ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【マグヌスプリを愛でる会】コミュの新規トピ&追加リンクについてお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008/9/9より当コミュは下記項目の権限を「管理人のみ」にしております。
・新規トピックの作成
・コミュニティリンクの追加
アカウントハック等の危険アドレスを記載したトピックの乱立を防ぐための自衛策としてご理解下さい。

トピック制作及びリンク追加の希望する場合、お手数ですが此方に記載してます手順に沿ってお願いします。

---------------------------------------------
●新規トピック作成希望の場合
必要事項を記入したメッセージを管理人へ送ってください

件名:MEコミュ新規トピ希望
本文:
・提案者(あなた)のMixiネーム
・トピックのタイトル
・トピック用の本文
・使いたい写真があれば要相談で
Mixiアルバムに貼った写真のコレを使ってはOKですが、いきなりMixi外へのURLを提示するのはご遠慮下さい。

公平を重んじ基本的に頂いた案件は危険トピックでない限り採用します。
発案者の方は念のため、メッセージ送信前に同様のトピがないか、規定に反していないかをご確認下さい。

---------------------------------------------
●コミュニティリンクの追加希望の場合
必要事項を記入したメッセージを管理人へ送ってください

件名:MEコミュリンク追加希望
本文:
・追加したいコミュニティのタイトル
・そのコミュの簡単な説明

公平を重んじ基本的に頂いた案件は採用します。
ただしBOTを推奨したり、多くの正規プレーヤーが不快になる可能性が高いコミュの場合はお断りさせて頂くことがあります。

------注意-----------------------------------
こちらへのコメントで希望を出されても採用できません。
必ず管理人へのメッセージでお願いします。
あくまで現状の自衛策ですのでMixiの機能変更に伴い変更または解除する場合もあります。
また管理人が変更になった場合、新規管理人の基準により変更される可能性もございます。

こちらへのコメントは管理人からのお知らせ、この方針について参加者様との意見交換の場に使用したいと思っています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【マグヌスプリを愛でる会】 更新情報

【マグヌスプリを愛でる会】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング