ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HEATH SoloLive [Velvet Galaxy]コミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

約2年弱ぶりのHEATHさんワンマンライブが決まりました!!!!

一緒にHEATHさんのワンマンライブを応援してくださる方、
ファンのみんなで良いイベントにしたい!と思ってくださる方
少しでも気になってしまった方
ぜひこちらに書き込みよろしくお願いします!!

今回はアコースティックライブしかもプラネタリウムなんていう変わった形式で
どんなイベントが見れるのかドキドキしますね。

こちらで いろんな情報や思いを共有できたらと思います☆

前回のワンマンのコミュニティに続きまた管理人させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(26)

コミュ作ってくださってありがとうございます。
久しぶりのアコースティック、しかもプラネタリウムでとのことで
めちゃワクワクしています。

せっかくコミュ作ってくださったことだし、何かファンで企画してみたいと
思うのですがいかがでしょうか?
たとえばみんなで白いペンライト持って行くとか・・・
空にも星、客席にも星、みたいな。
でもheathさんのこだわり世界観が壊れちゃうかな・・・
らんさん、コミュたてありがとうございます。
なんか新たな試みでわくわくなライブですね!
チケット取りはドキドキですが。

まーちゃん
白いペンライト、Xのまんまじゃん!(笑)
お客さんみんながこのコミュ見るわけじゃないからどうでしょうねぇ。
素敵なコミュですねわーい(嬉しい顔)私も参加させて下さい(^O^)ぴかぴか(新しい)

本当、昨日からドキドキしっぱなしです!
ど〜にかしてTicket取りたいですo(≧∇≦o)

HEATHはどんなサプライズをしてくださるんでしょうねぇ〜
私達も、何かサプライズしたいですねぇ☆

HEATHさんはソロライブやファンクラブイベントなど
毎回(ってそんなにやってないw)いろんな趣向で
凝ってて楽しませてくれますよね。
今回も楽しみです!
こんにちわ。
新参者ですがよろしくお願いします。

チケット、みなさん取れると良いですよね+*
チケット発売が近づいてきましたね。
どきどきします〜
いよいよ明日発売ですね。

みなさん、お友達と行かれるのかしら?
チケット取れたら1人参加なので、
構ってやって下さいね;;
私は友達と参加ですが、初めての場所「中野」にどきどきです。
プラネタリウムまでの道で迷ってる風な2人組みをみつけたら
お導きよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ってまだチケット取れるかわかりません!
明日発売ですね〜頑張ります
友達4人で参加予定ですわーい(嬉しい顔)
4人固まってやかましいのがいたら、うち等かもですあせあせ

チケット取れるのか、ちょっと心配冷や汗

チケット取れま した。多分。
(ID書き忘れても取れてるんですよね?)
↑我ながらバカだなぁ。。

会場分のチケットと、
キャンセルされたらその分のチケットは
また発売されるそうなので、
みなさんにチケットが届くと良いですよね。

>森江組★秀丞★夢∞幻 さん
それ、行こうかどうしようか迷い中なんです。。
イベント参加したことない&小心者で;;;
無事チケット取れました!
3分後にはsold outになってたようで、取れなかった友人もいました。
取れなかった人はなかのZEROへの電話予約が残っています!
取れることを祈っています指でOK
なかのZEROの電話予約に賭けますexclamation ×2

今日は何枚売ったのか、ご存知の方いますか?
はじめまして。
無事、チケットとれました揺れるハート

>楓子さん
会場は駅から500m近くあります。

1 中野駅南口を出る
(中野サンプラザとは違う出口)
2 改札出て左手のキヨスクと交番の間の坂道をあがり直進。

道はこれだけです。

目標物として、通りの右手にドトール、サンクス(コンビニ)、左手にベローチェがあります。
ベローチェで大体道のりの半分くらいなのでそのまま直進してください。
そしたら右手になかのZEROがあります。

ちなみにプラネタリウムは西館なので、手前の小さな建物です。

携帯からのカキコミなので読みづらくてすみません。
一緒に楽しみましょう指でOK
necoさま
ありがとうございます!
500mって結構心細くなる距離ですね。
でもでもドトールとベローチェを目印にしたいと思います。
具体的でわかりやすくて助かりました。ありがとうございます。
下見に行っちゃおうかしら・・・

LEMONeDさま
今日は130枚だったようです。なかのZEROでは30枚あるそうです。
HPでは客席は180席となっていますので20席は関係者席なのかPA?とか
機材で潰れちゃうのか、ってところでしょうか。
>楓子さん

情報ありがとうございます。
残りの30枚に賭けてみます手(チョキ)
>森江組★秀丞★夢∞幻さん
そうなんですか?!
場慣れ?っていうんでしょうか?
してはりそうなので、
てっきり常連さまなのかと;;;

良い場所にコス解除出来るよなトコロが
あれば良いですね。
当日大忙しでしょうけど、頑張ってください+*
お陰さまで、NTTのおばちゃんの声をくぐり抜け、なかのZERO一般でチケット獲れましたわーい(嬉しい顔)
HEATHソロは初めてなんで、めっちゃ楽しみですうまい!
みなさんはじめましてハートHEAちゃん大好きリボンところが…泣
チケット一般でも電話繋がらず完売(´Д`;)もう立ち直れません…同行一枚でも構いませんので11月1日中野ZEROでのheathのソロライブのチケットを譲ってくださるからメッセください!本当にheathがすきで切実です!よろしくお願いします!男女共問いません!
無事チケット取れたのでごあいさつに参りましたうれしい顔
チケットというか、あれチケットとはもはや言えないですよね。
すっごくかわいい!
今日見てものすごくテンション上がっています指でOKダッシュ(走り出す様)
当日、みなさまよろしくお願いします!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HEATH SoloLive [Velvet Galaxy] 更新情報

HEATH SoloLive [Velvet Galaxy]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。