ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自遊人「温泉パスポート」連絡会コミュの岩井屋【鳥取・岩井温泉】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岩井屋【鳥取・岩井温泉】

■ページ
○公式サイト
 http://iwaiya.hp.infoseek.co.jp/
○自遊人
 http://www.jiyujin.co.jp/onsen/onsen.html?hotel_id=80

■掲載パスポート
○2012年07月号
○2008年11月号
○2007年05月号
○2006年09月号

■過去のトピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16749439&comm_id=1431604
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11441158&comm_id=1431604

コメント(4)

10月22日に岩井温泉へ行ってきましたが、残念なことにパスポートは使えませんでした。 岩井屋 さんがお風呂のメンテナンス中 とかで入れなかったからです。 もう、今頃は 直っていると思いますが・・・。

仕方なく、公衆浴場の ゆかむり温泉(300円)の方で我慢しました。
このゆかむり温泉の方が自分の事情を話したら 「岩井屋さんは今お風呂の工事をしているから」って言ってました。

あと、この岩井温泉は 旅館が3・4軒しかない本当に小さい温泉場です。
そこを、覚悟して行った方がいいです。
 
>じじいさん
 情報ありがとうございます。パスポートにもあるとおり、事前連絡するのが無難のようですね。
11月9日、入湯。
宿泊しました。応対の良さは折り紙付き。また、お風呂だけでなく料理自慢の宿。これからの、カニのシーズンはお勧めです。
写真はメイン内風呂(広くて深い)と、併設の小さな露天風呂です。日本秘湯を守る会、会員宿。
>OTOPIKOさん
 宿泊されたのですか。温泉だけでなく料理も堪能されたようで何よりです。カニがオススメですね。情報ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自遊人「温泉パスポート」連絡会 更新情報

自遊人「温泉パスポート」連絡会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング