ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海大学菅生高校コミュの10期生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だれか10期生の方はいませんかぁー??
(93入学、95卒業の人)

卒業して早10年、みなさんお元気ですかー!
他の方達が思い出話してて、
楽しそうだったのでトピ立てましたww

ちなみに私のクラスは
1−6(船じい)
2−4(加藤(英語の))
3−4(加藤(英語の))
だったと思います。

どうぞ宜しく!

コメント(181)

沖縄そばね!あれと「なんでんかんでん」はどっちが先だったんでしょか?まあ学食で「なんでんかんでん」あったら相当、公害だけど…。ども、ハイル氏。ところでハイル氏は文理のかたでしょか?
ペティ氏
文理っす。
体育は一緒にやった仲かと♪
こんばんは!体育コースでした
ずーっとトピックを読んでたのですが、体育コースいないですね。 
お久しぶりです!
10期生でした♪♪
トピック読んでてひたすら懐かしい気分
学校
皆様お元気そうで何より^^
ブーンさんのプロフィールを見させて頂き、私は普通科なのでブーンさんとは会ったことはないのですが、中学が一緒だった人が体育コース、陸上部の人だったので懐かしくコメントしてしまいました
(*^_^*)
その人がいてくれて高校生活が心強かったので、そんな知り合いに近い人がいるのはなんだかうれしいですね♪
みうさんおはよう☆コメントどうもありがとう(^^)v
あの頃の体育コースに女性が来たことは全くと言っていいほど無かったので会ったことは無いかもしれないですね(^-^;)まぁ3年いたんですれ違いくらいはあるかもしれませんが… ちなみに知り合いの同じ中学で陸上部の人は短距離・長距離どっちだった?
ブーンさん、おはようございます(o^o^o)
短距離、長距離で別れてるんですね…
どちらかはわからないです、ごめんなさい(>_<)
どちらかといえば短距離かもです…定かでなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
みうさんこんばんは電球

陸上競技は短距離・長距離など色々分かれていますウインク
短距離は俺以外は一人なのでK君かな? K君は青梅出身でしたがみうさんも青梅?ぴかぴか(新しい)
ブーンさん、こんばんゎ☆
たくさん分かれているんですね…
私は青梅出身ではないのでKさんしかいないということでしたら短距離ではなかったみたいです…
適当に答えてしまい、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
私の同じ中学の人は、私がイニシャルをだしていいかわからないのですが、Yクンです。
お友達だったらなんだかうれしいですね(o^o^o)
あーYか電球長距離だねわーい(嬉しい顔)あいつはいい奴だよぴかぴか(新しい)ごめん、卒業してからは会ってないですがく〜(落胆した顔) 体育コースはクラスが短距離・長距離と三年間分かれていてそこまで深く付き合ってないです涙 今何してるんだろ〜??同期の短距離・長距離で飲むかビールと言う話もあるのでもし会ったらみうさんに連絡しますウインク
うわw
こんなスレがあるなんてww

え〜、、、思い出。
確か2年の時、かな?
文化祭で、くそ暑い中、ディスコのよ〜なものつくって
ジュリアナの音楽かけて、古文のセンセ(だれだっけ?)と
英語のカトーセンセ?か誰かに、ボディコンwきてもらって
踊ってもらった、覚えありです。

知ってる方、いらっしゃいますかね〜。。?
>ぱやふぃさん

もしや『世界史』専攻ですか?
薮○先生のクラスですよね?確かジュリアナやったのって。

私は違うクラスですがなんか覚えてますよ〜(*´艸`)
ぱやふぃさん

誰だかわかりました…、、プロフィールでw

ちなみに古文の先生は小松先生かな?
文化祭は部活の関係で出られなかったと思うんだけど誰かに聞いたような気がします…
そーいえば、俺は教室の電気をつけたり消したりして照明をやってたような記憶が。。。

○松先生らのバブルを垣間見た文化祭だったな。

あと加○先生じゃないもう1人いた英語の女先生、名前忘れたけど、何気に俺は好きだった。

名前はまったくもって思い出せない。。。
声は高めで髪は長くて色黒だったな、たしか。
リーダーかグラマーかも覚えてないけどね。

好きってゆ〜か、今思えば高校生から見た大人の女性って感じだったのかな。ん〜、青春時代。
4℃

たまに足跡あると思ったら犯人はおまえか(笑) つーか知ってる人、ぜんぜんいない(?)から、顔出さなくなった。。。
那須のりんどう湖ファミリー牧場です。。。

久我山とはいい試合したんだけどな… 敗因は力の差もあるけど、経験とやはり『やる気』だろ(笑)
インチキパス!?

確かに見た目はインチキだったな(笑) しかしながら、絶妙だっただろほっとした顔 あれは俺にしかできないパスやな、ふふふ。

大豆さん
直人は5年くらいあってませんが、多分元気だと思いますw

急に思い出したんだけどさ、
スーツ姿に帽子を斜めにかぶって出勤する先生だが事務の人いたよね?
うちらは「スナイパー(狙撃手)」ってあだ名つけてたけど。
持ってるスーツケースに銃が入っているともっぱらの噂だった。
それって
中島センセイだと思われマス手(パー)
地理だか忘れたケド
社会系教えてて、
確か非常勤の先生でしたょ。

授業中ヒトラーの話しとかしてて
ウチラがそれにチャチャ入れると
暗殺されるぞむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
ってマヂ切れされたな〜。


本気で言ってたのが
痛すぎる。。。

それ以来ウチラの間でゎ
あだ名は「ナチス」でしたワラ

卒業後ゎウチラの同期のテニス部
のコと結婚したって聞いたっけ。
1995年卒なんでたぶん10期生だと思います。
どうぞよろしくお願いします。

クラスは・・・何クラスか忘れてしまいましたが(科は普通?科)

1年生時の担任は薮田先生(古典だったような・・・)
2年生時の担任は河村先生(英語)
3年生時の担任は加藤先生(女性・英語)でたしか特進?クラスでした!
同じクラスだった方、いますか〜?
久々にあげ。


たまには菅生に行ってみるかな。

ちなみに現役生は今何期くらいなんでしょう。

ログインすると、残り157件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海大学菅生高校 更新情報

東海大学菅生高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング