ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆カワイイ子供パーティー☆コミュの(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)
このコミュに参加くださってありがとうございます

私は子供のパーティーを考えてワクワクしすぎるママさんです
先日新しい家族が増え、にぎやかな生活が始まる中
これからのいろんなイベントが楽しみでなりません

皆さんの楽しい報告を参考にさせていただいて子供やお友達のために
ぴかぴか(新しい)素敵なパーティーバースデーをいーっぱいしたいです

皆さんどんどん自己紹介してくださいね
よろしくお願いします

コメント(474)

はじめまして(o^∀^o)
コミュを参考にいろんな事をしたいと思ってますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みなさん、はじめまして。
管理人さん、承認ありがとうございます。

5歳、来月3歳、1歳の子供たちが居ます。
皆さんのアイディアを参考にさせていただきたいな〜と思って、参加しました。
よろしくお願いします。
承認ありがとうございますほっとした顔
はじめましてチューリップ

七歳と、今月一歳になる2人の娘がいますハート

娘達の為に、こちらのコミュを参考にしていきたいです♪

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。
4歳娘のママです。
子どもの行事やパーティがマンネリ気味なので、こちらを参考にリニュアルしたいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてハート
承認ありがとうございますほっとした顔
イベント&パーティー大好き
です目がハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート手(チョキ)
皆さんとイロイロ情報交換
出来たらいいなほっとした顔
よろしくお願いしますハート
はじめまして(*^^*)
承認ありがとうございます♪

9ヶ月の娘のママです!!
今から初節句に向け気合いが入っています!!
よろしくお願いします♪
承認ありがとうございます(*^O^*)明日で一歳になるママです☆初めての子なのでイベント色々やりたいとおもいますのでみなさんのを参考にさせて頂きたいと思います(^3^)/
はじめまして!
承認ありがとうございます☆
今月2歳になる息子のママです。
誕生日会、友達とよく持ち寄りしたりするので、参考にしたいです。宜しくお願いします!
はじめまして、承認、ありがとうございます。早速来月にママ友6人、子ども11人の集まりがあるので、活用したいと思います(≧▼≦)
初めまして☆
承認ありがとうございます。
10ヵ月の娘がいて、初節句&誕生日を迎えるので色々参考にさせてください晴れ
はじめましてリボン承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)
10ヶ月の男の子のママをしてます双子座
もうすぐ1才の誕生日なので、色々参考にさせてもらいまするんるん
♡よろしくおねがいします♡
承認ありがとうございます。10ヶ月の男の子ママです。1歳のお誕生日や初節句等あるので是非色々参考にさせてください!
承認してもらい、ありがとうございます。
現在10ヵ月女の子のママ《29歳》です。3月には娘が一歳なるので誕生日以外のお祝い事とかパーティーとかでの演出、楽しみ方をこちらで学びたいな(笑)

たくさんのママとも交流したいです☆(*^O^*)☆
管理人様、承認ありがとうございます★

1歳4ヶ月の双子母です\(^ー^)/

もうすぐひな祭りですので、色々と参考にさせて下さい!!

宜しくお願いします★彡
管理人様、承認ありがとうございます<m(_ _)m>

3月10日で1歳になる息子のママです。
11日に会場を貸し切っての盛大パーティーを開催する予定なので皆さまのパーティーを参考にさせて頂きたいです!

よろしくお願いします♪
承認ありがとうございます。
色々参考にさせていただいて
子供が「楽しかった」と記憶に残るパーティーをしてあげたいと思っています。
よろしくお願いします。

承認ありがとうございます!

今月上の子が2歳になります★
こちらで色々参考させていただいて
楽しい誕生日にしてあげたいです(^^)

よろしくお願いします!
承認有難うございました☆

行事前はワクワクドキドキで眠れなくなる私ですが、娘の喜ぶ顔見たさに頑張ってます♪
色々参考にさせて下さい
承認ありがとうございます。5歳の娘がいます。
最近イベントのメニューがマンネリ気味なので皆さんのお知恵を参考にさせて頂きたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)宜しくお願いします。
承認ありがとうございます!
もうすぐ一歳女の子ママです。
こちらで色々勉強させて頂きたいと思っています。
宜しくお願い致します。
はじめまして

もうすぐ6ヵ月になる娘を持つママです(^o^)

ハーフバースデーがもうすぐなので、喜んで貰えるようなお祝いをしたいと考えてます。

よろしくお願いしますexclamation
承認ありがとうございます(^ ^)
4歳の息子ともうじき2歳なる双子の姉妹をもつママです
子ども達の笑顔を考えると、どんなパーティーにしようかワクワクしますね

色々パーティーのお勉強させて頂きますのでよろしくお願いします。
管理人様、承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

はじめまして!
6ヶ月の息子がおり、何かとお祝いイベントがあるので、
お祝いするのなら可愛く飾ったり綺麗な写真を残したいなって思いますハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますひよこ
承認ありがとうございます(*^^*)
今月末に1歳になる娘がいます。
どんなパーティーにしようか今からワクワク(^-^)/
皆さんのパーティー、是非参考にさせてください!
よろしくお願いいたしますo(^o^)o
承認ありがとうございます。
6月に2歳になる息子がいます。
いまからパーティーの準備がんばります!!
こちらのコミュを参考にさせて頂きます。
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)


7月に2歳になる娘がいますほっとした顔どんなパーティーにしようか少しずつ考え中です目がハートるんるん宜しくお願いしますハート
はじめまして☆

来週息子の3歳の誕生日…
なにか盛り上げたくてこちらのコミュにたどり着きました。
よろしくお願いします☆
はじめまして☆

来週息子の3歳の誕生日…
なにか盛り上げたくてこちらのコミュにたどり着きました。
よろしくお願いします☆
はじめまして♪

パティー好きな私。コミュにめぐりあえてとてもうれしいです。

いろいろ 情報交換やアドバイスいただけたら嬉しいです。
明日 我が家でママ&ベビー友とハロパティやります。
はじめまして♪

パティー好きな私。コミュにめぐりあえてとてもうれしいです。

いろいろ 情報交換やアドバイスいただけたら嬉しいです。
明日 我が家でママ&ベビー友とハロパティやります。
承認ありがとうございます(^^)

10月に1歳になったばかりの娘がいます( ´ ▽ ` )ノハート
毎月お友達とホームパーティーをしてるので参考にさせていただきます(๑′ᴗ‵๑)
承認ありがとうございます(*^^*)

はじめまして☆
3歳になったばかりの男の子のママです(^^)
みなさんの飾り付けや情報などを参考にして素敵なパーティー開きたいです♪
よろしくお願いします<(_ _*)>
hazimemasite ibento daisukina guranmadesu 4saino magogaimasu
minasanno sutekina aideawi haikenn site magoni yorokonde moraeru otanzyoubini sitaito omotte imasu. hiraganani narimasendesita,gomennasai
これから、
いろんな参考にさせてもらいます😊

小2の女の子のママで、もうすぐ38歳になります🍀

みんな、すごい❤️
素敵な可愛いお料理ばっかりやー✨✨✨

ログインすると、残り440件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆カワイイ子供パーティー☆ 更新情報

☆カワイイ子供パーティー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。