ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花見川第一中学校コミュのみなさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての人から久し振りの人まで、こんにちわ★
良ければみなさん初めなんで自己紹介だけお願いします。

名前:かりん
卒業:2000年度
部活:音楽部
小学校:柏井小
一言:交流が深まるといいなぁって思ってます★
よろしくお願いします^^

コメント(270)

S52産まれのジャミでするんるん

これをきっかけに、交流が始まったら右斜め上右斜め上よかですねるんるん
S55生れの二小からです。
今さらですがmixi始めたので、知り合い居たらいいな〜

一年 野上
二年 樋口

が担任でした。
30歳という節目を迎え、懐かしかったので書き込みします。

S52年生まれです。

橋本先生のクラスだったよーな、違うような(笑)

部活はサッカー部。ちょこまか走ってました。
初めまして☆今は埼玉に住んでいますが、生まれてから高校卒業までは花見川っ子でした、ume2ですわーい(嬉しい顔)
最近mixiを始めて、ちょっと地元で検索をかけてみたら懐かしい名前を見つけたのでカキコミしました!宜しくお願いします手(チョキ)

ジョニ〜☆さん&ぴーとんさん>
多分お久しぶりです。私の事誰だか解りますかねぇ?弱小バドミントン部部長ですよ(笑)
はじめまして('∀'●)

●S50〜S51生まれ
●1991年卒業
●青ジャージ

1.たかのTeacher
2.こばTeacher
3.まさおTeacher

●ソフト部

同じ学年…いませんか?

花二出身です゚+。(*′∇`)。+゚
ども。はじめまして。S60卒学校です。
山尾→堀川→堀川でした。
堀川先生は、一つ上の学年からかなりパンチ衝撃標的にされてましたね。
そんな時代でした。
部活はサッカーです。

今のところmixiには同級生はいないもようです。
宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

S55〜56年生まれ

123年すべて 上野先生でした。あせあせ(飛び散る汗)

なにげなく地元検索してて懐かしくてコミュ登録してみました。
よろしくお願いしますアラレちゃん
ちなみに るんるん音楽部ムードでした。
mixi初心者でするんるん
一番にここを検索してみました!すごく懐かしいです目がハート 
s54〜s55生まれの方いますか? 
よろしくですひよこ
コミュニティに参加していたのに、自己紹介するのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
s55生まれで
一年生→上野先生
二年生→野上先生
三年生→野上先生・・・だったような気がします
あと部活は、音楽部でした
よろしくお願いします。
しも さんわーい(嬉しい顔)

私ともしかしたら同学年ほっとした顔です部活も一緒なのでなんとなく分かった気が(^^)d
初めましてS53生まれだぞーマイミク募集中よかったら申し込みお願いいたします足あと付けた人にはこちらから申し込みに参りますよろしくお願いいたします
s62〜63生まれリボン

 
クラスはずっと3組でした-☆わーい(嬉しい顔)
 
検索してたら懐かしくなって参加しちゃいましたp(´U`q)ぴかぴか(新しい)
初めまして。たまたま一中を検索してみたら見つかりあまりに懐かしいので参加しちゃいました。S48年生まれのオッサンですw
クラスは7組(中村先生)だったと思う。あまりに昔の話なので忘れてもた(^-^;)
昭和47年生まれ
花二小〜花一中です。
よろしくです。
おいおい。

みんな若いぞ(笑)

みなさんが生まれたころに卒業。(S55年卒)
花一中は当時、校内暴力とかで荒れていたんだぞ
金八の第2シリーズそのまんま。
すげー暴力先生いたし、しかも野球部顧問で担任。
おいら野球部でもあったので、かなり殴られた。

高校1年の時に、花一中で生徒による校舎の放火事件があって
進学した高校の教頭が、「最低の中学」って言われてムカついた。

そんで
みなさんが卒業のころ、
八千代中央駅のそばに家建てたぞ。田舎だからけっこう広い

広告代理店の電通OBで、今はプロスポーツリーグの仕事。
野球選手とか芸能界のみなさんにお世話になってます。

OBや近隣にけっこう野球選手や芸能人いるの知ってるか??

ログインすると、残り255件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花見川第一中学校 更新情報

花見川第一中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング