ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CRASコミュの【足跡】こんちゃーッス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんちゃーッス。はじめましてCRAS編集部の小林です。
ここは、新潟市を中心に無料配布しているCRASのコミュニティ。

このコミュニティでは「一方的なつぶやき」から「編集方針の相談」まで幅広く、ざっくばらんに投げっ放します。公式WEBサイトはあるんですが、それよりリラックスして不定期更新していきますんでシクヨロ!

皆さん、テキトーに足跡、ひと言、ドロップしてね。ウッス。

コメント(5)

前号でマイルームを掲載していただいた者です。その節は、ありがとうございました。発刊当初からお気に入りのフリーペーパーだっただけに、まさかの掲載にビックリでしたが、いい記念になりました。
最新号も拝見しましたが、見所満載でした。これからも応援し続けます!
¥ちゃん、そりゃ無理ー。北京のホテルは、もう家になってる?
それとも、もう日本に帰って来たー。
北京ではホテルなんて高級なとこには住んでませんよ

北京に留学してる大学生の一人暮らし3LDK でもつき45,000円くらいの家賃の
一部屋借りてる
月 15,000円くらいで

でも半年契約で6ヶ月分払ってるけどね


ホテルなんて無理よ 60日も・・・

9月18日帰国よーー
友のひとことつぶやきを生きがいに生きています・・・

コメが少なくてもつぶやきつづけてください・・・

たまには東京にもフリーペーパーを送ってください・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CRAS 更新情報

CRASのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング