まれの2歳、女の子

今川に住んでいます。名古屋から引越してきたばかりです〜
地元は浦安ですが10年離れていたので、ママ友が全然いませんあせあせ(飛び散る汗)
こどもと一緒に遊んでくれる、お友達が欲しいです揺れるハート

運転大好きなので、車でどこでも行っちゃいますダッシュ(走り出す様)
遊びに行くので、家が離れていても大歓迎ですウッシッシ

お気軽にラブレター下さいね!
マイミクしてくれると嬉しいです揺れるハート
よろしくお願いしますexclamation ×2
ご挨拶遅れました。

私は77年生まれの32歳。
長男小学3年生
長女小学1年生
次女3歳
3人のママです。春から次女が幼稚園入るのを機に、かねてからやりたかった仕事を少しずつやっていきたいと思ってます。
はじめまして

年齢:72年生まれ
子供:現在3歳
住所:当代島

です。
暇があれば子供と野球ばかり観に行っているスポーツバカです。
同じような趣味の方、近くにお住まいの方メッセージ歓迎します。
何卒よろしくお願いいたします。

はじめましてるんるん

年齢:77年生まれ
子供:長女2007年3月生まれ(3才)
    長男2010年1月生まれ(2ヶ月)
住所:日の出

里帰り出産を終え、3月末に浦安に帰ってきました。
まだまだ二人の子育てに悪戦苦闘していますが、
子育てはもちろん、いろんなことに挑戦したいと思ってます。
よろしくお願いいたしますほっとした顔
はじめまして。
1979年生まれ。
一人息子は2005年12月生まれ。
住所は高洲です。

この4月に幼稚園に入園しました。
近くに住んでいる方、よかったらメッセしてください。
はじめまして
2010年生まれ。
初めての育児で苦戦しておりますが
楽しいことも沢山あります

住所は東野です
お近くの方、いろいろ情報交換いたしませんか

よろしくお願いいたします
はじめましてわーい(嬉しい顔)

年齢30歳
長男小学4年生
次男3歳
三男8ヶ月

の3人男子のママやってますexclamation
海楽在住です家

よかったら仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
ぜひぜひ気軽にメッセージ下さいexclamation
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

年齢:1984年・S59年
子供:2008年6月17日生まれの男の子
住所:高洲


千葉県に引っ越ししてきたばかりですわーい(嬉しい顔)

ママ友いないので仲良くして下さいほっとした顔
普段は遊び相手がいないので実家の葛西に行っちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
新浦安です。

救援物資募集しています。

私が入ってるママネットワークです。

被災地にいる小さな命、ママさんを助けよう。
ママネットワークの一員になってください。


当コミュニティは、さまざまな支援活動しています。
素敵なお友達に出会い、直接支援を受けている他、お話し合いを見つけられたり
心の寄りどころにされている避難所のママさんも沢山参加されています。

ぜひ、参加ください。

被災地のママを助けよ@ママネット

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5531726&guid=ON

ログインすると、残り146件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浦安で育児中 更新情報

浦安で育児中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング