ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風の国コミュのCAST【キャスト】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『風の国』出演者です。
                通訳 myuさん Song Il Kook Fan Site『風の国』HPより


 1ソン・イルグク【ムヒュル】無恤-ユリ王の息子,高句麗3代(大武神王)

 2チョン・ジニョン【ユリ】琉璃王-高句麗3代王 朱蒙の長子 ムヒュルの父

 3チェ・ジョンウォン【ヨン】扶余の姫 ムヒュルの二番目王后 ホドンの生母 撫恤を胸に盛ったただ一つの愛!

 4パク・コニョン【トジン】テソ王の寵愛を受けた扶余の王子 運命のライバル

 5イ・ジョンウォン【ヘミョン】解明 高句麗の太子 ムヒュルの兄 “撫恤の唯一の精神的支え”

 7チョン・ダビン 【セリュ】瑠璃の唯一の娘。

 8オ・ユナ【ヘアプ】ムヒュルの乳母,壁画工 “解明の隠された愛”

 9キム・ミョンス【クチュ】 句鄒

10キム・サンホ【マファン】高句麗の奴隷商人

11キム・ジェウク 【チョ・バルソ】 鄒勃素-ムヒョルの仲間

12チャン・テソン【マロ】 麻盧-ムヒュルの親友

13パク・サンウク【グェユ】 'ヘミョン'の忠僕,ヘミョンとムヒュルの助力

14キム・ヘソン 【ヨジン】如津-ユリ王の4番目の息子

15ハン・ジニ【テソ】帯素王-扶余の王,高句麗の宿敵

16パク・ジョンハク【サグ】絶対的権力を握る扶余の大天官。

17ソン・ビョンホ【タンノク】ヨンの父であり、帯素王の甥。

18 キム・ビョンギ【サンガ】諸加会議(高句麗の部族長)

19チョン・ソンモ 【ベグク】沸流部(ピリュブ)出身の大加で諸加会議の相加。

20キム・ギュチョル【ミョンジン】相加(サンガ)の部下?

NEWキム・ジョンファ【無恤の】イジ 正妃



キム・ウォニョ【コンチャン】マファンの部下

チェ・ウンギョ【ヨンビ】延丕

イ・イルファ【ソファ】ユリ王の王后,ムヒュルの生母 特別出演

ムン・ヒゴン【大神官】特別出演

キム・ヒョンジョン【王后の侍女】



コメント(20)

位置情報무휼:송일국 / 無恤(ムヒュル):ソン・イルグク

 広大な大陸を夢見た、ただ一人の神王!
 ‘朱蒙’の孫であり‘瑠璃’の息子、高句麗 第三代王 大武神王(デムシヌァン)。
 ‘兄弟と両親、そして自分の子を殺す運命’という神託により、高句麗の2代‘瑠璃王’の子という身分を知らないまま、壁画工として育てられる。
 しかし、いつかは自分の身分を自覚し、高句麗の太王になる宿命。絶え間ない挑戦の人生の中で、ただ一つの愛‘ヨン’に出会い、ライバル‘ドジン’と出会う。
 歴史上唯一 神王の称号を受けるまで彼の生を貫いたのは、大陸征服への巨大な夢と強い意志、そして愛だった。


ペン He is... ソン・イルグク

 ‘無恤(ムヒュル)’は自分でなければ完成できないキャラクターという、揺るぎない信念の下に選択した<風の国>を通じ、深みを感じる変化とエネルギーを噴出する予定。ドラマの中でも撮影現場でも、誰より信頼感を与える心強い彼の存在は、<風の国>が期待される最大の理由だ。新しい王の姿を自負する彼の情熱は、画面に余すところなく溶け合い、視聴者の嘆声をかきたてるだろう。

位置情報유리왕:정진영 / 瑠璃(ユリ)王:チョン・ジニョン

 ひたすら高句麗のみを胸に込めた、高句麗 二代王。
 ‘朱蒙’の長男であり‘無恤’の生父自分に王位を譲った‘朱蒙’の意思を受け継ぎ、高句麗の跳躍のために一生を捧げた王。
 初期高句麗の内的混乱と扶余という強国の脅威の中で、彼の人生は常に選択と妥協の境界にあった。
 息子‘無恤’をどうしても殺すことができずに、縁を切って過ごそうとするが、彼の決断も‘無恤’の運命を阻むことはできない。


