ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弱いけど格ゲーラブコミュのはじめましてはコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪
持ちキャラなど、自己紹介などをココに♪

コメント(30)

管理人乙です。
私ギルドマスターの竹内小力でございます。格ゲー歴は結構なものですが全然強くなれません。
メインキャラ
・ブランカー

サブキャラ
・ベガ
・バイソン
・ツンリ


です!よろしくお願いいたします!
持ちキャラ
エルフォルテ
サブキャラ
本田

今日も教習所の帰りに勝負してきた負け野郎です(`へ´)
はじめまして。わーい(嬉しい顔)
持ちキャラは赤きサイクロン、ザンギエフです。
まだまだ始めたばかりなのでBPは低いですが、よろしくお願いします。
はじめまして(^-^)

待って相手の動きに合わせる戦いが苦手な俺が来ましたよ(´・ω・)ノ

キャラはケンとアベルですぴかぴか(新しい)
はじめましてー。
持ちキャラはヴァイパーです。
スト4始めたばかりで弱い俺ですが、よろしくです。
はじめまして(・ω・)/
持キャラはベガとザンギすヾ(゜д゜)
ベガ強キャラ言われてるけど、どこらへんが強キャラか未だにわかんねぇo(_ _*)oあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなビミョーなヤツですがよろしゅーお願いします('-^*)/
はじめましてm(__)m
主にゴウキ使っています
ネームはmixiの名前と同じくカレーパーンです。
たいして強くないのですがよろしくお願いします(^O^)
はじめまして雑魚リュウ使いですexclamationexclamation
最近カード亡くちゃったんでポイント低いですがよろしくお願いします〜
因みに名前はK@EDEですexclamation
>>カレーパンさん>>ユースケさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

雑談楽すよるんるん

なんかあったら(なくてもw)雑談スレで質問してみんなで楽しく議論しましょw
初めましてm(_ _)m
一昨日から始めたBAKUです手(パー)ぴかぴか(新しい)
一応ケン使っていますパンチ
全くの初心者で弱いですがよろしくお願いしますm(_ _)m
>>バクバクの実のバクさん

はじめましてぴかぴか(新しい)('-^*)/
ケン使いすか(^-^)/ウルコンかっこいいですよね〜ヾ(´∀` )
よろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)

使っているキャラはガイルただ一人ですちっ(怒った顔)

全然弱いですけど宜しくお願いします手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)コミュに入りたくて今日友人からミクシーを紹介してもらって参加しました。プレイヤーネームは許されざる者ですうまい!近々、交流会があるみたいなんで楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
あ〜 全然返信できてなかったですm(__)m


皆様(まとめてしまって本当に申し訳ございません。携帯です)>はじめまして。香川の高松でブランカと本田を使ってるギルドマスターの竹内小力ですわーい(嬉しい顔)近々タメキャラでは強キャラのベガ バイソンも真剣にやろうかな?とか考えてますわーい(嬉しい顔)
こうやって一緒になれたのもなにかの御縁かと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m
>>トクサン
よろしくお願いしまするんるん
めっちゃカッコいいですよね神龍拳手(パー)ぴかぴか(新しい)

>>竹内小力さん
かなり初心者ですがこれからよろしくお願いしますお願いるんるん
はじめまして!

プレイヤー名JIKI(mixiもだけど)です!

基本希少種ダルシムで行きたいけどあまりに勝てないので、今はゴウキと本田使いに走った情けない男ですがよろしく(^O^)

(ギルド登録当時は唯一のダルシムだったのにゴメンなさいw)
>>バクバクの実のバクさん
楽しくやっていきましょうわーい(嬉しい顔)


>>時季さん
はじめまして。よろしくお願いいたします。私も本田を使ってます。お互い頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)
おっと遅くなりました。入っていただいた皆様ありがとうございます。ギルドマスター竹内小力です。よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。このギルドにお世話になります。

プレイヤーネームは「卓上狐」で、フォルテを使っています。


最近カードを作ったばかりの新参者です。

本拠地からは遠いですがどうかよろしくお願いします。


絵文字等を使うのが苦手なもので単調な文章で申し訳ないです。
はじめまして。
普段はバイソンたまに胴着キャラ使ってます。

プレイヤーネームはKEN1で普段は神戸のフェニックスプラザ摩耶とか、三宮サンクスなどでプレイしてます。

弱いですけど、楽しくやってるんでよろしくお願いします。
はじめましてー
先日スト?Wを始めて入らせていただきました(`・ω・´)
昔から色んな格ゲやってるんですが中々勝てなくて><<

PNはマサイPで使用キャラはリュウです
福岡なので中々に遠いですがこれからよろしくお願いします
>>マサイPさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
雑談の方にも顔出して下さいね('-^*)/
はじめまして
使用キャラはバイソンです。

昔からいろんな格ゲーやってますがゲーセンで勝った思い出は数えるくらいしかありません。

よろしくお願いします。
はじめまして
プレイヤーネームは号畿です


バルログつかってます
茨城県でかなり遠いですがよろしくです電球

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弱いけど格ゲーラブ 更新情報

弱いけど格ゲーラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング