ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高校生大学コミュの【連絡用】 確認お願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと真面目に管理人のお仕事しようかなーと思いまして、
いわゆる更新履歴なトピックです★
TOPにはリンク貼りますので、
「見ました」とかのコメントは 『 不要 』 です。

でも、管理人・副管理人及びコミュ全体に投げかけたい【疑問】や【提案】、
【これらに対するコメント】があればここに書いてくださぃなわーい(嬉しい顔)

コメント(6)

今週いっぱいでちょっと << トピック整理 >> しますです。

大幅に内容変えたりはしないけど・・・
ちょこちょこっと↓この辺り編集します。
 ●タイトル分かりにくい
 ●中身にちょっと補足あった方がわかりやすい
あと、コメントがゼロなトピはどこかに統合させたりしちゃうかもしれませんがご了承ください。

とりあえず今日は自分が立ててるトピだけ編集してますです。
副管理人を任命・・・中です(笑)
いるかなー?と思いつつも過去に誰か置こうって経緯があったので、
長らくの放置を無視して(コラ
しかも勝手に(ゴメンナサィ
管理人の一存で任命してみました★

関連トピ
【コミュ運営】 副管理人について
> http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13769120&comm_id=161148

何か有れば副管理人関係のお話はこの↑トピでお願いしますぴかぴか(新しい)
9月に「今週いっぱいでー」とか書きながら今日トピ整理しましたあせあせ

●新たに下記のトピックを作成し、関係するトピックを統合しました。
 今後、他コミュ・mixi外部のものの告知等有る場合はコチラでお願いします。

【告知用トピ】 他コミュ・外部のイベント用
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35614668&comm_id=161148

ちなみに今後乱立する恐れがあるためです。
(あんまりトピック数多くないので気にならないかもしれませんが一応あせあせ
コミュニティリンクを編集しました。

現状は適当に【進研ゼミ】【チャレンジネット】で検索したもの+リョウマ氏が管理人の【ステキ寮】を貼ってますが、
他に「これも関連コミュ?」って言うのがあればぜひこのトピで教えてください^^ぴかぴか(新しい)
ちなみに、【チャレンジ】で検索するのはいっぱいありすぎて見るのを断念しましたバッド(下向き矢印)
久々の連絡事項ですクローバー

ここ恋トピックを作成しましたハート
恋バナに飢えてる皆様(どんなだw)ぜひぜひノロケ・愚痴・叫び等盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろん本家のここ恋を懐かしんで「こんな話したなー…今だったら…」っていう書き込みも大歓迎ですハート

☆★ここに恋★☆
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=51835305&comment_count=0&comm_id=161148&&mhome=1
んー…日記でも告知したりしてるけど、こっちにも書くか。

4月の出席簿立ってますんで、帰寮の際は出席を願います。
今月一杯はエイプリルフール月間だからウソついても怒られないよ!
と、何かわからないアピールをしてみる(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高校生大学 更新情報

高校生大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。