ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つくばエクスプレス 柏たなか駅コミュの☆あいさつ☆トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
柏たなか駅のコミュニティを作成したのでよろしくお願いしますウインクぴかぴか(新しい)

コメント(32)

去年の12月から引っ越して参りましたテツと申します。
以後よろしくお願いしますm(_ _)m

しかし・・・・駅前何もないよね・・・・( ;_;)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
柏たなか駅は以前から利用していましたが、
一昨年に駅近に引っ越してきましたぴかぴか(新しい)
でも駅前は何もないし、夜は暗いし、風は強いしあせあせ(飛び散る汗)
早くコンビニが欲しいですがまん顔
>でんこさん
どもどもはじめまして!
せめて近くにコンビニくらい欲しいですよねぇ(>_<)
というか・・・・何故駅には売店すらないのやら・・・・(--;;;;
あと、あの迂回する道もちょっと・・・・(苦笑)

と、いうことでよろしくお願いしまーすm(_ _)m
>ゆきだぃ}・∀・)))さん
ども、初めまして!よろしくですー。

>>なんか前、あの駅前のマンションの下にファミマが入る予定だったらしぃですよ!!

なんと・・・・そのまま入れてくれてればねぇ〜(汗)
>ゆか¨さん
同じく最寄り駅にしております〜!
見た目に土地はいっぱいあるんですけどねぇ〜(苦笑)
はじめまして。コンビニ等を待ち望んでいるのはもちろんのこと…
まずは改札からバス停までの長い距離をどーにかしてほしいっす。
はじめましてグッド(上向き矢印)柏たなかに越してきて3年くらいです電球ご近所さんとかいるかなぁー(長音記号2)ついでにマイミクも募集中ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)よろしく猫
はじめまして!わーい(嬉しい顔)

柏たなかが出来るまでは北柏を使っていたので助かってます、
近くに住んでるイラストレーターです。

いつも駅から見える、もう生徒のいなくなった北高を何かの施設として
利用できたらといいのにと考えています。
あれをほって置くのはもったいような気がします泣き顔

絵画教室近くでやってますペン
http://yuichiro.jimdo.com/
駅近くにもうすぐ引っ越し予定です。
これからの発展が楽しみるんるんな限りです。
柏たなか情報、色々教えて下さい。
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

初めまして+゚

今年の4月に駅の近くに
引っ越してきました^^

駅前に一生お店は出来ないのかと
思っていましたが最近
中華料理屋さんが出来てて
びっくりしました(*´∀`)+゚


よろしくお願いします☆

はじめましてexclamation ×2
去年3月に柏たなかに引っ越してきましたー(長音記号2)
12月には赤ちゃんも生まれましたほっとした顔
よろしくお願いします。
昨年10月に引っ越してきました。
よろしくお願いします。
駅前の廃校をなんとかして、早く区画整理やらなんやらして、お店を立てて欲しい今日この頃です。
はじめまして!!

仕事の関係で月の半分程利用させていただいてますダッシュ(走り出す様)

この駅を利用し2年が経過しましたが、「コンビニステーション」や「中華料理屋」が出来きましたね。

そろそろ「コンビニエンスストア」出来ないかな…
はじめまして
そのコンビニステーションこと、「環境コンビニステーション」館長やっています。

まちづくりのために千葉大学の教員をしつつ、農あるまちづくりの推進をしています。
読んでいる人はまだいっぱい居るのかな?

確かにコンビニエンスストアかちょっとした喫茶店が欲しいですよね。
駅至近で働いていると、買い物や食事で色々と困ります。

6月18日にも柏たなか駅前で朝市を行いましたが、イベント情報など発信できればと思っています。
よろしくお願いします。
始めまして!!柏たなか付近在住です!これからももっと発展出来るように祈ってます!!
柏たなかに4日前に引っ越ししてきました☆

わんこずもいて
皆さんと仲良くなりたいです♡
柏たなかに先月引っ越してきました。
平日の朝夜しか居ませんが、なかなか静かな所ですね。

知り合い誰もいないので仲良くなれればなぁ。よろしくです。
昨年204年3月に柏たなか駅近くに越してきて、気に入ってましたが、同居人の問題で今は転居し市内の別の場所に住んでます。今でもキャンパスなどには買い物に行ったりしてます。
今後柏たなかに戻りたいと思うので、参加しましたー
柏たなか駅を最寄りに住み始めてもう4年が経ちます。ここのところの発展目覚ましいですね。
コミュニティへ新規参加です。よろしくお願いします。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つくばエクスプレス 柏たなか駅 更新情報

つくばエクスプレス 柏たなか駅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。