ペン He is.... チョン・ジニョン

 常に演技に対する熱い情熱とエネルギーを抱いている俳優チョン・ジニョン。彼が今度は人間と王の間で苦悩する‘瑠璃王’役で、再び挑戦を試みた。高句麗の領土拡張の礎石を据えた王だが、その裏側には人間の苦悩と悲しい運命を抱えている。‘瑠璃王’の複合的な感性を、彼がどのように表現し切るかに期待が集まる。

位置情報연:최정원 / ヨン:チェ・ジョンウォン

 無恤(ムヒュル)を胸に込めたただ一つの愛!
 ‘扶余’の姫であり、‘無恤’の側室。‘好童(ホドン)’の生母
 ‘帯素王’の甥‘ハンノク’の娘。扶余の王族や王室での平穏な暮らしよりは、平民たちの傷と痛みにより深く共感する心を持ち、人々の傷と傷ついた心を治癒する医術家をしての生き方をより愛する。
 高句麗の密偵という濡れ衣によりひどい拷問を受けた‘無恤’に初めて会った瞬間にも同じだ。
 手当をすることで結ばれた縁は、後に‘無恤’の征服者としてのカリスマの裏側の痛みを包み込む愛によって深くなる。


ペン She is... チェ・ジョンウォン

 さながら水が流れるように、任された配役を自然に掴み切る力と、キャラクターと調和を成し静かに観客を引き込む魅力を持ったと同時に、まだ発散していない無尽蔵の可能性をも秘めている俳優。初めて挑戦する史劇で、彼女の可能性が光を放つ予定だ。

位置情報도진:박건형 / ドジン:パク・ゴニョン

 何事にも愼重で、冷徹な性格を持った武士。
 ‘帯素王’の信任を受けた彼は、‘帯素王’の秘密部隊‘黒余養成所(黒余→黒扶余?)’で最強の、‘黒影’によって生まれ変わる。
 ‘ヨン’に出会い人知れず恋慕の感情を抱くが、彼女には‘無恤’しかいないと知り、彼に対する闘争意志が加速する。
 ‘無恤’とは結局、世界の最後まで、敵対するライバルとなる。


ペン He is... パク・ゴニョン

 映画とドラマ、そしてミュージカルまでさまざまな領域を行き来し、演技のスペクトラムを広げている俳優。ジャンルを超えて活躍している彼は、<風の国>で再び天賦の才能を見せてくれる。最高の戦闘力を誇る武士に扮した彼は、強烈なキャラクターを創造し破格的な変身を予告している。

位置情報해명:이종원 / 解明(ヘミョン):イ・ジョンウォン

 “無恤の唯一の精神的支柱”
 高句麗の太子であり、無恤のただ一人の兄。
 高句麗の言葉で‘大きく力強い’という意味の名前‘解明’にふさわしい、勇猛さと決断力を具えた高句麗の太子。‘瑠璃王’の命により、‘無恤’を自分が過去に愛した女性‘ヘアプ’に預けて育てさせる。‘無恤’に自らの身分を明かすことはできないが、彼を見守り自分の夢を継承する。
位置情報 세류:정다빈 / 細柳(細流?)セリュ:チョン・ダビン

 瑠璃の唯一の娘。
 王族や政治や権力には欲がない。ただ家族を守るために瑠璃や無恤が苦境に立った時に政治に介入するが、その度ごとに卓越した政治力と決断力を発揮する。
位置情報혜압:오윤아 / ヘアプ:オ・ユナ

 “解明の秘められた愛”
 ‘無恤’の育ての親であり、下層階級出身の壁画工。
 下層階級の出身だが思慮深い知恵と意志を持った実直な女性で、‘解明’が安心して‘無恤’の面倒を見るように任せることのできた唯一の人物。‘解明’を愛するが、身分の差により心に秘めたまま、ただ見つめるだけの悲しい恋をする。‘解明’の意を受けて‘無恤’の助力者として彼を助け、保護する使命を果たす。
位置情報구추:김명수 / クチュ:キム・ミョンス

 瑠璃の侍従武官。
 瑠璃が、父がいない無作法者だと言われていた頃からの友。苦痛と寂しさが続く瑠璃の半生を共にした友で、瑠璃が唯一心を開く忠僕でもある。
位置情報마황:김상호 / マファン:キム・サンホ

 高句麗 国内城最高の奴隷商。商人として高句麗と扶余を行き交いあらゆる情報を手に入れることができる能力を持っているため、‘解明’の手助けもする。
位置情報추발소:김재욱 / 鄒勃素(チョ・バルソ):キム・ジェウク

 偶然に‘無恤’に出会うが、危険に際した時の‘無恤’の正義感の強い姿に感銘を受けて‘マロ’と共に‘無恤’と苦楽を共にする仲間となる。
位置情報마로:장태성 / マロ:チャン・テソン

 ‘無恤’と共に成長し友情を分かち合った一番古い親友であり、‘無恤’が本音を打ち明けることができた唯一の対象。‘無恤’のためなら命も捧げられるという忠誠心と長年の友情は、彼を無二の支援軍にする。
位置情報괴유:박상욱 / 怪由(グェユ):パク・サンウク

 ‘解明’の忠僕。
 常に影のように‘解明’の側を守り、彼に対する忠誠心と愚直さで彼を守った武士。扶余への復讐は、没落した彼の部族の仇を討つ、自身の宿願でもある。‘解明’の意を受け‘無恤’を助ける心強い助力者として共に過ごす。‘無恤’の姉‘細流’を愛するが、高句麗の王女である彼女に累が及ぶかと、想いを隠す。
여진:김혜성 / 如津(ヨジン):キム・ヘソン

 ‘瑠璃王’の四男で、母であるミユ夫人の王権に対する欲とは違い、権力よりは自由な生き方と時間を愛する豊かな感受性の持ち主。後に‘無恤’と王位をおいて争うことになり、‘無恤’の大胆さを探る。
位置情報대소왕:한진희 / 帯素(テソ)王:ハン・ジニ

 残忍なカリスマを持った高句麗最大の脅威。
 扶余の王であり、高句麗の宿敵。
 若い頃、‘朱蒙’から受けた蔑みと屈辱の借りを返す唯一の道は、高句麗征服だと考える冷血な扶余の王。領土拡張への野心を満たすために、周辺国と絶え間ない戦争をする。残忍な侵略者とおおらかな王としての二つの姿を持ったカリスマの持ち主。直属の秘密部隊である‘黒影養成所’を通じ、高句麗に脅威を与える。
位置情報사구:박정학 / サグ:パク・ジョンハク

 絶対的権力を握る扶余の大天官。
 帯素を助け扶余が北方を統一し広大な帝国を成す日を待ちこがれる。学問と外交,政治に至るまでそつがない。扶余の脅威になりそうな周辺国の人物を、各国の政治の利害関係を利用して排除することができるすごい策略術の持ち主だ。
位置情報탁록:손병호 / タンノク:ソン・ビョンホ

 ヨンの父であり、帯素王の甥。
 扶余の王族や謀略が横行する中央政治を厭い、戦地を縫うように進んだ野戦型将帥の経験を基礎に、規律に厳格で状況判断が早いが、‘ヨン’には、どうしようもない父の姿を見せもする。
位置情報상가:김병기 / 相加(サンガ):キム・ビョンギ

 諸加会議(高句麗の部族長)
位置情報배극:정성모 / ベグク:チョン・ソンモ

 沸流部(ピリュブ)出身の大加で諸加会議の相加。
策略に長け権力欲が強いが、簡単に手の内を見せず、朱蒙に奪われた王権を取り戻すために瑠璃の代を絶とうとする。
位置情報명진:김규철 / ミョンジン:キム・ギュチョル

 相加(サンガ)の部下?

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風の国 更新情報

風の国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。