ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シェリ男×ラン太 支援委員会コミュの僕(俺)の歌を聴け〜〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入会したらまずご挨拶。ですよね。(^−^)


自己紹介、よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント(18)

はじめまして
シェリ男とラン太のイケメンボイスの犠牲者です笑

シェリ男格好いい!ラン太萌えるよラン太!
よろしくお願いします
はじめまして!

シェリ男にハマってしまいとうとう自分でトレース絵を描き始めてしまいました、もちろんラン太も好きです♪シェリ男×ラン太も好きです(*^∇^*)

でも本命はシェリ男×ランカだったりするのですが、良いのかなあせあせ(飛び散る汗)

同志様いましたら仲良くしてやってください
よろしくお願いします
(*・ω・)ノ
↑が入るなら入っておかねばならんのかね。
こっそり覗いてニヤニヤ見守ろうとしていた俺はいったい┐(´∀`)┌
ニコsm4368362・sm4453049首謀者及びうp主です。

アル子は俺の嫁!
ってことでよろしくお願いしますん( ̄ー ̄)
初めまして!
ご挨拶遅れました紅香です( ^ω^)ノ
とっても素敵なコミュに参加できて
嬉しく思います。
シェリ男に恋をしてしまいましたw
宜しくお願いします!
はじめまして(^^)
今朝初めてシェリ男の歌声を聴きました〜
見事にノックアウトorz

皆さんの素敵なイラストにもウハウハしっぱなしですww

よろしくお願いします(^-^)ノ
初めまして。ご挨拶が遅くなりすみません。
私もニコ動でシェリ男(&ラン太)のあまりのイケメンっぷりに魅了されたひとりです…本編は終了してしまいましたが、次回シェリ男・ラン太・アル子でトライアングラーもいいのではないかと…!
シェリ男さんイズ天然たらし、ラン太ちゃんイズ年上キラーという妄想に悶絶してます。

……失礼致しました。
どうぞよろしくお願いしますー!
初めまして。
ニコでうっかり性転換版を聞いて以来、ひたすら性転換曲ばかりをエンドレスで聞いてます!
好きになったら一筋になっちゃう可哀想な脳味噌しか持ち合わせてませんw
シェリ男が男前過ぎて見惚れてたらいつのまにか曲終わってたなんて事もありましたが(´◇`;)

こんな素敵なコミュを発見して早速入らせて頂きました。
宜しくお願い致します(o´ω`o)
初めまして!某所で見かけて以来どっぷりとはまってしまいました!
私もラン太×シェリ男が好きです…ボソッ
ナナセもまぜてあげてぇえええええ!と日々思っております^^
初めまして!

↑の一輝さんがきっかけでハマりましたww
ニコ動でsm4783942をあげてる者です。
こんな素敵コミュがあるのにスルーし続けてました・・・ナンテコッタイ!!
劇場版を本日見てきてやっぱりマクロスはすばらしいと再認してきました。

個人的にはシェリルのみ性転換のマクロスFが見てみたいと思ってます。
よろしくお願いします〜
はじめまして。
シェリ男の格好良さとラン太のショタにときめきを覚えましたぴかぴか(新しい)

個人的にはシェリ男とランカの絡みがあれば良かったなーと思っていたりしますが、ラン太×シェリ男も良いなと思います。

こんなヤツですがよろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シェリ男×ラン太 支援委員会 更新情報

シェリ男×ラン太 支援委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング