ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンドメンバー募集(東海近郊)コミュのイベントスタッフ(WEB制作/DM/ロゴ/アー写制作スタッフ含む)等募集トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブ等のイベントにおけるスタッフ等募集トピです。
スタッフ募集の書き込みに関するご意見等は
書き込み主に対して、メッセージにてやり取り下さいます様、
宜しくお願い致します。

また携帯でのmixiユーザーの皆様は
公式のmixiモバイル、もしくは↓を
利用して、メッセージのやり取りを
行っていただけると幸いです。

非公式モバイルmixi
http://mixi.10u.org/

コメント(4)

初めまして。
名古屋在住のナツメと申します。

現在ライブの写真撮影を精力的に行っています。
以前撮影したものをフォトアルバムに掲載しておりますので
良ければご覧下さい。

また撮影に関しての詳細は
ライブ撮影依頼専用足跡帳
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1361710528&owner_id=9543877
に記載しております。

ジャンルは問いません。
よろしくお願い致します。
【印税収入を得たいミュージシャンへ】

誰でも簡単に登録・管理出来る
スマートフォン・タブレット用アプリ

「LiNK」
※登録商標・特許出願中

を、先着100名限り50%OFFでご提供!

あなたは今、「音楽活動が収入に繋がらない」と悩んでいませんか?
その為に時間の大半をアルバイトに費やす毎日かもしれません。

「この時間を音楽活動に充てられたら、もっと曲作りや練習の時間が出来るのに!」
と考えることがあるはずです。

アルバイトに追われる毎日をこのまま繰り返していると、
いつまで経っても自由な時間は満足に得られず、
自分の求めている「成功」を掴めない可能性があります。

そんな悩みを確実に、軽くしてくれる商品があります。

この商品は、

最初に30分程度、
その後は1週間に一度程度の作業時間しかかかりません。

たったこれだけの時間で、毎月印税のように収入を得ることが出来ます。
そして、あなたの音楽活動にも大きく役に立つツールとなります。

このアプリによって印税のような収入を得られる理由は、

アプリの継続利用にかかる月額利用料の50%が自分の収入になるからです。

例えば・・
月額利用料200円に設定したとします。
それを30人がダウンロードしたとします。
30人×100円(月額利用料の50%)=3,000円

いかがでしょう。たった30人のダウンロードで毎月3,000円が必ず自分の収入になります。

たった3,000円??と思いましたか??

きっと今のあなたには、1000人のファンはいないかもしれません。

でも、「応援してくれる人」はどうでしょう。

友人、バイト仲間、先輩、後輩、家族、親戚、、、
さらには、友人の友人や、家族の友人、など繋がりは無限に広がります。
きっと30人どころの人数ではないはずです。

もしも、あなたが自分を応援してくれる人が限りなく少ないのであれば、このアプリの前に、もう一度、自分の活動への姿勢と向き合ったほうが良いです。

頑張っていれば必ず応援してくれる方が何人も集まります。
ライブやイベントには来られなくても応援してくれる人がたくさんいます。

そして活動にも大きく役立つツールとなります。

本アプリには、
ブログ・プロフィール・スケジュール・CDグッズ販売・掲示板・画像動画公開
など必要な機能がすべて揃っています。

活動に必要な情報をすべてアプリによって提供することが出来ます。

今回このアプリを特別に、

【初期導入費以外すべて無料で提供いたします!!】

初期導入費 通常30,000円の所を、

⇒15,000円(先着100名)

・導入後、万が一、自分のアプリを開設できなかった場合は全額返金いたします。
・登録・管理にあたっては、責任を持ってサポートいたします。

この価格・特典を受けられるのは、先着100名です。
業界初のサービスを破格で提供させていただくため、
この価格、特典で受け付けられるのは先着100名までです。

その後は初期導入費以外の費用も大幅に値上げする予定です。

ここまで簡単に確実に収入になり、
活動においても非常に便利で役に立つツールは他にはありません。

売切れる前にお早目にお申込みください!!

最後に・・

このアプリは、音楽のみで生活をしている、私自身が制作に携わったものです。
誇大広告でも騙しでも詐欺でももちろんありません。
(私自身が被害者になった経験がある為、そのような事は誓っていたしません)

不安があれば、納得できるまで何回でもお問い合わせください。

・お申込み方法

株式会社アリオンシステム
「LiNK」申し込みページ

URL:https://alion88music.com
(365日24時間受け付け)

電話:086-803-3550
(受付時間 平日10:00〜18:00 担当 オオヤマ)

Mail:oyama@alion88.com (mixiからもお気軽にお問合せください)
(48時間以内に返信いたします)

※上記から申し込み希望の旨をお伝えください、折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせのみもお気軽にお待ちしております。もちろんご理解いただけなければご購入の必要はございません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンドメンバー募集(東海近郊) 更新情報

バンドメンバー募集(東海近郊)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング