ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1983年3月24日生まれコミュのはじめまして〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 まさかこんなコミュがある訳ないなぁと思いながらも探してたら・・・あったぁ〜!!迷わず参加させていただきました。同い年の皆さん、宜しくおねがいしますm(_)m

コメント(108)

こんにちわ^^
1983年3月24日生まれです^^
よろしくです^^
それにしても、どんどん増えますな〜。。。
皆さんよろしくな〜。。。。。。
はじめまして、

俺もキャラが濃いってまわりに言われます。
この誕生日、危険なのではw

よろしくお願いします。
すごい、正直こんなに増えるとは思っていなかった!
mixi内だけでも結構居るんですね〜、同じ日に生まれた人。
>さくさん
お子様いらっしゃるんですか(@_@)?同じ日に生まれた人の中にいるとは思わなかったから、ビックリや(笑)
俺は確か午前5時すぎやったと思います。A型です。田舎者です。
はじめまして!
というか挨拶だけが遅くなってすみません
のぞいてたけどなかなかかきこめんで…
これからよろしくお願いします(*^^)v
24時間の兄弟みたいでおもしろいですよね

午前8時ぐらい生まれのO型です
はじめまして!!なんだか同じ日生まれの人たちを見つけてすごく嬉しい気持ちになりました(^^)

3月24日って小学校のころ三学期の終業式だったんですよね…。誕生日に通知表をもらっていたなぁ( ̄▽ ̄)
この感覚わかってもらえる人が多いといいなぁー。

午後3時ぐらい生まれのA型です。よろしくお願いします
おぉ、90越え!こりゃ100行っちゃうのでは???
すご〜い☆
なんかこうゆーのおもしろいですね!!結構いてるもんですね!!
誕生日と時間が同じってすごいですね!!すばらしいです!
はじめまして。

誕生日に通知表を貰う感覚がわかる人がいて嬉しいです(笑)
はじめまして。こんなに同じ日に生まれた人がいるなんてびっくりです。昔は同級生の中で一番年下扱いされてたけど、今になると友達(同級生)より1才若いって羨ましいがられるのでちょっと得した気分です。
初めまして。

3月生まれの人すら周りにほとんどいなかったので、こんなにいるのにビックリです。

みなさんほとんど同じ時間を生まれてから過ごしてるって思うとなんか不思議ですね。
はじめましてぇ
時間まで覚えてないのですが、、、AB型ですw
確かに、キャラ濃いです(爆
現在、都内でOLっぽくない仕事してます(笑
よろしくお願いしますぅーーー
はじめまして〜☆
驚きです!!こんなにいるなんてぇ(>_<)
私はA型です。最近ミクシィ始めたばかりですがどうぞよろしくお願いしますm(__)mマイミクも募集中です☆
ホントすごいですよね(≧▽≦)3月24日!!しかも1983年だけだし(*o>∪<)o〃
>JOHさん  >クローバーさん
私も思った思った!!!  ちょっとずつ増えてるの、スゴイって思う!!! 
なんかわかんないけど、嬉しいし!!!!(笑)
地域開催って皆で集まるってコトですか!?
誕生日一緒の人達があつまるとどうなるんでしょうね(笑)
一度は同じ日に生まれた人たちと会ってみたいですよね。

みんなで誕生日・誕生月サービスのある店に行くと面白そうですね(笑)
>>クーリスト様
それっ!!すごそうですね(≧▽≦)店員サンびっくりですよ(☆o☆)
>>JOHサン
ほっほ〜〜そういう企画ありましたね☆
今見ましたよ☆3月とかにあったんですね♪
流れてしまったんですか(≡д≡)
ホント濃い集会ですよねo(*^▽^*)o
はじめまして。
かれこれmixiを初めて少し立ちますが
コミュニティといっても参加のみで
書き込みする事はありませんでした。

けどさすがにこのコミュニティには
共感して書いてる次第です!!

自分は17時くらいに生まれたB型です。
中学生の頃、生まれが一番遅く卒業式の花道を
最後尾1人で歩いた記憶があります(笑)
端数だったので女の子とペアで歩けませんでした・・・。
今となっては良い思い出です。
>>JOHサン
ほっほぉ(≧▽≦)
確かに一つに集めるのは難しいですよね(ToT)
バラバラにすれば集まれるのかもしれないですね♪
>JOHさん

そうです。自分の学校は一学年2クラスしかなかったせいか名前順でむかえることになりました。ある意味目立っていたことは間違いないです(笑)別に普通の生徒でしたけどね。

>ALL

突然話が変わりますが自分サッカー好きで今回のW杯の試合見て日本代表にかなりがっかりです。日本の試合見ていたかたどう思いましたか?こんなところで話す内容でもありませんが。

あとオフ会の案とか楽しそうですね。ちなみにこのコミュニティの書き込みに目を通して感じましたが結構キャラが濃いとか納得できる感じがしました。自分も見た目は薄いんですけど中身は周りから変だってよく言われます。でも人間的にはみんな
真面目な人なんじゃなかいなって思います。勝手な妄想ですみません。普段はかなり控えめですがちょっと調子に乗ってしまいました。

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1983年3月24日生まれ 更新情報

1983年3月24日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング