ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平成20年度ひろしま社長塾コミュの自己紹介をお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1.氏名
2.創業業種や内容
3.自己PR
4.その他

などをご記入下さい。

コメント(6)

1.井原 徹

2.(1) 調剤薬局クローバー
  (2) サプリメント,健康補助食品等の健康関連商品の販売
  (3) 栄養指導,簡易健康診断
  (4) 健康関連情報の提供(無料,有料)
  (5) 介護支援関連業務(住宅改修含む)
  (6) 調剤薬局開業支援・経営支援
  (7) 不動産関係業務(医療・介護関係を中心)

3.あっと言うまに,会社員生活27年目に突入してしまいましたげっそり(歳がばれてしまいますね)
  会社の早期退職制度を活用し創業することを決意してはや2年。
  先日(10/2)退職届を提出しました。やめるのは来年の1月末ですが...
  もう後戻りはできません。
  みなさんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
1.高山 知子

2.メンズエステティックサロン

3.今年の4月に開業したばかりです。とんちくんとは商工会議所主催の創業塾でご一緒しました。知人を社長塾に紹介し、今通っていらっしゃいます。
社長塾に行って無いくせに、こちらに参加しました。
開業し、半年経ちますが、まだまだまだまだです・・・。
つくづく、長生きする事の(事業の)大切さを痛感しています。
軌道に乗るまでには時間がかかる。そう信じて頑張っています。
こんにちは。社長塾でいっしょになりました司法書士の橋口です。
ミクシィは初めて参加するので、何がどうなってるのかさっぱり
わかっておりませんが、よろしくお願い申し上げます。
とんちくん、いよいよ退職カウントダウンですね。

そしてwelcome to the business jungle!

不況に負けず、夢を追い続けましょう!
だーやまさん,お久しぶりです。

昨日とうとう退職の辞令が交付されました。挨拶回りと引継ぎで1日があっと言う間に終わりました。

取りあえずは,来週の月曜日にハローワークへ行く予定です。

世の中不況ですけど,ピンチはチャンスかもしれませんね。
プラス思考で行きたいと思います。

成功のために、使えるモンは何でも使ったらいいですよ。
私も是非協力させてもらいますので、どんどん使ってください。

ハローワークの帰りにでも気軽に寄ってくださいね
ウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平成20年度ひろしま社長塾 更新情報

平成20年度ひろしま社長塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング