ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

健康な犬育て『自然流でいこう』コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめましての方はこちらからどうぞ!

自己&自犬(??笑)紹介用トピックです。
「いつもはこんな事して遊んでます犬」など、
我が家の『自然流』エピソードなどを添えて頂くとより良いですぴかぴか(新しい)

これから『自然流』目指すという方は
「こんなトコ行きたい、あんな事したいるんるん」などでもOK指でOK

どんどん仲間入りしてくださいねぴかぴか(新しい)

コメント(16)

はじめまして☆
まずは、言いだしっぺの私から・・

管理人の智明葵です。
愛犬はフラットコーテッドレトリーバーの現在3歳の女の子、ヴィジェです。

自然大好きな野生児、ヴィジェがぶっ飛んでる姿を見るのが至福の喜びであります。

ピカピカコートが自慢、なのでいつも裸んぼうです!!
(ただ単に服が似合わないだけだったりして・・・・)

みなさま、これからみんなでこのコミュニティを盛り上げて、
健康なワンコをどんどん増やしましょう!!

よろしくお願いします〜晴れ
はじめまして。
智明葵さまにお誘いいただきました。

我が息子は
クライフちょうど8歳半。2000年2月12日生まれ。
おじいちゃんはジョーカー(他界)パパは平九郎(他界)ママはレイラ(??)です。そうBSKの子です。ちょうど尾山台にBSKができた時に生まれた子です。半年まで兄弟のセイラとともに訓練のため、袴田さんのもとで育ちました。だから袴田さんが大好き。駒沢に移ってから1回しかお店にいってませんが近いうちに又伺いたいです。
いろいろ病気をして病院通いをしてますが、まだまだ元気。
1年前までは結構ゴージャスだったんですが、最近痩せさせたので少々貧弱になってしまいました。

こんなプロフィールです。
よろしくお願いします。
ぴかぴか(新しい)くらいふさんぴかぴか(新しい)
ようこそおいでくださいました!
8歳でしたらまだまだ!
これからもたくさん自然いっぱいのところで遊ばせてあげてください。
きっと元気で長生きですよ〜♪
(お痩せはほどほどに・・・。)

よろしくお願いします!
はじめましてほっとした顔
ではないかもしれませんね。でもmixiではお初にお目にかかりますわーい(嬉しい顔)

やんちゃで甘えん坊でズル賢く世渡り上手と三拍子そろった4才のトイプー犬LEO(レオ)♂です。

mixiのコミュニティで見つけて感激うれしい顔です。

出来の悪い飼い主ですが(もしかすると、犬に負けるかもexclamation & question冷や汗)、これから我がワン子共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

初っぱなからやってしまいました(^o^;)
写真を付け忘れました。
ぴかぴか(新しい)やっちゃんさんぴかぴか(新しい)

ようこそmixi自然流へハート達(複数ハート)
えっと、私はたぶん、はじめましてです!!

レオくんはレッスンに来てくれているレオくんですね??

カンゲキしてくれる方がいるなんて、すごく嬉しいです♪

ここのコミュは立ち上げたばかりなんですが、
みなさん、ぞくぞくと集まってきてくださって嬉しい限りです富士山


どうぞこれからも一緒に自然流の元気なワンコをどんどん増やしましょう!!

よろしくお願いします♪

あ、レオくんのぶっ飛び写真もぜひ、別トピでお待ちしております。
ただいまレッスンに通わせていただいている、リオンのママです♪
ヾ(*≧ω≦*)ノ

日々、レッスンで習ったことが身についていく喜びを感じてます♪
どうぞよろしくお願いします♪
ぴかぴか(新しい)さぃさぃさんぴかぴか(新しい)

ようこそmixi自然流へハート達(複数ハート)


リオンくんとレッスンに通い始めて、楽しい毎日を過ごしているようで
とっても嬉しいです♪♪

しっかりおうちでも頑張っている証拠ですね☆


ワンコも若いうちにしっかり体作り&関係作りをしておくと
あとあと全然違います!

ぜひ、“自然流”の犬育てで、丈夫でおりこうワンコに育ててあげてくださいねぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いします!
こんにちは コタロウです。

BSKレッスンに通い始め8ヶ月が経とうとしています。

日々コタロウと格闘する武闘派の私です。

今は次のステップに進み始めました。

また一歩一歩、コタロウと共に茨の道を歩んで行きます。

これからもよろしくお願いします。
約1年ぶりに先日レッスン復活しましたNoahのママです。
1年ぶりだったのに、意外に記憶してくれていた事に驚きました。
次回は伏せの練習に進むみたいです!
劇的に変わるってお聞きしてるのですっごく楽しみです。

それから先日新しい子をお迎えしましたので、ご相談したいなぁ・・・っと思っているのですが、
3回目のワクチン後のほうがいいですか?それとも狂犬病接種後のが良いでしょうか?

一応次回27日に予約入れようと思ってるのでまたその時にご相談させてください!
パピーPartyとかあったらいいなぁ・・・なんても思ったりして。
こんにちは。
こちらではじめまして。

本日初めてレッスンに伺ったフラットのneroの父です。

本日のレッスンで、リーダーシップの大事さと
矯正の仕方を教わりました。
やはりアルファシンドロームだったのだという事も解りました。

昨日までは、どうしたら良いかと途方に暮れていたのですが、
とても有効なレッスンで、明日からの毎日の散歩も楽しみになりました。

今日の夕方のお散歩も、少しうまくリーダーウォーク出来ました。
まだ少しぎこちないですが、毎日頑張ります。

本当にありがとうございました。

仕事場が弦巻で、歩いて10分位の所なので、
またneroと伺います。
はじめまして。
ありのままの自然のままの状態を保ち一緒にい
ることが一番の健康であり幸せだと思っています。

いつまでも、一緒に暮らしたい愛犬です。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

健康な犬育て『自然流でいこう』 更新情報

健康な犬育て『自然流でいこう』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。