ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やきとり市場コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなで『やきとり市場』をもりあげましょー!!o(≧∀≦)o
ひとことでもイイので残してください(≧ω≦*)

コメント(147)

こ→@スクランブルさん☆

参加ありがとうございます! 管理人のしのです(☆∀☆) 
ホント、オーナーもあっくんも大好きです〜♪♪
市場でお会いしましょうねッ!!(゜∀゜)=3
はじめましてm(_ _)m

何年か前に伊奈にある『ぺんぎん』という床屋のマスターから、同級生がヤキトリ屋やってるよ〜って聞いて以来、ハマりましたo(^o^)o


連れてった友達も同じくハマってます(^-^)


タチは余りよくないヨッパライですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
ときどき行く『やきとり市場』
先月の月曜日に初めて一人で行っちゃいました。

後から声をかけてくれたお姉さん&旦那さんたちのおかげで楽しく飲んで帰って来ました。
電車時間まで調べてくれたマスターありがとうです。
はじめまして☆

何年か通っていますが、最近mixiをやり始めたので参加をいまさらしてみました。

今月はまだいってないのでいきたいです。
よろしくおねがいします。
はじめましてでぢゃないけどmixiに
戻ってきたのでヨロシクです☆
すっっぱろ〜さん☆
ハマっていただいてうれしいです☆

29日はいらっしゃいますか!?(o´∀`o)
シェリーさん☆
コミュ参加ありがとうございます☆(@^▽^@)
もし良かったら29日参加してくださいね♪♪
のんたんさん☆
かなり前からいらしてるんですか?(◎´ω`)昔バイトしてたのでお会いしてるかもしれません☆

29日に飲み会をやるので、おヒマでしたらぜひいらして下さい(*^_^*)
りょうやん☆
おかえりなさーい!!(☆∀☆) 
今度飲み会やるときヒマだったら来てね(*^ω^*)♪♪
はじめまして手(パー)
こ→@きぐっちさんから 辿って参りました(^O^)/やきとり 好きなので 行ってみたいと思いまするんるん
お持ち帰りも 出来るのかなぁ
☆イシユキ☆さん
はじめまして!! 管理人のシノです☆
あっくんで名前あってますよー♪♪(*^ω^*)♪♪

また来てくださいね(*´ω`*)
もし良かったら市場Tシャツもゲットしてみてください(*´▽`*)
かわいいですよ♪♪
ゆきさん
はじめまして!!ヽ(●´ε`●)ノ
ぜひぜひ!!

持ち帰りもOKですよー♪♪
みなさん市場コミュへようこそ〜わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
こんなに人数も増えて泣き顔感動ですぴかぴか(新しい)
次回コミュの時には150人超えかしらグッド(上向き矢印)
昨日、久しぶり【いちば】に焼き鳥を食べに行けました。
なっちゃん。つかぽん。あいちゃん。
本当にありがとうございました。
帰り道【ぴいちゃん】は「頑張らなきゃ」と前向きな言葉を口にしていました。
三人のあたたかい言葉、とても心に染みていたみたいです。
厳しい言葉もビシバシよろしくお願いします。
初めまして。
いーちゃんと一緒にお店にお邪魔させていただいた事があります。
とっても美味しかったので早くまた行きたいと思ってます。お願いします(^^)
こんちは〜。まだ行ったことないけど、シノビシャス☆のお誘いで入りました。今度、是非食べに行きたいです!
dearestさんハート達(複数ハート) 
また来てくださいねーー(*´▽`*)
よろしくお願いしますキスマークぴかぴか(新しい)
こももさんハート達(複数ハート) 
今度はぜひ木曜にきてくださーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うふふキスマークぴかぴか(新しい)
ほーちゃーん!ハート達(複数ハート)
参加ありがとォォォヽ(●´ε`●)ノ
早く飲みに&食べにいこーねキスマークぴかぴか(新しい)
いまさらですが、はじめまして(^O^)
おちょですwww

今日市場デビューしてきましたハート達(複数ハート)

おいしかった目がハート
マイミクねごも気に入ってコミュに入りますexclamation ×2

今度は、オフ会行くのでシノピーよろしくね電球
はじめまして☆

ゴンタくんのお知り合いで以前お店にいかせていただきました。
シロ、ハツ、レバーなどを筆頭に全てがおいしかったです♪
機会があればまたお世話になりたいと思っているのでよろしくお願いします。
寺門

あぁ〜そうだね知り合ってもうすぐ22年だな!

って兄弟はお知りあいなのかぁ〜!!!
昨日はじめてお店に伺いました。

レバーうんま!!
また行きます〜
行き始めて間もないですが、やきとり市場ファンのみなさんよろしくです電球
そしてこの間!げんこつをゴチになりましたexclamation
ありがとーぴかぴか(新しい)
はじめまして。調度1年前オフ会をしているときにとなりでアニキさんと飲んでいた者です。

先日またお店に行ったのですがやはりどれも美味しかったですビール(´ε`酔*)

どうぞ宜しくお願いします。
ちはっ手(パー)

よくいきますぅ〜わーい(嬉しい顔)
タコハイ大好き顔(げっそり)変なもん入ってるんじゃないかって位酔っぱらうし・・・
なんにせよ楽しい手(チョキ)
よろしこグッド(上向き矢印)
上尾に帰るときはだいたいここ!!!

また帰ったときは近所なのでお邪魔しますわーい(嬉しい顔)
土曜日初めて行きました。すげえうまかった。
コミュニティははじめましてですハート 


でも、お店では常連に近いと思いまするんるん 彼氏(東大宮の焼鳥屋店員)も焼き鳥大好きで二人で行くことが多いですレストラン 



昨日もあっくんがラストということでお邪魔してましたわーい(嬉しい顔) あっくんに最後、ありがとうございました…と言われ、思わずシュンとしてしまいましたバッド(下向き矢印)

やきとり市場のコミュ見つけたうれしい顔
私もここの焼き鳥が大好きハート
なかなか行けなくなっちゃったけど泣き顔

ログインすると、残り116件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やきとり市場 更新情報

やきとり市場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング