ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

7月9日生まれコミュの1980年7月9日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
運命や宿命に近いものあるのかなぁぁ。
私たちは血液型や生まれ時間が違うにしても
それ以外に大きく何かが違うものって何だろう♪
似た部分ってどの辺りだろう♪


コメント(64)

1980年生まれのA型です。

友達大好き!一人は嫌いです。
2時間ぐらい一人でいるとダメになる(笑)
人といることに疲れることはありません。。

まぁわがままですねぇー 自分を神様だと思ってます。
あとピーターパンだとも思ってます(笑)
1980年お昼間生まれなA型です〜。

一人でも大丈夫でマイペースなあたり同じ感じが☆
たしかに一人でどこまでも出かけたりしてますね。

私はよく不思議っ子と言われます。
外見真面目そうなのに中身はどじっ子だとか(アレー?)
1980年7月9日生まれ、AB型です。
同じ年、同じ日に生まれてる人の多さと、性格が似てるのに、
ビックリです!!あと希少価値のAB型も沢山いる〜。うれCです。

性格は面倒くさがり、仲間はずれにされる1人は嫌だけど、
自分からは、1人になりたがる。
大ざっぱだけど、どうでもイイような事に固執する。
そして人見知りだけど、慣れるとメチャメチャ懐く(笑)
ココにもカキコしてあるけど、マイペース♪

寂しがりやで、人見知りだけど仲良くしてください(*^∇^)
1980年7月9日 B型です。

共通点ありすぎる・・・
基本独りが好き、でも寂しがり屋、でも団体行動苦手。

自分大好き。

大雑把だけど神経質・・・

なんかすごいですね!
1980年7月9日生まれのAB型です。
初めて同じ誕生日・同じ血液型の人を見ました〜。

面倒くさがり、寂しがり、でも一人にもなりたがり、
見た目にはわからないように人見知りするなど、
本当に共通点がありすぎてビックリ!!

みなさんよろしくです★
イベントの告知です
名古屋在住のなごやと申します

【名古屋】7月9日生まれ集まれ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=7435133&comm_id=135938

イベントを名古屋でやろうと考えています
詳細は上記アドレスを確認してください
よろしければ、ご参加お願いします
はじめまして。
1980年7月9日生まれのAB型です。
同じ生年月日でA型の友達(知り合い??)は3人くらいいたのですが…AB型の人がいてちょっとうれしいです。
同じような人がたくさんいて少しだけ安心してたり。

一人になりたいけど、いざ一人になると不安になる。
大雑把なところと神経質なところが同居してて…だから二重人格って言われるのか?!

基本的に何をやってもあんまり長続きしません。これって私だけなんですかね〜
初めまして。

1980年7月9日生まれのO型です。
ここのトピック発見したときは感動を覚えました。
同じ生年月日の人っているもんですね。

血液型で性格を判断しないんだけど、書き込み見ると性格が一緒で運命的なものを感じます!!

よく人からマイペースでキャラがつかめないとよく言われ自分自身もよくわかっていません(笑)。

生年月日が同じだけでこうも性格が一致すると怖いなぁ…
はじめまして☆
1980年7月9日生まれのB型デス♪

私の性格は、一回自分で決めた事は、どんなに反対されても貫く、頑固でマイペースな性格だと言われます。

おしゃべり好きで、いつも明るいけど気分屋!

何かにハマるとそれしか見えない。

マイペースゆえ、あまり周りに流される事がない。

友達の相談にのるのが好き。

変なこだわりを持っている。。。などなど

同じ生年月日で、性格って似てるものなんですねぇ!!

数子じゃないけど、やっぱりそういう星の元にうまれてるって事なんですね
はじめまして。
1980年7月9日生まれO型の大阪在住です。
皆さんと同じような性格でびっくりです(^▽^;)
これで名前まで同じ人がいてたらもっとびっくりですね。
初めまして!!シナモンと申します。
1980年7月9日生まれのO型です!!
ここには同士が沢山いらっしゃって、びっくりしています。

私の性格は、皆さんも書かれているようにおっとりマイペース。
そして、頑固、世話好き、自分の考えを持っている、面白いと言われる事に何よりも生きがいを感じる。
自分の時間も大切にしたいけど、人とわいわいするのも大好き。
変なこだわりを持っている!!私も同じです!!

人から言われる事は、話してみるとかなり印象が違う、落ち着いている、しっかりしている、面白い、変人。
人から見た私と、実際の私は違うようですねぇ。

皆さんの書き込みを読んでいると、やっぱり性格似てるんだなぁって思います。
嬉しいです♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!
はじめまして〜☆
こんなにいっぱいいるなんて〜!
アタシは、1980年7月9日生まれA型☆生まれた時→ABだったみたいで、ずっとABって思ってたのに、妊娠してから検査したら→Aだったぁ↑
やっぱりマイペース、白いとか天然ってよく言われます
アタシ埼玉のふじみ野市なんだけど〜近場の人いるかなぁ〜
はじめまして!

1980年7月9日生まれのB型です。

自分は、会社は行ったときに1980年7月9日生まれの同期がいました(今も同期)。血液型は違ってたけど、かなりびびった〜。社員番号って、生年月日もじったりしてるらしいんですけど、1980年7月9日生まれの座は、その同期に取られたらしいです・・・、俺のっていったい。

よろしくお願いします!
1980年7月9日 O型 です♪
わ〜、すっごいねぇ。なんだか親近感〜。しかもみんないい人に思えちゃうー。
私の性格は・・
相談にのるのが好き。ハマるととことん、でもそう長くは続かず、冷めるとサッパリ。
涙もろい。とくに家族、親子ものによわい。ムードに流されやすい。愛する人にはめちゃくちゃ尽くす。ずっと恋をしていたい。
極端にはしりやすい。黒か白か、生きるか死ぬか。
実はそんなに常識的ではない。勘がするどい。理不尽なことはきらい。いやなものはイヤ。たまに情緒不安定。
お洒落が好き。お買い物が好き。天然と思われがち。

・・・なんかバラバラでわかりずらいかも。こんなかんじです。こんなの私だけかしら?
55年7月9日(ゴーゴー泣く)だから涙もろいのだと今だに思ってます(^^)
初めまして+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

私も1980年7月9日産まれのA型です★♬♫★

同じ生まれの人が沢山居てビックリ・嬉しいです(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)♦♦  自分の性格はよく分からないですが、ジッとしてることが苦手で何かしてないとダメですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 友達、マイミクになれたらいいなぁ・・・
ヨロシクお願いします♡
はじめましてexclamation7月9日生まれのA型ですわーい(嬉しい顔)

やっぱり同じ誕生日の人って似たような性格が多いんですかね?
淋しがりやだったり、こだわるところはとことんこだわる。そんな性格です手(パー)

同じ誕生日の人と沢山知り合えたらいいなぁぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますexclamation
あと残りわずかですね誕生日まで俺は1980年7月9日O型ですわーい(嬉しい顔)皆さんヨロシク 皆がイイ年になりますように
あと残りわずかですね誕生日まで俺は1980年7月9日O型ですわーい(嬉しい顔)皆さんヨロシク 皆がイイ年になりますように
1980年生まれのかたがた、お待たせしました。
今日、11月25日は、この世に生を受けてからちょうど

10000日目!!!!!!!目がハート

今日はいいことあるかもね☆

誕生日ではないけど、産まれて10000日!ハート
皆さんをお祝いしたいと思います^^

みんな、おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!バースデー
1980年7月9日生まれO型のきゅうですわーい(嬉しい顔)
よろしくおねがいします
みなさんおめでとう手(パー)申年どうしがんばりましょうウッシッシ
1980年7月9日生まれのB型ですハート達(複数ハート)

性格は頑固、マイペース、一人で居ても大丈夫そうに思われますが超寂しがり屋がまん顔

人生一度きりだから楽しまなきゃるんるんっと思う楽天家うまい!
「笑うところに福来たる」と本気で信じてる・・

マイミク募集していますウッシッシ
縁を大切にされてる方でしたら、いきなりマイミクでも全然OKですわーい(嬉しい顔)
29歳のお誕生日おめでとう指でOK

そして、ありがとうwww

皆さん、最高の20代最後の年を迎えましょうウッシッシ
皆様ハートお誕生日バースデーおめでとうございますハート

素晴らしい20代最後の年になりますようにほっとした顔るんるん
初めましてー。
この年代のトピがあったことを嬉しく思ってます。

もうすぐ30だよ。

三・十・路!!

今は自分の事で一杯で他人に迷惑もかけてるけど、
いつか、自分の事を認めてもらえる存在になるよう、
30代も 自分のペース守っていきながらがんばります。
> まりこさん
はじめましてウッシッシ

私も1980年7月9日生まれのO型ですうれしい顔
なんか自分に似てるなぁって思い、勢いで書き込みしちゃいましたるんるん
私も涙腺ゆるゆるで…こんなに泣いてもまだ泣ける人ですウッシッシ
それもそうグッド(上向き矢印)ゴーゴーナクだからですねうれしい顔この合言葉使わせていただきま〜すウッシッシぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

7月9日生まれ 更新情報

7月9日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング