ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミクネココミュの★コミュニティTOP画像作成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「あなたのコミュのTOP画像をミクネコに!」

試験的にこんな企画を立ててみたり。
状況によっては休止しちゃったりもするかもしれませんが、、


ミクネコを広めていく一環としてミクネコキャラを使ったコミュニティTOP画像の作成を無償で承ります。


●制作内容

・ミクネコおよび、ミクネコの仲間達を使用可能です。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1012273&page=all

・モノによりますが、メインキャラ以外でミクネコ顔を
 描きこんだキャラクターを描き起こすことも可能です。
 ご相談ください。

・アニメーションしない静止画のみでの作成になります。

・使用できる色はミクネコカラーに限ります。
 ただし、キャラクターには裏カラーは使用できません。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2945074&comm_id=179219

・他写真やイラストとの合成は不可ですが、コミュニティ
 のオリジナルロゴなどの場合は例外とします。


●掲載条件

・ご自分の管理しているコミュニティであること。

・他キャラクターがらみのコミュニティではないこと。

・アダルトコミュニティではないこと。

・コミュニティのTOP画像以外で使用しないこと。
 ご自分の日記やblogなどへの転載は問題ありません。

・ミクネコ コミュニティへのリンクをコミュニティの
 説明に記載していただくこと。
 ミクネコ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=179219


●依頼方法

このトピックに下記の内容にて書き込んでください。
コミュニティの名称・リンク、TOP画像の希望内容、参考画像。
TOP画像が完成後、このトピックに完成画像を貼り付けて受け渡しとさせていただきます。

例)
 ■コミュニティ
  こたつが好き!
  http://mixi.jp/〜〜
 ■画像内容
  ミクネコとミクミィがこたつに入っているイラストの上に
  「こたつが好き!」と文字をいれてください。
  可能ならば、こたつにミクネコみかんを山盛りでおいてください。
 ■参考画像
  こんなこたつっていうのを貼り付けておきます。

●その他注意

 管理人の状況によって、ご依頼からすぐに画像が出来る
 場合もありますし、数週間掛かったりもするかもしれません。

 他ご不明な点はお問い合わせください。


それでは、皆様のご依頼お待ちしております。

※こちらの内容は状況を見て修正を加えていきます。

コメント(18)

これってまだ受け付けてますか??

■コミュニティ
 そこに肉があるからだ。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=209750
■画像内容
 ミクネコ&仲間たち(ミクミィだけでも可)が原始肉を囲んで喜んでいる図。
 文字は不要です。
■参考画像
 特にありません。

と、希望はこんな感じなんだけど、基本ぴくんにお任せします。
ミクネコ大好きなんで何でも嬉しい☆

よろしくお願いいたしますー。
気長に待ってますっ。
ぴさん、おひさしぶりです♪

このトピック、まさに今の僕に必要です(汗


■コミュニティ
 アウトドア系ひきこもり
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=445512
■画像内容
 こんなタイトルのコミュですので、作っておきながらどんな画像をチョイスしていいのかサッパリわからないです。。
■参考画像
 特にありません

アウトドア系なひきこもりな雰囲気が出れば最高ーって思ってたんですが、ただアイコンにミクネコが居てくれるだけで僕は満足です(*´ω`)

おひまな時で全然構いませんので、よろしくお願いします!
>attn、鯛さん
ご依頼ありがとうございます!

ちょい風邪にやられていて年賀状も書いていないヒトなので、元気になったらサックリと作らせていただきます。
しばしお待ちください。。

肉はいいとして、アウトドア系ひきこもり はなかなか難しいテーマですねぇ。ミクネコ的になんとか表現してみたいと思います!
まずは
attn様、たいへんお待たせしました。
ご依頼の「そこに肉があるからだ。」コミュニティ用TOP画像が完成しましたので、アップさせていただきます。

調整箇所などありましたら、お知らせください。

ほんとはアニメーションさせて「ワッショイ! ワッショイ!」なかんじにしたかったのですが、疲れたので断念です。またいつか。。。


左の画像が大きいもので、真ん中の画像がコミュニティTOP画像用に最適なサイズにしたものです。
ですので、実際には真ん中の画像をお使いください。


鯛さんのはもうしばらくお待ちくださいね。
まだアイデアが浮かびません。。
ひゃっほぅ!ミクリアンとミクサルとミクドラだっ!
本当にありがとうございますです。
早速TOP画像の変更&ミクネココミュへのリンク貼ります。
るるる〜♪

あ、でもこのコミュってば非公開承認制コミュなので
ちぃーーっともミクネコの宣伝にはならないかも。
すまんこってす。
鯛様、お待たせしました。
ご依頼の「アウトドア系ひきこもり」コミュニティ用TOP画像が完成しましたので、アップさせていただきます。

調整箇所などありましたら、お知らせください。

ただただダラダラしているだけのミクネコというかんじもしなくもないのですが、外で遊ぶのも好きだけど、お家の居心地がイイみたいな雰囲気がでればと、、、

左の画像が大きいもので、真ん中の画像がコミュニティTOP画像用に最適なサイズにしたものです。
ですので、実際には真ん中の画像をお使いください。

〜〜〜〜

というわけで、 こんなかんじで作っていきますので、他にもご依頼がありましたら、どーぞ☆
>attn
どういたしましてー。
ミクネココミュへのリンクもありがとう!

そこ肉のヒトたちはミクネココミュ率も高いからねぇ。
いろんなコミュがミクネコなTOP画像で飾られていけば、それだけで楽しいです♪
うおおおおおおおおおおお!!!!

めちゃめちゃイイですねwww
アウトドアに思いを馳せつつも家でダラダラしてるなんて・・・
まさにコミュの方針(?)にピッタリです♪

修正なんてとんでもないイイ出来です!さっそく持って帰って飾らせていただきますね☆

ありがとうございました〜(*´ω`)
んと 私のコミュもお願いしたいです

■コミュニティ
  ぶらり 逃亡紀行
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=263386

■画像内容
コミュ自体逃亡としてますが現実世界(日常生活)からの逃亡を意味するので ミクネコと仲間達のツアー旅行っぽい感じになってると可愛いかなって思います
文字の有無はおまかせです

■参考画像
特にはありません。


うちのコミュには決まった画像が無かったので ミクネコ君たちがトップを飾ってくれると嬉しいです
お願いしますm(._.*)m
>鯛さん
どういたしまして〜♪

ミクネココミュへのリンク&紹介文ありがとうございます!


>ショコラさん
ご依頼ありがとうございます!

ツアーっぽいのさっくりいけそうなかんじですねぇ。
完成までしばらくお待ちくださいませ〜。
ショコラ様、お待たせしました。
ご依頼の「ぶらり 逃亡紀行」コミュニティ用TOP画像が完成しましたので、アップさせていただきます。

調整箇所などありましたら、お知らせください。

ツアーガイド役のミクミィに先導されて行くミクネコ御一行様ってかんじです。
今回はコミュタイトルを入れさせてもらいました。なんとなく江戸っぽいフォントにしちゃいましたが、もうちょいPOPっぽいフォントなんかにもできますんでお知らせください。

左の画像が大きいもので、真ん中の画像がコミュニティTOP画像用に最適なサイズにしたものです。
ですので、実際には真ん中の画像をお使いください。
わーい ありがとうです
イメージどおりバッチリですよ
可愛い かわいいですぅ

早速使わせていただきますね
ショコラさん

どういたしましてー
コミュ説明でミクネコの紹介もありがとです♪
はじめまして!
知人が参加してるコミュニティでミクネコの存在を知り、早速参加させて頂きました。

こちらはまだ受け付けていますか?
もし可能でしたらTOP画像の製作をお願いしたいのですが。


■コミュニティ
柏・松戸周辺で遊ぶ会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=670254

■画像内容
コミュニティの趣旨はタイトルそのままに、柏や松戸、その近辺で何かしましょうって内容の地域密着型のコミュです。
それにまつわる画像はどのようなものが良いのか、全く思いつきません。
なので、インスピレーションの赴くままに、お好きなように作成願えればと思います。(このような依頼が一番厄介かとは思いますが…)

■参考画像
上記のような理由のため、一切ありません。
今は全く関係の無いイタチの写真を使っています。
間に合わせで使用しているものですが、いつの間にか500日経っちゃってました。


お時間はいくらかかっても結構ですので、お暇な折にでも宜しくお願いします!
ナオキさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
こちらご依頼いただきありがとうございます!

なかなか忙しいあせあせ(飛び散る汗)日々でミクネコで遊べていないのですが、久々のご依頼でたいへんうれしいです!

ちょっとお時間かかるかもしれませんが、ピピピっ電球と何かが降りてきたときに柏や松戸っぽいミクネコ画像が出来ると思いますぴかぴか(新しい) たぶん。。。あせあせ

というわけで、しばしおまちくださいませ〜☆
受諾ありがとうございます!
時間のあるときで良いのでよろしくお願いします!
柏や松戸にこだわらなくても大丈夫ですので、好きなようにやっちゃってください!
>*ふぇんりぃ☆りん* さん

ご依頼ありがとうございます!


少し忙しいのが落ち着いてきたので、ナオキさんのとあわせて9月の連休で対応できると思います。
もう少しお待ちくださいませ〜

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミクネコ 更新情報

ミクネコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング