ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

四国カルストコミュの☆ はじめまして(自己紹介で〜す)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ管理人の「空と海」です。

mixiに「四国カルスト」関連でコミュを検索したら
当てはまるコミュがなかったので作っちゃいました。

アウトドアや旅行で 四国カルストを楽しむ方の
情報交換の場にしていただければと思っています。

自己紹介だけは
 この「☆はじめまして(自己紹介で〜す)」へ
            お願いしますね!

--------------------------------------------------
自己紹介以外は
別トピックで情報交換しましょう(笑)
宜しくお願いします。

コメント(28)

はじめまして電球愛媛住みのかっちょと申します揺れるハート
毎年一度は四国カルストに癒されてます(笑)

実は明日行こうかなぁと旦那と相談中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。年に数回行ってます。
弁当持って、綺麗な空気の中で喰らうのはサイコーですな。わーい(嬉しい顔)




…………煙草も美味しいです。あせあせ
はじめまして!

いつか『四国カルスト』に行きたいです

よろしくお願いします。
初めまして。免許取って早7年。その間に10回行ってますが、綺麗に景色見えたのは3回(笑)

そんな天気運最悪な僕ですが、よろしくお願いします(^-^;
挨拶するの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

初めましてexclamation

明日ツーリングでいってきまぁすダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

絶景を見て
心を洗ってきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年初めて行きました、四国にもこんな綺麗な所があるんですね!

お気に入りのツーリングコースになりました
ヨロシクです〓
コミュ管理人です

気がつけばメンバーが丁度50人になりました。
皆さんご参加有り難うございます。

自己紹介がまだって方、是非一言お願いしますね!

四国カルストもいよいよ 初冬の風景に移ってきますね!
そろそろ牛さん達も 里へと降りているころでしょうか?
はじめまして☆

カルストにはよく出没しますわーい(嬉しい顔)

夜見る空も最高です
はじめまして

四国カルストめちゃんこ好きなんですが、まだ写真でしかみたことがないので
いつか絶対行きますexclamation ×2

よろしくおねがいしますクローバー
はじめましてわーい(嬉しい顔)

9月に姫鶴平へキャンプイベントに行く予定です。
愛媛・高知、両県とも初上陸ぴかぴか(新しい)ですので周辺のオススメ情報なども
ぜひ教えて頂ければと思いますほっとした顔

よろしくお願いしますexclamation
はじめまして♪
100人目でーす(^-^)v
年に数回は、いきますよ!
癒されますね。
よろしくお願いします!
はじめまして(*^^*)
前からずっと四国カルストに行きたくて夏の旅行で高知に行くので
四国カルストに行こうか企んでいるものですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。揺れるハートウッシッシ
はじめまして!
地元が高知なので帰省した時に四国カルスト行ってます(^^)
あのワイディングが好きです♪よろしくお願いしますm(._.)m
はじめまして^^
8月12日13日と初めて四国カルストに行ってきました。
天候がめまぐるしく変わる中 太陽が顔を出すと
素晴らしい景色と出会えたので感動しました
またすぐにでも行きたいです よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。年に数回遊びに行っている徳島のケナリモといいます。20年前に行き始めた頃はブームでなかったのでほぼ貸切状態でしたが、今はテントの夜景が見れるくらいですね。宜しくお願いします。
>>[27]
テントの夜景綺麗ですね!
コミュ管理人です。
ここでのキャンプは
毎回 霧の中か強風の時しか
経験がないのでーーーー
テント夜景 感動〜です。
四季折々の
四国カルストの魅力
またご紹介くださいね!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

四国カルスト 更新情報

四国カルストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。