ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽で手をつなごうコミュの☆自己紹介です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加のみなさん!
自己紹介お願いします。

コメント(30)

わーぃうれしい顔
早速参加させていただきましたウインク
第一回目から音響をやらせていただいて、二回目からはギターも弾かさせていただいているかっちんですウッシッシ
宜しくお願いしますウインク
第3回参加、ティダさんさんの指笛&三板&コーラス担当です。
あ、あとイケメン担当ですあせあせ(飛び散る汗)
まいどはじめまして!わーい(嬉しい顔)

第1回と3回に出演しましたドラマーのピザ屋と申します\(^o^)/

第2回の時は足を骨折し自宅待機してました(^_^;)


宜しくお願いしますm(_ _)m
横須賀からでーす。みなさんよろぴく。わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)第3回に参加させて頂きました。
くねあでオカリナ担当で〜す。
宜しくお願い致します。
私も横須賀人です
よろしく御願い致しますわーい(嬉しい顔)
ジャンベぶら下げ両腕振り上げ大汗かきまくりの衝撃ティダさんさん衝撃なおなおちゃんどぇ〜するんるん 宜しくど〜ぞ〜ウッシッシダッシュ(走り出す様)
3回目では「瑞プロ」Vo、2回目は「森の川バンド」でVo、1回目は「JOAT」でKEY担当でした瑞希です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
チャリコンでは歌ってるイメージがあるみたいですがぁ〜、たぶんキーボーディストですあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと出遅れた感ですが、宜しくお願いしまぁす♪
横須賀(の…最東端あせあせ(飛び散る汗))からの参加でするんるん
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

いしぱぱさん頑張ってexclamation応援してます手(チョキ)
飛び入り担当です♪(そんなのあるのか?って突っ込みは置いといてくださいww)

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ども、シゲさんの相棒Mickyです。

少しでも彼の魅力を語り継いで行けたらなぁ。。。

と、思ってますが、

「君には無理だ!!」ってな駄目出しが聞こえそうですウッシッシ

でも、頑張るからねぇ〜るんるん
横浜からの参加です。
ファンである華麗バンド繋がりで仲良くしていただいております。
どうぞよろしくお願いしま〜す♪
はじめましてうまい!
(お会いしたことがある方もいらっしゃいますが・・・)

明日の新年会に参加させていただく予定ですので、よろしくお願いしま〜すブタ
> 鈴阿さん
ご参加ありがとうございます。
m(_ _)m
放置状態のコミュですみません(汗)。
うわっ、久々に覗いてみたら過疎ってますなぁ〜冷や汗


…(^_^;)


> イニシャル☆R☆さん
いらっしゃいませほっとした顔

何か企画しなくちゃね。もっと歌えて楽しいことをねるんるん

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽で手をつなごう 更新情報

音楽で手をつなごうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。