ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪で踊っっちゃえコミュの練習のお誘い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来週○○で練習しませんか?など
自由に書いてくださいチューリップ

コメント(8)

早速来週9/5,6,7あたりどうですか
気ぃ早いですか?
場所や内容はどんな感じでしょうか?
5日は全日無理です。6日は4時からならOK、7日は打ち合わせが有り時間が読めません。

ポリンさんか来れらるようでしたら二人で先に踊っておいて
途中から千休さんが来るって形にも出来ると思いますわーい(嬉しい顔)

場所は鶴見緑地とかいいと思います手(パー)
このコミュもだんだん人数が増えてきましたね!

私は前衛(暗黒)舞踏なのですが、どなたか興味有る方おられますか?
一度ゆるーい練習会をやりますので参加希望の方おられましたらメッセージかここへの書き込みお願い致します。
場所は、大阪府池田市の阪急石橋にある我が小さなスタジオを予定しております。曜日はまだ考え中です。
舞踏の練習というのはどういった事をするんですか?
舞踏の練習といっても、いつもの私の練習に多人数を考えてのメニューを組むだけです。
筋トレから始まって、メンタルの開放

音に合わせて動きを自由に身体につける

題材を置いて表現する

20分〜30分のソロ
終わり。


こんな感じでしょうか。

>千休さん

面白そうですね
予定が合えば是非参加したいです
今は平日は大学が朝から晩まであるので土日しか参加できません

私は舞踏の様子を動画で見た事が無いのですが 精神世界を表現するのですよね?
結構 内向きの表現だと勝手に解釈しているのですが どういった感じなんでしょうか

ちょっと調べてみたりしたのですが 暗黒舞踏とそうでないものとがあり 白塗りするかしないかなどの違いがあるという位しか知識がありません
表現する内容も違いがあるのでしょうか?


トピずれ しすぎましたね
雑談トピをつくりますあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪で踊っっちゃえ 更新情報

大阪で踊っっちゃえのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング