ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子モンハン部。コミュの悪魔アイルー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知らない方がまだいるようなので立てました。
**********************************************************
!!!!!注意!!!!!

「改造推奨派」と「改造否定派」は永遠に分かり合えないので
このトピックで
「だって!一人じゃ倒せないんだモン!悪魔アイルーがあればラクですよ〜♪」
みたいな書き込みはご遠慮ください。

********************************************************************

チート・改造行為によって防御力&攻撃力が有り得ない事に
なっているオトモアイルーのことです。
レウスだろうが祖龍だろうがこのオトモが5〜6発殴るだけで
倒せたりする場合も…。
個人的に楽しむ場合は構いませんが、
女子モンハン部ではチート・改造行為は推奨していません。
また、人に薦めたりするのもアウトです。

悪魔アイルーの怖いところは改造をしていない人や
改造を知らない人のところにも配信されてしまう点です。

悪魔アイルーを使っている方は
女子モンハン部のオフ会では配信されないようお願いいたします。



**********************************************************
もーいっかい繰り返しますよーもうやだ〜(悲しい顔)

!!!!!注意!!!!!

「改造推奨派」と「改造否定派」は永遠に分かり合えないので
このトピックで
「だって!一人じゃ倒せないんだモン!悪魔アイルーがあればラクですよ〜♪」
みたいな書き込みはご遠慮ください。


********************************************************************

コメント(168)

再度すみません。
悪魔アイルーとギルカしたものですが・・・先日クエ終わったのに動けなくなりました><
なのでギルカも交換しない方がいいかと思います。
一時停止したら直ったから普通にバグかと思うけど怖いのでギルカの交換もやめられた方が懸命だとおもいます。
悪魔アイルーって呼ぶんですね。
知らなかった…

私はチート&改造は一切やりません。
感染する事を知らなかった時、知り合いはチート改造でやる人が多いから多分一時期感染しました。

アイルーに限らず、モンスのHPを常に見れるようにしたり、系譜では闘技場に入ったら終始痺れた状態…

一時間位やって、つまらなかったのでその日は止めました。
結局それ以降その知り合いとはやらなかったけど、それから勝手にホームになったり集会所に行けなかったりなど起きました

電池を外したりしましたが良くならなかったのでバックアップからやり直したらまったく起きなくなりました。
(ノд`)ヨカッター

チートはただ自慢したいだけの痛い人が多いから一緒にやる意味がない。
> なっくa.k.a.さくらさん

私もおんなじ名前の人から足跡ついてました><

なんの為に提供されてるんでしょう冷や汗
チートデータでやって何が面白いんだって思いますね…考えてる顔
◆はじめまして。mianと言います。どこにも言えないちょっと切なる思いを訴えさせてください。スレ違いならもちろん速攻で削除致します。
◆私は緊急イベ(HR7)のアカムがクリア出来なくて悩んでる時に、狩友に『クリアしてあげる』と言われてPSPを貸したところ、悪魔ネコでクリアされてしまいました…。もうマジ泣きしてもっかい最初っからプレイし直しています…
◆不便でもヘタレでも下手でも良いんです。私は私の出来る限りの力と狩友と力を合わせてクリアしたいんです。胸を張って『自力』でクリアしたいんですよ!悪魔ネコならそりゃ5分未満簡単でしょうけど、そうじゃないと声高に訴えたいのですっ!!
◆もう本当にくだらないような話でごめんなさい…。。。
> mianさん

いや、その気持ちわかりますよexclamation ×2自分の力でクリアすることに意味があるのに悪魔武器やアイルーに頼って自慢するやつは正直なにが楽しいのって思いますもんexclamation ×2



自分のデータにも影響が出てしまうから持ってる人とはプレイしないほうがいいと思いますげっそり


ヨコスレ失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
> †みぃ†さん
◆いえいえ!解ってくださる方がいる事が嬉しいです(^ω^*)
◆ヘタレで手伝って貰わないとクリア出来ないくせに何言ってるんだと思われても、やっぱり自力達成にこのゲームの醍醐味がある気がします(他力本願的な自力ですが/笑)
悪魔アイルーなんて知りませんでした。怖いんですね、、。今まで一人の狩りだったので、これから気を付けます。教えていただいてありがとうございます。
トピ違いでしたら削除して下さい。m(__)m

先日オフ会にて、名前が漢字という明らかに改造な人とトレジャーに行っている&その人から数値等の見た目上は普通のアイルー(初代旦那さんが漢字である事以外は)を貰っている方と、PT&ギルカ交換してしまいました。

本人は全く改造はしてないようでしたが、念のため、そのギルカすぐに削除したのですが…やはり、今後私のデータに影響が出る可能性は、少なからずあるのでしょうか?
> マドンナSさん

自分も地元のオフ会でギルカ交換をした際に、同じようなギルカを発見しました。

その人には申し訳ないと思いつつギルカを速攻削除し、一年以上経ちますが何事も無くプレイ出来てます(´ω`)
> 睦月鼻づまりさん

そうなんですね…それを聞いて、ちょっと安心しました☆

お返事、ありがとうございました☆(^-^)  
こんばんはm(__)m

以前、ギルカ交換だけした方のギルカに悪魔アイルーが居まして、それから悪魔アイルー、更にギルカ交換恐怖症になっています。

ちなみに、その方のギルカは速攻削除しました。

「ギルカ交換しませんか?」と言われたら「失礼ですが、改造データはありませんよね?」と初対面の方に聞くのも失礼かなと… 何か良い方法(言葉?)無いでしょうか?

トピずれでしたら申し訳ありません。

ただ、これだけは言えます。個人で楽しむならともかく、第三者にとって改造は本当に迷惑だと…
> ワカコ@HR8レイヤーさん

良い言い回し…は無いと思いますあせあせ(飛び散る汗)遠回しに言っても通じない場合もあると思うので…

そのものズバリ『改造なんかはしてないよね』で良いと思います冷や汗失礼かどうか…と言うか、改造等を嫌がっている人に悪魔猫等改造データを含むギルカを送る方は失礼では無いのか、と思います手(パー)
聞く事と確認はマナーなんじゃないかな、と思います。嫌かどうか解らないと相手も反応しようが無いと思うのであせあせ(飛び散る汗)なんの解決策にもならなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
> mianさん

ありがとうございましたm(__)m

やはり素直(?)に、「初対面ですいませんが、改造データとかありませんよね?」と聞くしかないですね^_^;
自分のデータや本体を守る為でもありますし…

改造データ使っても、私は心から楽しめないと思います。何度もクエスト失敗して成功した時の嬉しさと言ったら…ぴかぴか(新しい)

私は基本ソロ狩り(オトモアイルーは居ます)なんですが、集会所上位のティガ2頭を何回もチャレンジ繰り返して討伐した時は本当に嬉しかったです。
あの喜びは改造データでは味わえませんよね!
> ワカコ@HR8レイヤーさん

解りますexclamation達成感もさることながら、討伐出来た事の沸き上がる喜びは想像以上ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
弟からチートネコ譲り受け気づかずプレイすること数週間、、、
友人に注意されチート無しでHR9まで行ったのにデータ削除し一からやり直し。。。

友人には悪いことしたと思い反省。。。

新しいデータにしたもののこれでチートデータが抹消できているのか不安で仕方ないです。。。

というよりもここからモンハン進めるのも若干心折れそう。。。

頭いたい。。。
あの。。すみません。。

いろいろ読んでいると、名前が漢字だと改造しているということのようですが、

私はまったく改造なんてしていませんが、3rdの場合、普通に漢字で登録できますよね。。発売日に購入してすぐに漢字で登録しました。

2Gのときは、できなかったかもしれませんが・・

なので、今は普通に漢字のネームを使用しています。。。

改造人だと思われるとこまります〜涙

改造反対派ですしexclamation ×2
> Mahinaさん
漢字の使用は3rdからなですね。
名前で改造と思う人はいないと思うので安心してくださいな〜♪
悪魔アイルー…?

弟とギルドカード交換してアイルーページ見たら、とんでもない強さのアイルーがいましたあせあせ(飛び散る汗)

もしかして…?
これのことですか?

頑張ってればこんなに強くなるのか〜るんるんと頑張ってましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

普通はあんなに強くならないんですよね?あせあせ(飛び散る汗)
すて-じあ.*゚まぃみさん>
明らかに悪魔アイルーです
速やかに削除をオススメします。

そもそも、レベル20を過ぎたアイルーでもの攻撃、防御が1000以上にいくなどありえません。
なので改造です。
> ヘルヘイム・平蔵さん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

漢字OKでよかったでするんるん

オトモ配信も気をつけたほうがいいんですね…

なにも考えずにやっていましたたらーっ(汗)

いまのところ悪魔はいないようでホッとしてますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り147件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子モンハン部。 更新情報

女子モンハン部。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング