ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーツ×晴一コミュのご挨拶はこちらで★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶はこちらでどうぞ。

まずは管理人から…

はじめましてというのが正しいのかどうか分かりませんが、はじめまして。
新藤さんに限らずスーツ姿の男性に弱い管理人です。
スーツ姿の新藤さんに限らず、新藤さんが好きな管理人です。

参加されてる皆様、もうご存知かと思いますが、管理人は管理が苦手です。
でも、管理人という名前がふさわしくなるように努力していこうと思いますので、これからも宜しくお願い致します★★★


では、では。皆様も改めてご挨拶をどうぞ。。。

コメント(8)

NEWはじめまして・・・

横浜ロマンスポルノ'06の晴一の衣装が・・・
あれは、ヤバすぎるくらいステキでしたハート

上着を脱いだ時、たらーっ(汗)でシャツがシースルー状態になってるのが
確認できる位置で見てました。

わがままだけど、上着ずぅ〜っと着てて欲しかったぴかぴか(新しい)

ハート達(複数ハート)ハルちゃんはホントにスーツが良く似合うエエ男じゃけぇ指でOK
★MAYUさん★
はじめましてぴかぴか(新しい)
私もロマンスポルノ'06の時のスーツ、ホント大好きですほっとした顔
やっぱりずっとジャケット着ててほしかったです(笑)
またスーツでライブやってほしいですねるんるん

初めまして(^^)
らばっぱー4年目の
高校2年生ですハート!
晴一さんのスーツ姿を
拝み、溺愛してながら
日々悶々としてますw←
こんな気持ち悪い奴ですが
仲良くして下さいほっとした顔手(チョキ)
マイミクも大歓迎です\(^O^)/

初コミュニティがスーツ×晴一…!!

まぁ彼ほどネクタイの似合う男はいません。
このコミュニティ、発見できて光栄です(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーツ×晴一 更新情報

スーツ×晴一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング