ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大決戦!超ウルトラ8兄弟コミュの一番くじ、など8兄弟グッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一番くじに、8兄弟も出ていますね^−^

他8兄弟グッズについての話題をどうぞ^^


8兄弟、一番くじはどこに売ってますか?

まだ目撃してません^^;

http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/ultra_series/index.html

コメント(8)

超ウルトラ8兄弟の一番くじは、

↓このアドレス(バンプレストのホームページのトップページ)から店舗検索できます♪

http://www.banpresto.co.jp/ichiban/

右側の真ん中あたりに、PC用と携帯用に分かれて検索できるようになっています。

ローソンを中心に展開しているようですが、取扱い店舗がずいぶん限られているようですね・・・
千葉県民です。
一番くじを、蘇我アリオで見つけたのでひいてきました。
西武優勝セールで1回450円でしたるんるんラッキーるんるん
すでに在庫が無くなってる賞もあって残念。
今回のラインナップは個人的にどれが当たっても嬉しいのでおサイフのセーブが難しいですあせあせ(飛び散る汗)
▼あっちゃんさん
店舗検索ありがとうございます(^_^)

言われているように、ほんと限られていますね(^_^;)
内の市内には1店だけでした(T.T)
びっくりしました(ToT)

今日にでも、走ります。
なんか残ってるかな?というレベルで考えた方がよいかも(^_^;)
シンタロスさん

発売日はいつになるのかわかりますか?
 先日、店舗検索をして、バイクで離れた実施店まで行きました。その中でも一番近いお店には、ありませんでした。
あれ??と思い店員さんに聞いてみると、「商品は着てるのですが、今ある一番くじ(リラックマ〜ハロウィンバージョン〜)」
がはけてから、出すことになってるんです。」とのこと。
え〜っ、そんなの待てないわってことで、次の駅までバイクで行きました。

その駅には北側、南側に1店舗ずつあり、まず南側に行き置いている事を確認して、 北側の方が当たりやすいかな?と思い北側に行くと置いてなく、 また聞いてみました。
 すると店員さんが、南側店舗を教えてくれました(笑)
さらに「置いているとネットで見たのですが・・・。」と言うと、来ているがまた例のごとく、今ある一番くじ(リラックマ〜ハロウィンバージョン〜)」
はけてから、とのことでした。

exclamation皆さん実施店で、無い場合でも聞いてみてください^^exclamation
で、南側店舗でやりました。
ずばり欲しいのは、「フィギュア付きIDケース」のウルトラマンAでした。

1回目はB賞の「バルタン星人ハサミ型クッション」 おぉ!いきなり上位のが当たった!
2回目はE賞の「ボールチェーンぬいぐるみ」で、その中で
悩んだ末、今回の主役「ティガ」を選びましだ^^
で3回目!F賞全4種「フィギュア付きIDケース」が当たった!!!^-^
でもちろん「ウルトラマンA」を選んだ〜!^-^
早いうちに当たって良かった^-^

マイミクから聞いて知ったのですが、IDケースの裏側には、
A最終回の「明日のエースは君だ!」の名ゼリフ

「優しさを失わないでくれ。弱いものを労わり 、
互いに助け合い 、どこの国の人達とも友達に
  なろうとする気持ちを失わないでくれ 。
たとえその気持ちが何百回裏切られようとも
  ……それが、私の最後の願いだ。」

が載っていた。思ったよりIDケースの内容が良くてとても満足でした。

他のIDケースは、どんなセリフが刻まれているんでしょうか??
帰ってきたウルトラマンはやはり「ウルトラ五つの誓い」でしょうか??
セブンは??最終回のセリフかな? ウルトラマンは??
ゲットした方、教えてください^-^
>やすろんさん

無事ゲットできて良かったですね〜♪

私も金曜日に一番くじを引きに行きましたが、ボールチェーンぬいぐるみが2個とメタルプレートホルダーでしたふらふら
ティガのフィギュアか、バルタン星人のクッションが2個欲しかったあせあせ(飛び散る汗)

再度リベンジをはかろうと、日曜日に同じ店舗へ行ってみると、ない!!!
どこにもウルトラマンが、ない!!!

アルバイトの店員さんに聞いてみると、「もう終了しました」とのこと。

おとといはA賞のティガのフィギュアとか全種類がそろっていたのに、たった2日でなくなってしまうとはげっそり

一番くじは商品が売れ残っても、業者に戻さずに店舗が買い上げるというのを聞いたことがあったので、それが正しければ、どなたかがまとめて買って行かれたのでしょうね。
とほほ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大決戦!超ウルトラ8兄弟 更新情報

大決戦!超ウルトラ8兄弟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング