ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知教育大学軽音楽部コミュのはじめまして、自己紹介用♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーこの度は愛教軽音コミュにご参加戴き、まことにありがとうございます。
とりあえず自己紹介用にトピを立ててみました♪
今すでに居る人、新しく入って来られた方はここで自己紹介してもらえると嬉しいです(・ω・)ノ
よろしく◎

どんどんメンバーが増えるといいですねぇ。

コメント(58)

はじめまして☆

まさかこのコミュがあるとは!!

すっごい懐かしいですがもう卒業して8年。
さすがに知ってる人はいないんでしょうね。
部室が雨漏りしてた頃や、
台風で屋根が飛んだときのことなんか知らないよね(^^;

もしお知り合いがいたらメッセでもください♪
それ以外でも後輩の皆様大歓迎です( ゜∀゜)アハハハ
はじめまして。
幼児教育1年のりんちょくこと林直樹です。

ギターも全然まともにひけんくせに調子扱いてくるりのベースなんかやろうとしちゃったり。。ギターうまくなりたいです。そして下宿して夜中遊んだりしたいです!
mixi初心者であんまりよくわかってないんですけど、よかったらマイミク登録お願いします☆
どうもカヨ先輩!

僕、かよ先輩をとても知ってますよ。
雨漏りでベーアンが濡れたこともありました。
屋根が飛んだときにセバさんがアソコを出して喜んでたのも知ってます。

HUGを見て、当時インディーズだったSUPER BUTTER DOGに興味を持ちました、NO DOUBTにはまりました、クラウドベリージャムを知りました。
あのころ、本当に楽しかったです。またメッセ送ります。

後輩たちよ、僕が大学一年のときの4年の先輩です、かよさん。
おはようございます。
なんだかんだいってついにmixi登録してしまいました
朕こと国嶋慎吾です。

去年大学を卒業して、
名古屋の隅っこで、
ひっそり暮らしながら、
唄とピアノと先生をやってます。

やっぱり音楽するには仲間が必要です。
ここに来ればそんなお友達に会えるということが
OBになっても離れられない居心地さですね。

何かのお役にも立てればいいなぁと思います。
今後ともよろしくお願いします。
今更ながら・・・こんにちは☆
環境教育1年のルパンこと宮崎雄太です。
主にミヤって呼ばれてます。

 
パートはベースです。
今日新しいベースを手にしました・・・
これから節約生活です。

何かとよろしくお願いします。
1年でドラムをやらせてもらっているあがぺーこと赤塚です。
ミクシーはじめたばっかでよくわかってないんですが、よかったらマイミク登録おねがいします。
ハァ・・・

なんかよく分からんけど登録しますわ・・・

ハァ・・・

2年ベースw杉本。
おや?ここは…?
なにぶん方向音痴なものですから…(~_~;)

もうすぐマッサージ師になります。
はじめまして☆
4年のえみです。
ベースやってます。
よろしくお願いします♡
はじめまして。はじめて書き込みをさせていただきます。4年のドラムとサックスとかをやっていましたセイといいます☆
ミクシはやっていたんですが、なかなか勇気なくてここに参加できなかったんですーでも!みなさんと仲良くしたくて、卒業を機に、参加することにしました☆どうぞよろしくお願いしますー!
はじめまして。

自然系算数専攻2年のよっぴーです。

パートはドラムをやっています。
歌なんて歌えません。弦楽器できません。
ドラムも全然できません。

唯一完璧なのは、あいつをいじることです。
軽音大好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして。20年前に愛教大を卒業しました。今は週に一度非常勤でまた行ってます。

軽音楽部時代に先輩がコピーしていたAB'Sというスタジオ・ミュージシャンの集まりのバンドが3年ほど前に活動を再開し,今そのバンドのドラマー(岡本さんといいます)のサイトを作ってます。ご公認頂いていて,質問にも答えていただけますので,ドラムやってる方もそうでない方も,よかったら遊びにいらしてください。^^

http://harriet2000.cool.ne.jp/musiccafe/okamocchi/index.html

といいつつ,実は私の専門はキーボードですが。

世代が全く違って恐縮ですが,どうぞよろしく。^^
はじめまして。大学を卒業して14年が経ちました。

軽音時代には講義も出ず部室に入り浸り、その結果1年留年する羽目に泣き顔
という苦い経験を持っています。

当時、「ムーチャン」と呼ばれていたものですが、わかる人はいないだろうなぁ…

暇があれば、学際とか定期演奏会(今でもあるのかなexclamation & question)など足を運ばせてもらいたいです。
どうぞよろしく指でOK
ユーイチ先輩から管理人のバトンを渡していただいたので僕も書かせていただきます。
情報科学2年の"うけ"という者です。ギターを弾かせてもらってます。
あと、今度の学祭後から正式に渉外になります。恐れ多いっす。
ちなみに今年の学祭ライブは5月の(15(金))、16(土)、17(日)です。OB・OGの先輩方、よろしかったら是非お越しくださいませ◎

ここしばらく流れが停滞しているようなので、現役の軽音部員のみなさんもどうか続いて下さい><

ではではよろしくお願いしますー。
やっと足跡を残すことができます!!
うけさんありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
現在4年生のぱぁこと言います。恐れ多いですがドラムをやらせていただいています。
まぁ5年生まで学校にはいますが(笑)

OB,OGの先輩方,もしよければ現役生が今どんなかんじで軽音部で活動してるのかライブや部室など覗きにきて下さいお待ちしてますぴかぴか(新しい)

軽音に入ってcymbalsが大好きになりましたハートよろしくお願いします(´∀`)
中等社会の新入生のこーだいですexclamation ×2

ベース弾いてますexclamation ×2

音楽は基本なんでも聴きますわーい(嬉しい顔)

いつかバンドでBOOWYをやりたいという野望があります手(グー)(他に誰もやりたいという人は聞きませんが…)


これからよろしくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2

現役毛イオン4年の杉本正樹です。
とくに事故アピールないですが、
誰かボクをいやしてください。

誰か俺を愛して〜〜〜
この流れに便乗。
4年のゆかこです。最近全然顔を出せていません…あぁ…
低音だいすきベースっ子です。
1年生の時に買ったフェンダーのエアロダインさんを、昨年秋に投げ飛ばしたところ愛想を尽かされ、今はワッシュバーンちゃんが愛器です。エグイ音します(*´∀`*)

現役の方は一先ずあと半年ほど、よろしくお願いしますね。
2年ギタボで合宿係の永田です。
はじめました!

相方はレスポール・スペシャルですがエフェクターがOD-3だけなので今後増やしていきたいです。

よろしくお願いします!
2年キーボのあやなです。
スパゲッティー・チャーリーをこよなく愛してます。

まだバンド組んだことないかた、これから是非
一緒に組みましょう!組んでください(*'∀'*)

足鍵盤購入のために貯金始めます!!


よろしくおねがいします。
2年ギタボの永田です。
auからSoftBankに移行したらパスワードをメモするのを忘れてログインできなくなってしまいました。
今日からこっちでお願いします!(笑)
ゆるりと便乗してみます(*´Д`)ぴかぴか(新しい)

今2年生のしず姉です。ベースですリボン
最近、パーマバンドのSM嬢でオリジナルはじめましたムード
めっちゃ大変やったり悩んだりすることもあるけれど、それでもすっごく楽しくて、充実してきたなって思いますハート達(複数ハート)
そして最近、ゆるりと、ジムノペディがすきです。
よろしくおねがいします(。・ω・)
今さらな変な時期ですが1年生のポッキーですexclamationわーい(嬉しい顔)
ギター弾いてますよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)顔(願)
書き込んでも大丈夫でしょうか??あせあせ(飛び散る汗)
初めましてっm(__)m1年のかりぃですぴかぴか(新しい)
パートはGt.ですが、ずっとアコギをやってきたのでエレキはほとんど弾けません冷や汗
大学では機会があればエレキも挑戦しようと思ってますぴかぴか(新しい)
高校の部活では、Vo.とkey.もやってました(`・ω・´)
自分が聴く音楽の幅が狭いので、いろいろと教えていただきたいです顔(願)
あと、結構人見知りですので、お声をかけていただけたら嬉しいですm(__)m
長々とすみませんあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いします顔(願)
なんか過疎ってそうな気がしていて書き込んでいいのやらあせあせ(飛び散る汗)

1年のニットですexclamation
(本名:佐藤元秋)
いちおうベースです
でも好きな曲のジャンルは
はっきり言って
ベースの聞こえない
メロコア?みたいな感じの…
もともとが
あんまり音楽聴かない人だったんで
音楽あんまわかんないです雷
これお勧めとかあったら教えてくださいexclamation

あとマイミク申請来ると
めっさうれしいんで
心優しい人お願いします。
遅れながらもあせあせ(飛び散る汗)
自己紹介失礼致しますあせあせ(飛び散る汗)m(__)m

1年のゴトウ サキです!
パートはヴォーカルです★
基本的にはJ-Rock、ヴィジュアル系を好んで聴きます(´∀`*)
が、歌は何でも歌いまするんるん

多少変わり者ですが、声掛けてやって頂けると嬉しいですo(≧∀≦)o
宜しくお願いします!クローバー
一応稼動してるんだね、このコミュも。
じゅんちゃん>>
いやいや、君卒業するまで持ってなよ
あ、在学中はそのつもりです〜!◎ 〜(◎ 〜((◎
来年の1年からコンピューターボーイを探しますかね!
今さらmixiはじめました。確か2005年卒業のOGかなつんです。トロンボーンとベースとコスプレを担当してました。みや姉さんの2個上です。

もう知らない子ばっかでなかなか顔出せませんが、GWに部室前の駐車場で変な格好でビデオ撮影してきました。

軽音部は相変わらずですかね?また学祭とか行きたいなぁ。
みなさんはじめまして。

1995年3月卒業のEYK@ニコルデカと申します。もうすぐ38歳になるかなりのOBですが、会社の若いバイト君にこの「ミクシィ」なるものを教えてもらい、なんとかこちらに辿り着きました。

ちらっと読ませていただくと、どうやら旧部室は結構最近まで存在していたようですね。驚きです・・・。その旧部室の壁に「D.S」と大きく落書きがしてあったと思いますが、それが私の大学時代のバンドです。描いたのはもちろん私です。後輩のみなさんスミマセン。

そのD.Sは、恐らく軽音史上初めてライヴハウスなるものに定期出演した最初のバンドと自負しております(大須e.l.l.)。

現在私はそのD.Sのメンバー3人と、ほか2人、計5人で『ニコルデカ』というバンドを組み、相変わらず大須e.l.l.で活動しております。多分もう十数年やってると思います。

よろしければ一度遊びに来て下さい。次回ライヴは11月7日(日)。

ニコルデカのHP 
http://nicholdeka.web.fc2.com/frame_info.html

私のブログ
http://eyk.blog107.fc2.com/

長文失礼しました。

はじめまして☆
2005年卒のOG、cotkです。かなつんと同じ学年で、みや姉の2コ上です。

同じくGWあたりに、虎の格好でうろちょろしていた変態です。

3ヶ月前位にmixiを始め、ココに流れ着きました。


最近またバンドなるものを、始めました。やはし、音楽っていいなぁと思いましたクローバー

現役の子達はもう分からないけど、今年は久しぶりに定演にいきたいなぁと思うとります。
今年は何日なのかな?
いつあるか分かる方、教えてくださいっわーい(嬉しい顔)
先輩方、書き込みありがとうございます!
管理人のじゅんしょくです。

今年の定演は12/5(日)15時から、伏見ハートランドにて行われます。
11/7の選考会で選ばれた8バンドが出演します!
是非ともお誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ〜!

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知教育大学軽音楽部 更新情報

愛知教育大学軽音楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。