ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★☆と部☆★コミュの☆おすすめ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなトピ作ってみました。

最近買ったこのアルバムが良かったとか。
この曲がいいから聴いてみてとか。
このバンドがヤバいぜとか。
CDの貸し借りトピとして利用してみたり。

そんな感じで、まだ知らない素敵な音楽に出会えたり、音楽の幅が広がれば良いですねウインク

コメント(106)

キャー★私もみんなコンピ欲しいっす!
とびっコンピ・きコンピ・カッパコンピ・よってぃコンピ希望希望!!

ここ見るの遅くて今日は、きちゃんの分しか焼いてこなかったのだけど…
次会うときにでも●まるけコンピ●お渡しします♪
内容変えよっかな〜♪

皆さんのコンピ、楽しみにしてます♪
俺もごった煮とびっこンピ作っておきます!
わー!この流れ、乗るしかねえ!!

ハゲムボンにおねだりされたのがキッカケで、コンピ思案中です。
それとは別に【ライブ行きますトピ】で言ってたゆら帝コンピ、作るから!
ほしいひと挙手してよね!!タダだし!
(まるけニャンには強制的に渡す!逆スリの様に気付いたらBagに入ってます)

はげコンピは交渉成立◎
その際にまるこんぴまっこんぴの存在を知り、猛烈嫉妬中です…!
とびっこんぴ超超超ほしい!!
宇宙がテーマのをつくてほしですが、誰かのためにつくたもので全然よか!
かっぱ支離滅裂コンピもほじいいい!
よってぃのコンピ、昭和のにほひなヤツがキニナルよお!
きぃコンピの雨バージョン★キニナルんだよォ…(岡田あーみんみたいになってしもた)
てか、みんなの選曲ちょう興味あるからつくてほし☆
じゃあうえちゃまにもマッコンピあげますえ晴れ
みんなで交換こしよおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>ピコラすい@ueちゃま
まるコンピにテーマは一切ありませぬが
あげましゅよ〜CDどうじょ〜
ueさん!
おれもゆら帝ベスト昔作ってあるから交換しましょう。
アーティスト限定で選曲したのはまた熱いと思うのです。
「あの曲入ってないじゃん!」とか「やっぱこれハズせないよね〜♪」とか、交換したあと独り言言いながら聴きたいです。

テーマ決めるのもまた良いですよね!
俺は今年の頭に雪降った日に作った「雪の日」コンピがあります。
…湯川潮音入れまくりですが。
では、ueちゃんには宇宙をテーマにしたやつ作っときますので、ゆら帝コンピお願いします!
勝手にめも。

まっこんぴ渡す人↓
かっぱちゃん
とびっこさん
うえちゃん
いよちゃん

かな?時間ある時いろいろいじろ〜っと。
それでも相変わらずうざいキラキラ系ですが。たぶんね。(笑)
>hourai Gさん
05年頃作ったヤツいりませんか?
その名も『夜盤』
…多分きいさんのとは1曲も被ってないと思いますが。

BBQとか地獄車とかマッドとかあぶらだことかマーズボルタとかWRENCHとかCOCOBATとかNATSUMENとかギターウルフとかがみっちり入ってます。
曲の頭や最後の無音部分を出来るだけ削って、たまに音量レベルもいじってあるなかなか素敵なコンピですよ♪

他の皆さんにもゼヒ押し付けたい!!
↑と部でマーズヴォルタ聴く人がいるなんてビックリです!!
わたい大好き。
>いずみさん
at the drive-inの頃から聴いてますよ♪
最近のは知らないけど俺も大好きです!
死ぬまでに1度はライブを見てみたい!!

>きいさん
NATSUMENはライブ見なきゃダメだよと最近復活ライブに行ったマイミクさんに言われました。
でもCDでもカッコいいですよ!やたらうるさいですが。
ハゲさん
最近のも相変わらずヤバいですよ!
at the〜は遡って聴いたクチですが、普通に良くてビックリですね。
でもマーズヴォルタの気持ち悪さが好き!
死ぬまでに一度は見たい。
誰か4つ打ち系コンピ作ってくれないかな…
なーんて思ってる今日この頃。(笑)



まるけちゃんがねいの〜ちゃんの日記で言ってたけど、
みんなでねいの〜ちゃんにまとめてコンピ送ろうよ♪
>きいさん
あっメールの返信ないとおもったら。(笑)
19日でいい?忘れないように持って行くよCDRダッシュ(走り出す様)
まっこさん
DJのイメトレ用に作った4つ打ちコンピならあるから金曜持っていきますね♪
オシャレ感はかなり薄いですけど。


いずみさん
マーズヴォルタの3rdレンタルで聴きました。
相変わらずキモカッコいいですね〜!


インキュバスとかADFとかTOOLとかお好きな方はいませんかね?
たまに無性に聴きたくなります。
ハゲさん
ギャッ!TOOLも聞くんですかっ!?
と部にそーゆーの聞く人がいるとは思ってなかったので嬉しいです!
パーフェクトサークルとかシステムオブアダウンとか。
私は結構好きなんすよね〜。
いずみさんもTOOL聴きますか!?
昔バイト先にモダンへヴィネス系のバンドやってる友達がいて、デフトーンズやイルニーニョやら重いヤツを色々教えてもらいました。
家電売り場のコンポでスリップノットかけたりして社員に叱られたりしたなぁ〜。
システムオブアダウンも結構好きです!
少し前に義兄に焼いてもらったKILLSWITCH ENGAGEもなかなか良かったですよ。
パーフェクトサークルはPVでしか聴いた事ないですがスゲーカッコいいですよね!
なんて曲か忘れたからCDに手が出ず…レンタル置いてないしなぁ。
セパルトゥラやソウルフライやバッドブレインズも長年気になりつつ聴いてません。

てかここら辺に出てきたアーティストはあまりおススメとは言えないような気がしてきました…下手したらジャンルにメタルとか表示されるヤツもあるし。
ハゲさん
うちは彼氏がメタル好き(基本は雑食ですか)で、重いのは彼氏経由なんです。
コテコテのメタルとかハードロックは唯一嫌いなジャンルなんですけど、一部凄い好き(笑)

キルスウィッチエンゲージ超名前は聞いたことあるけど、多分聴いたことないです。
セパルトゥラもいいですね。
デフトーンズはちょっと苦手分野に入ってしまいます。
多分、うちにパーフェクトサークル二枚くらいあるので関東にいたら貸せるのに。
あとセパルトゥラも。
確かに今上がってるのはオススメではないですね…。
と部の人が好きな気がしないっす。



前の書き込みのADFってASIAN DUB FOUNDATIONの事ですか?
↑間違った!
セパルトゥラは勘違い。
パーフェクトサークル貸して欲しい!
今度会える時に焼いて貰えたらありがたいんですが、いつになりますやらですね。

ADFはおっしゃる通りエイジアンです♪
スペル分かんなくって…でも好きですよ。
ハゲさん
うちのノートパソコン焼けるのか良くわからないんですよね〜。
やけて誰かと部メンに会えたら渡しておきます!
結局、いつになるやらですが。
ADF私も好きです。
私は読み方に自信がなくて(笑)
久しぶりに書き込みです。
先月買ったCOOL WISE MANを聴いてから、今1番聴きたいジャンル『SKA』
今週火曜にユニオンのプロモーションモニターで流れていたRiddimatesというアーティストにやられてしまいました。
多分いままで誰の口からも名前が出てなかったと思ったので、是非みなさんに聴いていただきたくオススメします!!!

試聴はこちら↓
http://www.jetsetrecords.net/sample_player/9dca8661999171a245ab632613f8c706
Danza Del Solに即効ノックアウトでしたー♪

ちなみにどんなアーティストかはこちらから↓
http://brassrockers.com/about/
新譜のレコメンドも興味ある人たちがそろっています。
宮内さんにサケさん達のコメントもありますよ。


知ってた人、旧譜貸してくれ!!!
名前もゆるかわなウェールズ出身のユカタンというバンドがおすすめ。
Sigur Rosあたりが好きな人は必聴です。


http://happyprince.jp/catalogue/yucatan-yucatan-hppr012/

試聴はこちら↓
http://www.last.fm/music/Yucatan/Yucatan+%28Japanese+Edition%29
>kiiさん
もし、TSUTAYAになかったら貸しましょうか?

朝霧とかにすごい合いそうなかんじがするんだけどなぁ。
> とびっこさん
聴いてみました。あたしもこうゆうの弱い…!

良かったら、あたしにも貸してくださいましましかわいいとびっこたん。
きいたん、かっぱたん。会える機会があったら持って行きますね。
コロンビアの大衆音楽クンビアの若き才能、Pernett(ペルネット)のコミュニティー作りました!!!
とりあえず試聴してみてください♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4851420
なんかもう最近聴いた音楽のなかで1番ツボなんです。
ハゲムボンさん>
La Kmbia del Solさ、「家が無い家が無い〜」にしか聴こえなくなってしまったよー!w  ←なんだかごめんなさい


コロンビア・・未知の世界・・
>家が無い家が無い〜
おれも聴こえてきた!!!
聴きなれない言語の歌ってなんだか聴いててむずがゆくなるんだよな。
てか聴いてみてくれただけでもうれしいです♪
地味な広報活動によりコミュメンバーが5人に増えました!

コロンビアっつったらアウトドアブランドしか思い浮かびませんです。
未知ですね。
> ハゲムボンさん

しかも中盤からは

「家が無ぇ〜家が無ぇ〜」
で言葉遣いが若干悪くなるからね。歌もアー写も強烈!

インド映画もなかなかムズ痒い芽芽
そんなハゲさんには是非「不思議惑星キン・ザ・ザ」(露)をオススメします♪(映画ですが)

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★☆と部☆★ 更新情報

★☆と部☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング