ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

?恋愛成就?コミュのじゃあ。。。自己紹介とか!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ったはいいけど特に何も考えてなかった☆('A`)
だから思いつくまで自己紹介で!!

管理人のイクミオブジョイトイです(●´3`●)
恋する乙女!!22歳!!
半年位前に大好きな彼に振られ、あきらめられないから再度告ってみようと企んでますo(≧∇≦*o)♡

管理人とかいっても特に何もやらない可能性大なので
のっとっちゃってもいいくらい!!
じゃんじゃんトピ立ててくだせえ○(゚∀゚)○

みんなで仲良くなって一組でも多くの幸せなカップルを世の中に!!あたしも成功したい!!♡→ܫ←♡

でわ末永くよろしく〜(=゚ω゚)ノ

コメント(670)

初めまして。

今片想い中の30歳です。

相手はえぇ〜と10歳年下の女性です。

この歳にもなってもまぁ悩んでます。よかったらいろいろアドバイスとか……叱咤激励してもらいたいです。
はじめまして。
今、想ってる人と結ばれたいのでコミュ参加させて頂きました!!

宜しくです。
はじめまして。
長野県在住のぐしゅんと言います。


28歳なのにまだ恋愛経験がなく、女性とのお付き合いの仕方がわからないんです…
色々アドバイスもらえるとありがたいです。
はじめまして(^∇^)

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
はじめまして(≧∇≦)/

私は今、年下の男の子に片思い中です

いま高校3年生なので、卒業するまでに
気持ち伝えたいです(/∀\*)

よろしくお願いします
付き合って一ヶ月ちょっとの彼氏が居ます(*′艸`)揺れるハート揺れるハートこれからもずっとラブラブで居たいと思い、コミュニティーにはいりましたわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして゚・*♡




仲良くして下さい゚・*♡ね



よろしくお願いします゚・*♡

彼から連絡無しで寂しくて(>_<)


よろしくお願いします!!
はじめまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あたしは、なかなか恋愛が出来ない32歳の♀ですexclamation ×2

いつか幸せな恋愛が出来たらいいなぁ〜なんて思ってるとこです(^◇^;)

よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はじめまして。最近、小説を書き始めました。ノンフィクションの不倫恋愛小説です。
良かったら読んでみてください。http://www.atsuhiro.net/
はじめまして(^^)

このコミュを通じて色々な方と仲良くなれたらうれしいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますムード
初めまして。
時々、好きな人がいたものの、10年来の恋愛ニートです。

去年から、社内に片想いしてる年下君が居ます。彼は彼女がいないということでしたが、告白まがいなコトをした時に、実は好きな人がいて付き合ってると言うコトでした。
でも、もう私の気持ちは止められず好きなままです。
その他にも問題があり、社内には彼とベッタリの女の人もいて、彼はその女の人を信頼しているようで、彼もその女の人にいろいろ話してるとは思いますが、その女の人は、多分、私が彼を好きなのを知っていて、いろいろ彼に吹き込んてるような気もするし、私の前で仲のよさを見せつけるコトもありますし、見えないところでコソコソしてたりします。
彼を好きな私は心が乱される毎日です。
それに彼は、彼女が心配するからと言って二人では会いません。会社のその女の人とは時間差で出て行って、二人でランチするのに。カップルかと思うほど触れるくらいの距離にいるし。
意味わからないんです。
その女の人には社内に彼氏も居るし、別れたと言いながらもその人と仲良しだし、良くわかりません。
不利なことばかりです(苦笑)
精神的におかしくなりそうです。

彼と成就したい!
彼と心から向き合いたい。

こんな私ですが、助けてやって下さい。
宜しくお願いします。
こんばんは。

恋愛について色々語り合いたいです、

よろしくお願いします。
よかったら、お話相手になってください。
メッセージ気軽にください。
お邪魔いたします。
少しだけここに書き込みさせてください。

これを見て下さい。動画「日本嫌いのTV局も民主党も、みんな反日の国と仲間だヨ」です。

そしてこの動画、ないしこの動画が言っていることを、リアルでもネットでも広めるご協力をお願いします。

また、この他様々な動画の情報等を私のホームに載せています。
きちんと結婚できる態勢が整ってる男性がいいですね。
はじめまして。大阪在住。
46歳独身男です(笑)
宜しくお願い致します。

ログインすると、残り652件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

?恋愛成就? 更新情報

?恋愛成就?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング