ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遠隔アチューメントコミュの★オーブ・オブ・ライフ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネガティブなエナジーから守られます。

また、チャクラの浄化やお部屋の浄化等にも利用していただけるエネルギーです。〜


オーブ・オブ・ライフのアチューンメントを受けられると、オーブ・オブ・ライフが頭上に置かれ、身体がライフ・フォースで満たされ始めます。

24時間365日、ライフフォースの安定した流れを供給されます。そして、ネガティブなエナジーから自動的に守られます。


家やワークスペース、クリニックを保護したいときには追加のオーブを作ることが出来ます。ご家族やご友人にオーブをプレゼントすることも出来ます。

また、ヒーリングセッションの際に使用したり、チャクラの浄化やお部屋の浄化等にも使用していただくことも可能です。

オーブにして欲しいことを自由に指示を与えることが出来ます。

さまざまな方法で使用していただくことが出来ますので是非お試しください。







モニター価格  3,000円





ご希望の方はこちらへメッセージを残してください。

折り返し御連絡させていただきます。

2,3日経っても返信がない場合、チェックミスもありますので直接メッセください。

日中は仕事の為、御連絡できません旨、御了承ください。

メッセ送信の際は、必ず題名にどの伝授を希望か記入ください。



伝授に際しましては、メールにてマニュアル送信させて頂きます。

また、ご希望の方には認定証を発行させていただきますので、お申し込みの際にその旨も御連絡ください。






エネルギーとの素敵なご縁がありますようにクローバー

コメント(1)

新春の祝いを兼ねまして今月末まで特別価格にて伝授させていただきたいと思います。

2009年1月31日お申し込み分まで
新春特別価格1500円

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遠隔アチューメント 更新情報

遠隔アチューメントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング