ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

望月照彦チームコミュのはじめましてという方も多いと思うので、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてという方も多いと思うので、
簡単に近況などをふまえつつのご挨拶をお願いします。

コメント(23)

望月教授、命名マリアこと渡部です。
渡辺さんと同期(13期)のカモガワです!

望月ゼミ大好きです!よろしくおねがいします。

私の知ってるかぎりかなりの望ゼミ生がいっぱいいるので、皆さんお誘いの上、登録お願いしまーす!

12期生です。3年間でゼミを休んだのは1回だけという
生粋の望ゼミ野郎です。

『望ゼミLove指数』はおそらく誰にも負けないだろう!

近況は・・・とにかく仕事が楽しいかな。

望ゼミでの熱い語り合いがなつかしい。
多分14期生?のメティです。
こんなコミュが出来ちゃったんですね。笑
ゼミ&飲み会に行きたいのに、お仕事関係で
スケジュールが合わない今日この頃でつ…。
大学時代といえば、いかにサボるかを毎日考え、社会人になったいま、すごく後悔をしているしだいであります。
もうね、息抜きが大事なんだよ。
飲みにケーションしたいのよ。
何期生だろう?ただいま2年ゼミ長にございますぅ〜。

2006年の目標は、望月先生をスポ刈りにすること!

達成の折にはみなさん、何かください。

よろしくお願いします。
あぁ、あなたさまは、遠藤のお友達さんですな。

チンくんの言うことを信じてはいけませんよ。話の半分はラード・オブ・ジョイトイに包まれてますから。コッテコテ!
メティさんが14期なら・・・15期かな??
鴨さん、あの飲みのときの約束を守ってくれましたね^^
ありがとう〜感動です!!あんたやっぱすげぇーよ!

それではみなさん、声を合わせて・・・

鴨さ〜ん GIVE UP☆
はじめまして。7期生くらいかな?
「人力堂」ってチーム名で活動していました。どうぞよろしくお願いしまーす。
どおも、14期生デス(*^−^*)
いつの間にかこんなコミュニティできててびっくり!!
皆さん、おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。

>COCORURIさん
一年生から参加してくれるなんてうれしい限りです!
お友達にも教えてあげてください!!!
春の合宿はたぶんないと思うけど、
2月にLittle主催で追いコンがあるから、
ぜひきてね♪

>Aiko (*^-^*)さん
はじめまして!OGさんのご参加とてもうれしいです!
もしかして2年前くらいのOB会に参加されてますか?
来年もあると思うので、ぜひお会いしたいです!
このコミュニティでLittle君かともや?君あたりが、
お知らせくれると思うので、チェックおねがいしまーす!

さて、望月ゼミ15期もあと1回を残して、
望月ゼミとひとまずお別れです。

ということで、卒業アルバムのゼミのページも
完成したので、写真をアップしまーす(1枚目)!

それと、2枚目は去年のもの(こちらはベースで、この写真の上に先生から手書きのメッセージが添えられています)もアップします。

去年も私が制作に携わったので、
写真はイエローを強調するなど、おんなじ様なトーンにしてみました!!!
突然おじゃまします。。

7期生です。(大学の)

モチゼミはふざけてばかりいましたが、
それなりにいい経験をさせていただきました。

最近の人が多いみたいだけど、同期の人いたら連絡ください!!
かずかずさん

コメントありがとうございます。
7期生って事は今大学で職員になった黒瀬さんと同期ぐらいでしょうか?
毎年開かれているOB会には初期の方々も結構お見えになってます。
今年も日程が決まったらこのページで告知しますので、
たまに遊びに来てくださいね〜。
はじめましてハート達(複数ハート)こんにちわムード

現在大学3年生のひらおか ちなつですブタ

サークルBにも所属してますバスケットボール

土曜のOB会楽しかったですねるんるん

先輩方が作ったショートムービーうるっときちゃいましたぴかぴか(新しい)

また、みんなで飲みたいでーすハート達(複数ハート)
はじめまして。(確か)6期生のアサノと言います。
「Paradigm」などというチームを作っておりました。
プレゼンでは結構良い成績を残していろんな商品&賞金もらったの覚えてます。(六本木のニューハーフショーパブのVIP招待とか・・・)
実は現在某大学で教壇に立っており、望月先生の真似ごとをさせてもらっています。
現在も私が在籍していた10数年前と同じスタイルの授業なのでしょうか。
何か共同でビジネスデザインができると面白いなぁと思った次第です。
それを抜きにしてもあの頃のメンバーに会いたいです。誰かいません?
3期生の鈴木信夫です。

今は、同窓会副会長をやっています。
学生時代は、基礎ゼミ望月ゼミ→柳ゼミでした。望ゼミでは、あんまり勝っていませんでしたが、衝撃的な授業でしたよね。今でも月4回は、どこかでプレゼンしますが、時々思い出すときがあります。。。。先生のアルマーニも印象的でしたが。
さて、さて。

今度の学園祭での同窓会企画記念講演会は、満を持して望月先生の登場です!
また詳細は、トピを立ててご案内します。奮ってご参加ください。

まずは、ご挨拶まで。

失礼します。
6期生? アサノ? 「Paradigm」????
おぼえてる〜〜〜!

わたくし、6期「ARCADIA」のヤザキです!
会社のクリエーティブ部門から今年人事局に移りました。

会社に行きながら大学生もしてます。
多摩大学が「勉強は面白い」って教えちゃったからです!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

望月照彦チーム 更新情報

望月照彦チームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング