ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原爆の日が誕生日コミュの83年です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オニちゃんさん、みなさん、こんばんわ!僕は1983年8月6日生まれです!自分の周りには原爆の日が誕生日って人今までいなかったからこれだけたくさんいるとなんかうれしいっすね!もっと人集まるといいな〜!

コメント(41)

まじっすか!?タメで同じ日は初めてだわ!!
乗り遅れてしまったんですがあたしも1983年0806生まれです♪♪
運勢とか全部いっしょってことですよね!
性格とかも似てるのかなあ?
いや〜、オレも同じですわぁ。
同い年でこれだけいると結構ビックリだねー
原爆の日もそうだけどよく「ハムの日」って言われたもんだw
こんにちわ☆
もう一人追加です(>_<)
あたしも83年ハムの日生まれです!!
同じ誕生日の人がこんなにいるなんてびっくりですね〜♪
はじめまして♪♪私も1983年8月6日生まれです☆彡こんなに同じ誕生日の方がいるとは。。何かすごく嬉しいです!!広島原爆の日なのに長崎原爆の日や終戦日と間違われたりします(笑)
はじめまして♪
私もです!!83年8月6日生まれです(*^_^*)
いるんですね〜こんなに☆☆
はじめまして!!みんなためですね☆ハムの日です!!
うちも83年です☆☆
あれだね!生まれた時間が24時間以内って面白いね!!
83年生まれのハムの日のみなさん、、、
自分の出生時間ってわかりますか??

これまたピッタリ・・・は、さすがにないだろうけど
近かったりしたらビックリですねwww

ちなみに私は0時15分です。
私はたしか14時21分です(^^)v
沙羅さんの0時がお昼だとしたらニアピンだね♪

ちなみにB型です☆
血液型ならカブる率が四分の一ですが、皆さんどうですか?
私は午前0時15分なので、、、
半日違いぐらいですね。。。

ちなみに血液型はA型です。

血液型まで同じだと、占いの運勢は、
かなり同じだってことになりますよね。
私はAM9:05でA型です(*^_^*)

沙羅さんと占いの運勢は、
かなり同じかしら♪
はじめまして!
僕も83年の8月6日です!
ちなみに21時30分くらいでO型です。
誕生日のテレビはいつも悲しい気持ちになりますよね。。
いつの間にかこんなにあつまったんだ!運勢とか性格一緒だったらうけるよね!俺は部屋は汚いけど変なとこ神経質だって言われますよ。んでかなりのマイペース!
原爆の日だから誕生日には悲しいテレビだけど、、この日に生まれた私たちは戦争があったことを絶対に忘れないから逆にいいと思いますょ。特に若い人達っていつ戦争があったのか、戦争があったことすら知らない人いますからね。そう考えると私はよかったなぁと思いますwww
ムタさん>
なんかムタさんと性格似てる気がする!
普段は雑なのに変なとこに神経質。

沙羅さん>
たしかにそうですよね!
友達に誕生日いつ?って聞かれて広島に原爆落とされた日って言ってもいつかわかんない人とかいるし。
戦争は断固反対です!
>キッドさん
わからないって言う人結構多いですよね!!なので私はこの日が誕生日でよかったです♪本当戦争には断固反対です!!!!!
おおぉ…話題が世界平和になっている!
もちろん私も戦争反対!私沖縄県民なんでこの話題には喰いつきますよ笑。

ムタさん・キッドさん>
私もマイペース崩せない部分あるっ◎変なこだわり、みたいな。
世界中に平和がおとずれる日がくるといいですね。

小学校の修学旅行が広島で、中学校の修学旅行が長崎で、
原爆の地に行って学び、ホントに胸が痛かったです。

性格ですが、
私もマイペースで変なところで頑固かもしれない(^_^;)
はじめまして☆
私も1983年8月6日生まれです!
たしか21時くらいだったと思う(`・ω・´)ノ

今まで自分とおんなじ誕生日の人あんまりおらんかったで
なんかうれしぃです(。→∀←。)
スゴイ!!こんなに83年のハム仲間がいるなんてU\(●~▽~●)У

あたしは、ふうさんと似てますが、小⇒長崎 中⇒広島
でした。忘れてはいけない歴史だと思います(*_*)。
なみへぇさん>たぶんほとんど同じ時間っぽいです!
mixiってすごいですねーといまさら関心してみたり。。。
ここは戦争反対コミュとしてもいけちゃいそうですね!!
>☆まり☆さん
知識、増えちゃいますよね。私も周りの友達より
真剣に考えて、、、夏休みの宿題の読書感想文は、
戦争物のお話を結構たくさん読んだりしてました。。。

せっかく、83年ハム仲間で盛り上がったので
戦争反対コミュになるのもぃぃですね^^
>オニちゃん
すごい行動早いですね!!
でもホント戦争反対コミュで真剣に考えたりしたいですね☆
ほんと戦争のこと知らない人多すぎだよね。反町と中村獅童の映画見たけど、ほんとかわいそうだっよ。今の俺たちより若い子たちまで戦争行かされて。
もっとみんなに8月6日を知ってまらいたいね〜!
>キッドさん
ほんとですか〜!やっぱmixiすごぃヽ(o´∀`o)ノ
なんか感動しちゃぃます!

私もみなさんみたぃに、周りの友達より戦争のこと
真剣に考えたりしてて…
貴重な日に生まれたんやな〜ってスゴク思ぃます。
83年のハム仲間でこんなに戦争反対で
色々語れたのがものすごく嬉しいです^^

>hannaさん
確かにおめでたぃ日だけど、きっと他の誕生日の人とは
違うおめでたぃ日の誕生日になりますよね。
でも戦争が段々風化していく中で、、、
私たちは自分の誕生日だから絶対に忘れないですよね。
それってすごいぃぃことだと思いますw

今の日本ってまた戦争のほうに、、危ないほうに
向かおうとしているけど、ハムの日仲間で
戦争反対〜〜〜!!って叫びたいですねw
みなさん初めまして☆
私は『1983年8月6日生まれ、集まれ☆★』というコミュの
管理をしております、ヨーコ☆と申します↑↑↑
みなさん、1983年8月6日生まれでらっしゃいますよね!?
でしたら是非コミュにご参加ください(●^o^●)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558422
でございます☆
同じ誕生日のみんなが集まってますよ〜♪
>ヨーコ☆さん
もう登録させて頂きましたよ(^_^)v
あんなにいっぱいいるもんなんですね♪

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原爆の日が誕生日 更新情報

原爆の日が誕生日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング