ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鵠沼海岸sun☀ฺsetコミュの☻はじめまして!&雑談のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!管理人のkazuです。
年間パスポートを使って「えのすい」で夕暮れまでマッタリと。。。これ王道。
ただボーッとしてるだけで癒されてます。ヨロシクお願いします♪


コメント(222)

はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん

兵庫県から引っ越してきましたexclamation

まだローゼンと海沿いの散歩しか
鵠沼海岸を出歩いてませんが、
よろしくお願いしますクローバー

おすすめスポットやお店があれば、
色々教えていただけるとうれしいですぴかぴか(新しい)
はじめましてミッチーといいます顔(願)
実家が鵠沼海岸でチョコチョコ江ノ島ハート鎌倉行ってますわーい(嬉しい顔)
住まいは小田急線沿いでチョイ離れて居てたらーっ(汗)そんな私に湘南の風下さいハート達(複数ハート)
〜江ノ島ハートKinKi(ジャニーズ)ホヌハートの叔母さんでした〜
はじめまして手(パー)鵠沼海岸でビーチバレーができると聞いて来月行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)いろいろ良いスポットなど教えて下さい手(パー)
はじめまして、にゃあと申しますわーい(嬉しい顔)
藤沢に住み藤沢で働いてますあせあせ(飛び散る汗)
しばらく藤沢を離れて、戻ってきたら様子が変わった気がして、ウラシマタロウ状態です涙
ご近所で新しい仲間が出来るといいなぁ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
鵠沼に引っ越してきて半年経ちましたぴかぴか(新しい)
近くには友達も住んでて楽しい!

そしてなにより

大好きな海まで歩いていける距離
ふらっと海まで散歩に行くときが最高目がハート

もっと鵠沼Lifeを満喫するために
友達もたくさん作っていこうと思います!!

よろしくお願いしまぁーすムード
うちの近く・・・
右も左も分譲中です
工事中は砂が凄いので、いつの間にか家の片隅に砂達が・・・たらーっ(汗)
昨日鵠沼にいったよわーい(嬉しい顔)

やっぱ海ゎいいねハート達(複数ハート)
またいこっとるんるんるんるんるんるん
はじめまして 山川こうたろうと申します。

鵠沼海岸育ちの46歳です・・

鵠南小学校 湘洋中学卒業です

遅咲きながら、先月全国デビューをしました

鵠沼海岸で育ち、現在までの自分の人生を振り返り書いた曲です

人生の応援歌です・・・


住み始めて一年が経ちました。
色んな人と仲良くなれたら嬉しいです(*´∇`*)
はじめまして。
鵠沼松が岡のたくとと申します。

横浜市青葉区から引っ越してきて、そろそろ2年目
くらいになります。

娘が小学2年生でガールスカウトをやっているのですが、
メンバーが少なく少し寂しいです。
ガールスカウトに興味のある、小学生(特に1〜3年生)
がいたら、ぜひご連絡を!
携帯からも観れます!

ご無沙汰です・・・
山川こうたろうです!

鵠南小出身の47歳です!

故郷 鵠沼海岸の歌を昨年書いたのですが、この度PVにしました!
よかったら観てくださ〜い!




はじめまして!

片瀬海岸在住です。

普段は片瀬界隈でルアーフィッシングを楽しんでいますが、いつも目にする綺麗な湘南の景色を撮りたくて、カメラ遊びもしておりますわーい(嬉しい顔)


こんな自分ですが、最近になって湘南の海写真のブログを始めてしまいましたあせあせ


http://junchar.blog.fc2.com/



もしよかったら覗いてみてくださいねあせあせあせあせ(飛び散る汗)




はじめまして。来月、埼玉から鵠沼に移住します。
よろしくお願いします!
はじめまして(^^)先日2泊3日で念願の湘南旅行いかました。またまたいつも洋服買ってるサーフショップが鵠沼海岸のスケートパーク前にあり、記念に鵠沼海岸でサーフィンさせて頂きました♪ホント素敵なとこで一目惚れしました。いつか住みたいなぁ\(^o^)/
始めまして♡

湘南…から少し離れた
長後に引っ越します(笑)

海、雑貨、インテリア、cafe
などなど好きなので
情報交換して貰えたら嬉しいです!

9ヶ月の男の子のmamaしてます♡
初めましてクラブ
藤沢より、よろしくお願いします電球
今、すごく悩んでることがありますあせあせ(飛び散る汗)
相談に乗ってくれるようなマイミクがほしいですぴかぴか(新しい)
たくさん仲良くしてほしいですし、リアでもお酒飲めるような
マイミク、ほしいですダッシュ(走り出す様)横浜くらいまでが活動圏内です手(チョキ)
初めまして\(^^)/鵠沼いい所〜。大好き。
鵠沼海岸たまらなく好き。sunsetだけ見に、海まで走ったりする。せっかく湘南にいるのだから、湘南友達欲しいです♪男性でも女性でも!よろしくです(*^^*)
はじめまして(♡˙︶˙♡)

湘南大好きー海岸通りたまりません(*´∇`*)

いつか住みたいとこです♬*゜


よろしくお願いします╰(☆ºั╰╯ºั☆)╯
今、外がすごく騒がしいけど(海岸の方?)ライブでもやってるのかしら?
なんかたくさんの人が歌ってる。
はじめまして、バイクで湘南をプチツーリングするのが好きです(^O^)
始めまして。
サーフィン歴は
20年です。
ショートです。
鵠沼海岸の
スケーボパーク前で
良くやってます。
よろしくお願いします。
東京在中
鵠沼海岸駅近くのハーモニーインターナショナルスクールで8月20日(土)イベント出展します。ボディケアやアロマハンド、メモリーオイルをします。

他のワークショップは、にじいろまんだらや、タロットカード、アートセラピー、樹脂粘土でアイス作りなど楽しいのがもりだくさん。ぜひお越しくださいね。

http://ameblo.jp/nanea201209/entry-12187404652.html

ログインすると、残り199件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鵠沼海岸sun☀ฺset 更新情報

鵠沼海岸sun☀ฺsetのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング