ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外格安航空券情報コミュの韓国行き航空券照会依頼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国行きの航空券照会はこちらに、韓国は午後便・午前便どちらが希望か必ずお願いします

コメント(3)

今日、コミュに参加しましたぁ飛行機
早速ですが、韓国のソウル行きの航空券について教えて頂きたいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

出発地: 福岡
到着地: ソウル(インチョン)
希望航空会社: 特になし
出発日: 2008.12.30
現地出発日: 2009.1.2
希望時間帯:往路/午前 復路/夜

自分でも調べてはみたんですが、今のところ3万6千円(燃油チャージ代別)が一番安いです。これに燃油チャージなどの値段を含めると4万5千円くらいです。

燃油チャージ代はそれぞれで値段が違うと聞きましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
よかったら、燃油チャージ代込みでの値段を教えて頂きたいと思います。
あっちゃんさま
はじめまして。コミュ参加ありがとうございます。
ソウル行きのサーチャージは大体8000〜8200円ほどになりあまり差額はないと思われます。
上記日程で確認したところ、当社でも往路 午前便・復路午後便のものは

大韓航空
航空券\36,000
サーチャージ\8,180
税 \1,810
空港使用料 \945
合計\46,935

になりますが。往路の午前便はすべてどのタイプの航空券も満席でJAL/ANA/アジアナ航空ともキャンセル待ちになっております。
午後便もすくなくなっております。

当社でおとりできるタイプが 往路 午後便・復路午前便又は午後便(お昼)になってしまい。
50000円の航空券他上記サーチャージになります。

旅行会社や航空券業者によってはご希望の航空券が取れるところもあるかもしれませんので、サーチャージの額を気にされることよりご希望のあった航空券、格安のものでとることを先決にされたほうがいいかもしれません。 

韓国行きはみなさん往路午前便を予約する方が多いので一日一日状況が変わります。お早くどこか見つけられて予約されることをおすすめいたします。
>Wki Ayuさん
早速教えて頂きましてありがとうございます。
電話で確認の電話をしましたところ、Wki Ayuさんの言われた通り、往路の午前便はキャンセル待ちでした泣き顔
飛行機で直接ソウルに行こうと思ってましたが、今回は以前行ってた時のように、船で釜山まで行って、それからソウルに移動することにしました。
船は安く、全部で3万円でしたわーい(嬉しい顔)
しかも、ウォン安ということで、ソウルまでの移動も思った以上に安いです。
ですから、時間は少しかかりますが、飛行機で行くよりも安く行けそうです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
せっかく釜山に行くので、ソウルには行かず、釜山で滞在するかもしれませんが・・・
船の予約も、ちょうと1席しか残ってなかったのでラッキ−でした*。.(('艸'〃))。.*

教えて頂いてありがとうございまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外格安航空券情報 更新情報

海外格安航空券情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング